芸能人

安部乙は太ったけど体重やウエストは?フラフープダイエットの結果も

こんにちは!ほしです☆

「石原さとみに激似」と話題となり、『すべらない話し』『ロンドンハーツ』など、超有名番組でも良い意味でも悪い意味でも話題となった安部乙さん。

 

これだけ話題になれば、これからバラエティ番組やドラマの出演など期待される逸材です。

ただ、気になるのは少しポッチャリしてきたかなぁってところ。

 

この記事では安部乙さんの体重やウエスト・番組で挑戦したフラフープダイエットについて調べてみました。

 

安部乙のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

with6月号 「出会う日のための香りとネイル」💅 普段はネイルできないので新鮮で楽しかったなぁ。。。

安倍乙(@abeoto0118)がシェアした投稿 –

 

まずは安部乙さんのプロフィールから。

名前:安部 乙(あべ おと)

年齢:20歳(2020年6月時点)

生年月日:2000年1月18日

身長:156cm

出身地:大阪府

趣味:人間観察

特技:人の特徴を捉えること

所属劇団:劇団4ドル50セント

事務所:エイベックス・AY・ファクトリー

 

2017年に『劇団4ドル50セント』の入団試験に合格し、劇団として活動しながら並行してグラビア活動も開始。

劇団員としてよりも、先にグラビアとして人気に火がつきました。

ほし
ほし
可愛いしね!!

 

きっかけとなったのは、1月に放送された『ロンドンハーツ』でのこと。

女性タレントが不足していると言うことで、安倍乙さんを含めた12人の女性相手にドッキリを敢行。

 

安部乙さんの一生懸命で純粋な姿を見た視聴者は、一気に虜になりネットですぐに話題となりました。

 

また、『すべらない話し』でも四千頭身後藤さんがラジオで話したことを丸パクリしたグラビアアイドルがいることを暴露。

後藤さんは名前は出していませんが、ネットには安部乙さんの名前が。

 

まだ20歳という若さにも関わらず、短期間にチラホラと話題び

ほし
ほし
まぁ、目立つことは悪いことじゃないよね(笑)

 

安部乙のウエストがヤバイ!!

バラエティなど、TVに出演し始めた頃は、

「石原さとみに激似で可愛い」

「男子の理想の最強女子」

などなど言われており、実際 Instagramなどでも超可愛い安部乙さんがアップされています。

ほし
ほし
『男子の理想の最強女子』って分かるわぁー!!

 

しかし、今回も話題となった『それって⁉︎実際どうなの課』で「1週間フラフープをずっとやり続けたらどこまでくびれるのか⁉︎」という企画に挑戦。

その時に、披露された安部乙さんのウエストがコチラ!!

 

公表されているスリーサイズは

  • バスト:77cm
  • ウエスト:57 cm(Wikipediaは55 cm)
  • ヒップ:99cm

なんですが、実際測ってみるとウエストは70cmと公表値よりも13cmも(汗)

ほし
ほし
安部乙さんも「フェイクww」って言ってた。

 

安部乙の体重は?

安部乙さんの体重は公表されていません。

しかし、このお腹を見る感じではモデル体重・美容体重ではないかなと。

ほし
ほし
むしろ、標準より重いかも(汗)

 

身長が156cmの安部乙さんにとって、標準体重は53kg前後ということになります。

番組内でも便秘であることをカミングアウトしましたし、安部乙さんの体重は56〜58kgくらいあるのではないでしょうか?

 

さすがに、60kgはいってないと思います。

ですが、少しポッチャリしてるくらいが安部乙さんの可愛さが1番引き出されるような気がします。

ほし
ほし
痩せすぎないで欲しいな!!

 

フラフープを1週間続けた結果は?

安部乙さんは名前は知られてきているのに、まだまだ仕事がなくフラフープの仕事が来た時は本当に嬉しかったようです。

そのためか、番組内では本当に頑張っていました。

 

  1. 食事も専門家の指示のもと高タンパク・低脂質
  2. 代謝を高めるためにゆっくりと入浴
  3. 便秘を改善するためのマッサージ
  4. 1日数時間のフラフープ運動

そこまでしての1週間後の結果は、なんと-1cm。

 

ただ、見た目はかなり変わったように見えたので、-1cmという結果にはビックリ!!

ほし
ほし
-1cmという結果が嘘だと思えるくらい引き締まってる。

 

「専門家によれば、1週間という期間が短い。くびれができるベースができたので、-10cmも夢じゃない。」

ということだったので、安部乙さんもくびれのあるキレイなウエストになる日も近いかもしれませんね。

 

まとめ

安部乙さんの体重やウエストについてでした。

今はちょっとボッチャリしたウエストですが、これを機に痩せるかもしれませんね。

 

番組内でも、一生懸命頑張る安部乙さんの評価は上々で、こんな人が人気者になるんじゃないでしょうか??

これからの活躍に期待しています!!