芸能人

お見送り芸人しんいち(田中上野)の本名や身長は?炎上や嫌われた理由も

こんにちは!ほしです☆

炎上芸人といえばウーマンラッシュアワーの村本さんが有名ですが、実は他にも視聴者をブチ切れさせてクレームの電話が入りまくらせた芸人さんがいます。

名前をお見送り芸人しんいちといい、現在は田中上野というコンビとして活動しています。

 

かなり、個性的な名前ですよね。

この記事ではお見送り芸人しんいちさんの本名身長炎上や嫌われた理由を調べてみました。

 

お見送り芸人しんいちの本名や身長は?

まずはプロフィールから。

本名:上野 晋一(うえの しんいち)

生年月日:1885年4月21日

年齢:32歳(2019年3月時点)

身長:176cm

血液型:A型

趣味:ときめきメモリアル・フットサル・セレッソ大阪のサポーター

特技:口笛・歌・ギター・ハーモニカ・サッカー・Jリーグトーク・マラソン

資格:法学士

 

身長は176cmと長身で、でシュッとしたどこかアスリート感が漂っています。

 

趣味にも特技にもサッカー関連のことが多いですよね。

それもそのはず、サッカーの強豪校として全国でも有名な北陽高校サッカー部出身。

ほし
ほし
プレイするのも、応援するのも好きなんだろうな。

 

かなりアクティブな方ですが、恋愛趣味レーションゲームのときめきメモリアルが好きなど、どこかインドアなニオイも醸し出してますね(笑)

 

北陽高校を卒業した後は、大阪経済法科大学に進学し、サッカーも続けながら法学士の資格を取られています。

 

お見送り芸人しんいちの名前の由来

お見送り芸人しんいちという名前は、結構目を引く名前ですよね。

元は『しんいち』という芸名で、ピンで活動されていました。

 

 

先輩たちのライブにお邪魔させてもらった際、帰られるお客様や先輩方に「お疲れ様でした」と声をかけて気持ち良く帰られることを心がけられていたそうです。

その姿を見て、サンドウィッチマンの伊達みきおさんが名前を付けてくれました。

 

このことから、お客様や先輩の間でかなりの高評価だったことが予想できます。

自分も気持ち良いし、ライブに来てくれたお客さんも気持ちよく帰らせてくれる後輩なので、先輩たちも可愛がってくれることでしょう。

ほし
ほし
気持ちの良いお見送りは、サッカーをしたいる時に身に付いたことなのかもね。

 

炎上や嫌われた理由

挨拶もきちんと出来るスポーツマンであるしんいちさんが、なぜ炎上してクレームの電話が入るまでになったのでしょうか。

 

2017年1月に放送された『ガキの使いやあらへんで!!』に出演した際、『天海祐希に捧げる歌』を披露しましたが、これが大炎上。


内容的には

世界中の男性が天海祐希さんを好きだろうと、何されようと俺はなし。

黒木瞳さん・真矢みきさんはあり。

みたいな曲です。

ほし
ほし
ちょっと悪意あるよね(笑)

 

天海祐希さんは宝塚の頃から超人気で、引退されてもドラマや映画に引っ張りダコ。

理想の上司ランキングでも7年連続1位に輝いています。

つまり、男性女性どころか老若男女問わず人気があるということですね。

 

そんな人気者の天海祐希さんに、まだまだ名も知られていない芸人が上から目線で「俺はなし」と言うのですから、世の反感を買うのは当たり前ですね。

ほし
ほし
この話しが笑い話になる日が来ると良いな。

 


このように不快な思いをした人もいれば

 

一方で、このように「面白くて好き 」って人もいるようです。

 

お客様や先輩たちにきちんと挨拶もできるし、先輩から名前も付けてもらえることから、絶対に悪い人ではないでしょう。

ただ、「売れたいのに必死で焦っちゃったのかな?」って感じがします。

 

でも、それからも「天海祐希に捧げる歌」はライブで披露しているようです。

 

披露し続けて大丈夫でしょうか??

心配なのは、この歌に対して天海祐希さんがどう思っているか。

怒っているとしたら怖いですよね。

 

まとめ

お見送り芸人しんいちさんの本名や身長、炎上や嫌われた理由についてでした。

目を引く名前だったので、個人的にはめっちゃ気になっていました。

 

芸能人どころか、ユーチューバーや一般人までも炎上する時代なので、いつか世間が忘れてから日がくるでしょう。

 

相方で漫画家もしている田中光についてはコチラ

田中光(田中上野)は芸人で漫画家?彼女や結婚してるかも気になるこんにちは!ほしです☆ 2018年に『ろくでなしブルース』『ROOKIS』『べしゃり暮らし』などの作者として知られる森田まさのり先...