芸能人

キリンレモンのCN2019でみやかわくんが歌っている歌詞は?曲名も知りたい

こんにちは!ほしです☆

4月9日からキリンレモンのリニューアルに合わせて新CM『風を切れたら編』がオンエアされていますが、CMソングもリニューアルしてるんです。

 

曲を聴けば元気が出るような、切ないような気分になるCMソング。

この記事ではキリンレモンの新CMソングの歌詞誰が歌っているのか?曲名などを調べてみました。

 

歌っているのは誰?

 

キリンレモンのCMソングと言えば

♫キリンレモン キリンレモン キリンレモンキリンレモン キリン レモン♫

このように、『キリンレモン』が連呼されるものが、耳に残っているかと思いますが、今回のようにこんなにカッコ良く現代風のCMソングを歌っているのが誰かというと。

 

みやかわくんです。

 

みやかわくんが分からない人のために、みやかわくんのプロフィールを。

名前:みやかわくん

生年月日:1996年7月11日

年齢:22歳

出身地:東京都 新島村 式根島

 

 

高校生の時からペン回しや歌などの趣味の動画をtwitterやYouTubeにアップして、中高生から注目を浴びます。

ほし
ほし
高校生の時からアクティブ&クリエイティブ‼︎

 

大学に進学し在学中にソロミニアルバムをリリースし、作詞作曲に挑戦したことをキッカケに音楽活動を本格化。

単にシンガーソングライターとして活動するわけではなく、みやかわくんはマルチクリエイターを目標に活動していくことを公言しています。

 

今はシンガーソングライターとしての活動を中心にしていますが、その枠にとらわれず色んな活躍が期待できますね。

ほし
ほし
これから、どんなものを見せてくれるのか楽しみ!

 

CMソングの曲名は?

今回の『風を切れたら編』では主人公の佐久間由衣さんが、都会の生活に疲れ地元に帰ってキリンレモンのフタを開けると、学生時代の思い出が蘇って元気が出るという内容。

 

かなりクリエイティブな曲名かと思ったのですが、意外にも『キリンレモン「風を切れたら』というそのままの曲名でした(笑)

ほし
ほし
逆にコッチの方が覚えやすいかもね。

 

歌と演奏は、もちろんみやかわくんが担当しています。

 

キリンレモン「風を切れたら」の歌詞は?

CMソングの歌詞が気になるところなんですが。

[冒頭ハミング]
キリンレモン キリンレモン…

[Aメロ1]
放課後 制服 着崩して背伸びしていた
前髪 1ミリ 切りすぎただけで騒いでた
どうでも いいこと でも真剣に悩んでた
じぶんの 限界 毎日ちゃんと使い切ってた

[Bメロ1]
心配してても晴れない
踏み出さなきゃ
キリンレモン キリンレモン

[サビ1]
全力で 全速力で からっぽになって走ればいい
汗は気持ちよくて 空はかぎりなくて
あのころみたいに風を切れたら
もういちど 透明なままでゆけ
もういちど 透明なままでゆけ

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-00000252-bark-musi

 

ちゃんと、従来の♫キリンレモン♫のテンポに合わせた歌詞ってのが良いですね。

個人的には、やっぱり従来のキリンレモンのテンポに合わせてあるAメロが大のお気に入りです。

ほし
ほし
ちょっとウルッとくる。

 

上の動画と一緒に歌詞を見てもらうと、余計に動画が面白く感動的に見えると思います。

 

まとめ

キリンレモンの新CM『風を切れたら編』の歌詞や、歌っているみやかわくんについてや、曲名についてでした。

これから、キリンレモンのCMは色んなアーティストによって「キリンレモンのうた」が公開されるということなので楽しみですね。

キリンレモンのCM2019の女優は佐久間由衣!経歴やプロフもこんにちは!ほしです☆ 2019年版のキリンレモンの新CMが、4月9日からオンエアされています。 新CMは『風を切れたら編』...