芸能人

大沢あかねの第3児の名前や性別は?産婦人科はどこ?

前田敦子さん・勝地涼さん夫婦に男の子が生まれたことが話題になっています。

実はその翌日の3月5日には、おしどり夫婦で知られる大沢あかねさん・劇団ひとりさんの間にも新しい家族が誕生しています。

 

お2人の子供の性別名前について調べていこうと思います。

 

大沢あかねの子供の性別は?

今回、大沢あかねさんが出産されたお子さんは第3児となり、芸人の土田晃之さんのような子沢山芸人となりそうです。

 

大沢あかねさんはマスコミ各社に

マスコミ各社、ならびに応援してくださっている皆様 この度、第三子が誕生致しましたことをご報告させて頂きます。母子ともに健康で、元気な女の子です。

家族5人、新たな気持ちで精進して参りますので、皆様これからも応援宜しくお願い致します。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190305-00000353-oric-ent

 

このようにつづり、生まれた子供が指を握っている写真も掲載しています。

 

ほし
ほし
母子ともに健康そうで何より!!

 

今回産まれたお子さんの性別ですが、女の子ですでに長女の千花ちゃんがいることから次女ということになります。

ほし
ほし
女の子2人とは、劇団ひとりさんも嬉しいだろうな!!

 

子供の名前は?

お2人の間には長女の千花ちゃん(2010年9月生まれ)長男の咲也くん(2016年7月)と『花』と『咲』で花に因んだ名前が付けられています。

 

ということは、第3児の娘ちゃんも花に因んだ名前を付けられるのではないかと。

女の子の名前人気ランキング2019年版では、漢字部門で『桜』が1位。最近暖かくなり、春を感じる日も多くなってきたので桜かな?

 

読み部門

 

漢字部門

 

2019年の桜の開花予想は3月末〜4月初旬なので、ちょっと気か早い気もしますが。

ほし
ほし
桜は4月ってイメージだしね。

 

twitterでも祝福の声

前田敦子さんの出産の時はtwitter上で、10年桜リリースからちょうど10年目に出産の報告があったことから、息子ちゃんの名前について大喜利みたいになっていました。

ほし
ほし
それだけ、あっちゃんの出産にみんな注目してた!!

 


大沢あかねさんの場合は、真面目なお祝い投稿が多いですね。

やっぱり、大沢あかねさんは『ママ』『良い奥さん』って感じが強いからでしょうか。

 

産婦人科はどこ?

大沢あかねさんが出産した産婦人科はどこなんでしょうか?おそらく、千花ちゃん・咲也くんを出産した産婦人科を選んでいるのではないかと。

子供が生まれるたびに、コロコロ産婦人科を変更する方が稀ですね。

ほし
ほし
夫婦ともども芸能人だしね

 

芸能人が出産する時にご贔屓にしている産婦人科と言えば

愛育病院
天王病院
聖路加国際病院

ですね。

 

大沢あかねさんも、3つの病院の中で選んで出産されたのかな。

芸能人が多く利用する病院であれば、セキュリティや守秘義務なんかもしっかりしていそうです。

ほし
ほし
やっぱり一般人とは違うのかな?

 

まとめ

大沢あかねさん・劇団ひとりさんの第3児の性別や名前についてでした。

次女ちゃんが20歳になる頃には劇団ひとりさんも62歳。まだまだ、これからも頑張り続けないといけないですね。