芸能人

ドドん安田義孝の身長やバンド名は?イケメンの彼女が気になる!

こんにちは!ほしです☆

テレビやラジオ、ライブにて大人気の芸人コンビのドドんをご存知でしょうか?

曹洞宗住職資格を持つ本物の僧侶である石田芳道さん、元バンドマンでギターを演奏していた安田義孝さん、この異色のコンビがマジで面白いんです。

 

ボケ担当の石田芳道さんに目が行きがちですが、安田義孝さんのツッコミもなかなか面白いです。

 

この記事では、安田義孝さんの身長バンド名彼女について調べてみました。

 

安田義孝のプロフィール

まずは安田義孝さんのプロフィールから。

名前:安田 義孝(やすだ よしたか)

生年月日:1981年11月27日

年齢:37歳(2019年3月時点)

身長:176cm

出身地:千葉県船橋市

趣味:サッカー・風水

特技:高速ハリガネ抜き・足ギター・料理

 

かつては、『BLEND SAUCE』というバンドでギターを演奏しており、全国を回って活動していました。

そのため、ギターだけではなくベースやドラム演奏を得意としており、トークライブでは弾き語りをすることもあります。

足でギターが弾けてしまうくらい足指が器用で、プチトマトくらいなら足の指で潰せるそうです。

ほし
ほし
足の指でギターって凄い!!

 

安田義孝さんの身長は176cmですが、ボケ担当の石田さんとの身長差があるからか、ネタを見ていてももっと身長があるように感じます。

ほし
ほし
石田さんの身長は163cm

 

ネタも面白いので、ぜひ見てみてください。

 

私はこのネタで腹抱えて笑って、1発でファンになりました!!!

 

安田義孝の出身大学は?

安田義孝さんは、バンド活動をしており「高卒なのかな?」と思いきや、実は敬愛大学 経済学部 経済学科の卒業です。

 

ちょっと偏見をもってしまいましたかね(汗)

今ではバンドグループでも偏差値の高い大学出身ってのも珍しくなくなってきているので、完全にオッサン思考でした。

 

安田義孝のバンド名は?

プロフィールのところでバンド名は『BLEND SAUCE』だと明かしてしまいましたが(笑)

しかし、BLEND SAUCEは2014年4月25日をもって解散しています。

 

約14年前に解散しており、安田義孝さんが現在37歳なので、23歳の時に解散していることになり、現役で敬愛大学時代に学生をしながら全国を飛び回っていたことでしょうか。

インディーズなのでライブハウスでの演奏なのでしょうが、全国を回れるほどなので人気が高かったのではないかと。

 

今はドドンの2人は、『坊主バンド』というバンドに所属して音楽活動も行っています。

 

安田義孝の彼女は?

安田義孝さんは元バンドマンで、楽器が演奏できて見た目がチャラチャラしておらず、誠実そうな顔立ちをしています。

ほし
ほし
バンドマン=チャラいも偏見だよね。

 

イケメンだし、落ち着いた雰囲気ですからモテらのでしょうね。

インディーズの頃から支えてくれた彼女とゴールインなんて話しもバンドマンからよく聞きます。

ほし
ほし
売れて別れるって話しもよく聞くけど、、、

 

安田義孝さんのオフィシャルブログやtwitterなどで検索してみましたが、彼女の存在は確認できませんでした。

また、子供や奥さんのことなどの情報も載せてないことから、結婚もされてないかと。

でも、どう考えてもモテそうですよね(笑)

 

まとめ

ドドんの安田義孝さんの身長やバンド名、彼女についてでした。

石田さんも顔のパーツパーツは整っているんですが、女性人気は安田義孝さんの方が出そうな気がします(笑)

モテるんだろうなぁ〜!!

 

ドドん石田芳道(ほうどう)の実家や大学は?彼女や結婚はしてるの?こんにちは!ほしです☆ 『ドドん』という漫才コンビをご存知でしょうか? まだ全国的にそんなに知られていないコンビですが、単独...