注目の話題

【仮面ライダージオウ】ツクヨミちょっと太った?放送当初と比較してみた!

こんにちは!ほしです☆

仮面ライダージオウのヒロイン『ツクヨミ』を大幡しえりさんが演じていますが、メッチャ可愛くないですか?

放送当初から、私的にかなりどストライクで、仮面ライダーのヒロインの中で1番ではないかと自分の中では大騒ぎなんです(笑)

 

しかし、最近ちょっと太ったような気もしないでもない。。。。。

この記事ではツクヨミが太ったかどうか放送当初と比較してみました。

 

ツクヨミこと大幡しえり

まずは大幡しえりさんのプロフィールから。

名前:大幡しえり

生年月日:1998年11月5日

年齢:20歳

出身地:埼玉県

身長:161cm

 

2017年に映画『ひるなかの流星』で女優デビューして、2019年には仮面ライダージオウでヒロインなんてスピード出世ですね。

ほし
ほし
むしろ、ヒロインになってくれてありがとう(笑)

 

ツクヨミは凛としてて、いつも緊張感を持った女性を演じていますが、共演者からは『天然』と言われ、好きな食べ物がオムライスと役柄とは違って本人は可愛らしい一面があるようですね。

ほし
ほし
オムライスって可愛いな!!

 

ツクヨミは太った?

で、本題なんですけど、、、、

ツクヨミって、ある日を境にちょっと太りませんでした?

私の記憶が確かなら、クジゴジ堂をゲイツと一緒に出た辺りで。

アレ!?顔パンパンじゃね!!みたいな(汗)

 

痩せている頃(放送当初)と比べてみると

 

やっぱり、顔が丸くなった気が。。。。。

こう感じたのは私だけでしょうか??


気が付くのが早い人は、2月にはツクヨミが太ったことに気付いていたみたいですね。

ほし
ほし
でも、可愛いのに変わりはねぇ!!

 

仮面ライダーの収録は夜中に帰ってきて、朝早く出て行く。数時間しか家にいない。

こんなことを仮面ライダーカブトのDVDで水嶋ヒロさんと佐藤祐基さんがインタビューで話していました。

 

仮面ライダーの収録は、視聴者が思っているよりも遥かに過酷なようで、バランスの良い食事や適切な睡眠なんて取れないのでしょう。

もう収録に行くので精一杯!!

 

大幡しえりさんも、過酷な撮影のために生活習慣とか乱れまくってるのではないでしょうか?

ほし
ほし
それで不調が顔に出ちゃった的な。

 

まとめ

ツクヨミこと大幡しえりさんはちょっと太った気もしますが、2019年4月時点では「太ったのは気のせい?」って思うほど元に戻った気がします。

ただちんに見慣れただけかもしれませんが、これから体調を崩さずに最終回まで出演し続けて欲しいと願う今日この頃です。

【仮面ライダージオウ】ツクヨミの正体と力がヤバイ!実は敵だったってオチ?こんにちは!ほしです☆ 仮面ライダジオウも、ソウゴとゲイツが協力して新しい未来を作ることになるし、白ウォズは消えてしまうし、アギト...