芸能人

キリンレモンのCM2019の女優は佐久間由衣!経歴やプロフも

こんにちは!ほしです☆

2019年版のキリンレモンの新CMが、4月9日からオンエアされています。

新CMは『風を切れたら編』と称し、青春真っ只中の「夏!!」って感じが全面に押し出ているCMになっています。

 

このCMに出演されている女優さんが誰なのか?
経歴やプロフ

併せて調べてみました。

 

キリンレモン『風を切れたら』編

 

今回のCMでは、都会の生活に少し疲れてキレイな海の見える地元に里帰りした女性。

キリンレモンのフタを開けた途端、青春の学生時代が蘇り、どんなことにも全力で楽しんで悩んでいたあの頃の思い出が蘇ります。

 

青春の思い出って濁りがないですよね。

全部、良いことも悪いこともキレイなまま覚えてるっていうか。

嬉しいことは嬉しいまま、恥ずかしいことは恥ずかしいまま、後悔したことは後悔のまま残ってるっていうか。

ほし
ほし
十数年前のことでも、たまに思い出しては悶々したりしてる(笑)

 

キリンレモンは発売されて90年以上経ちますが、人工着色料を使わないことにこだわり、『透明な炭酸飲料』を貫いてきました。

そのことからも、「濁らない気持ちを持ち続けることの大切さ」と「透明な炭酸飲料ですよ」というキリンからのメッセージも含まれているそうです。

 

出演している女優さんは?

すでに書いちゃっていますが(笑)

都会に疲れた女性とその青春時代を演じているのは女優の佐久間由衣さんです。

 

名前:佐久間 由衣(さくま ゆい)

生年月日:1995年3月10日

年齢:24歳(2019年4月時点)

出身地:神奈川県 横須賀市

血液型:O型

身長:170CM

兄弟:妹・弟

趣味:読書・散歩・映画鑑賞

特技:バスケットボール

 

キリンレモンのフタを開ける前はキレイなシュッとしたキレイな大人の女性、青春時代はショートカットの元気で可愛い女の子で、どちらも違和感が全くありません。

 

実はキリンレモンのCMに出演するのは今回の『風を切れたら編』が初めてではなく、2018年の『透明なままでゆけ。編』に引き続き、佐久間由衣さんが起用されています。

それだけ、好評だったということでしょう!

ほし
ほし
分かる!!

 

可愛いらしい佐久間由衣さんですが、意外にも(失礼)趣味は今時の子としては珍しく太宰治が好きな読書家で、散歩と映画鑑賞も好きだそうです。

また、高いところが大好きで、バンジージャンプも大好きとのことなので、もしかしたら女優ながらバラエティでこんなお仕事くるかもですね(笑)

 

 

佐久間由衣の経歴

佐久間由衣さんはスカウトされて芸能界に入り、2013年9月にViVi専属モデルとなり、2014年には映画『人狼ゲーム ビーストサイド』で女優デビュー。

2015年『トランジットガールズ』でドラマ初主演。

ほし
ほし
このスピード出世感ハンパねぇ!!

 

2017年には女優業に専念するために、 Vi Viの専属モデルを卒業し、その甲斐あってか朝ドラ『ひよっこ』で有村架純さん演じるヒロインの幼馴染役として応募総数1293人から選ばれて出演し、瞬く間に大ブレイク。

日本中に知れ渡る女優さんとなります。

ほし
ほし
女性が憧れまくるシンデレラストーリーじゃん!!

 

2019年には『隠れビッチやってました』で映画初主演を務めます。

あまり良い言葉ではありませんが、「ビッチ」なんて言われると「佐久間由衣さんのちょっとエッチなシーンが観れたりするの?」と期待するオッサンが1人。

ほし
ほし
はい!すいません!!

 

まとめ

キリンレモンの新CM『風を切れたら』編に出演している佐久間由衣さんのプロフィールや経歴についてでした。

これから、今まで以上にラマや映画でバンバン登場してくる女優さんなので、要チェックですね。

キリンレモンのCN2019でみやかわくんが歌っている歌詞は?曲名も知りたいこんにちは!ほしです☆ 4月9日からキリンレモンのリニューアルに合わせて新CM『風を切れたら編』がオンエアされていますが、CMソン...