芸能人

丸山礼はかわいいけど元カレがやばい?身長や体重も気になる!

こんにちは!ほしです☆

お笑いタレントでありYouTuberとしても活躍されている丸山礼さん。

 

最近ではメディアの露出もグッと増え、これからのモノマネ芸の一翼を担う存在になることでしょう。

この記事では丸山礼さんの元カレや身長・体重などについて調べてみました。

 

丸山礼のプロフィール

まずは丸山礼さんのプロフィールから。

名前:丸山 礼(まるやま れい)

生年月日:1997年4月1日

年齢:22歳(2019年9月時点)

血液型:AB型

身長:158cm

体重:64kg

出身地:北海道 北見市

所属:ワタナベエンターテインメント

 

テレビに初登場した『内村テラス』でロバートの秋山さんのモノマネを披露しただけではなく、ご本人と共演もして公認をもらっています。

そのため、ロバートの秋山さんのモノマネのイメージが強いですね。

ほし
ほし
モノマネ芸人のモノマネwww

 

高校生の時にクラスメイトから「ロバートの秋山に似てる」と言われたことから、おろしていた前髪を横に流す髪型にして秋山さんに寄せていきます。

ほし
ほし
秋山さんに瓜二つ!

 

丸山礼さんはワタナベコメディスクール22期生なんですが、首席になったことから在学中に2016年のワタナベエンターテイメント主催のお笑いコンテストに出場し。

同年に正式にワタナベエンターテインメントの所属『PON!』の月曜日レギュラーまで決定します。

 

実はワタナベコメディスクールの首席になっただけではなく、高校を卒業して入学するときも特待生として迎え入れられているため丸山礼さんはモノマネ界のサラブレッドと言えるかもしれません。

ほし
ほし
期待値の高さが凄い!!

 

丸山礼の身長と体重

『丸山礼』とネットで検索すると、『体重』『身長』がキーワードとして出てきます。

色んな人のモノマネをするし、「可愛い」と言われているので気になる人が多いようです。

 

これは丸山礼さんの公式プロフィールに使用されている写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

‪大発表! . . ‪丸山礼 単独イベント決定しました😭✨👏‬ ‪来年 2018年1月20日(土) ‬ ‪場所は東京 青山のAoyama Dining Canaria にて‬ ‪ネタにトークにチェキ撮影に盛りだくさんの内容を企画中です🤭📝📢‬ ‪応援してくださる皆さんに感謝を伝える機会をつくっちゃいました😍 ぜひぜひ来て欲しいです!‬ . ‪詳細は後日お知らせしますので、要チェックでお願いしますっ🧡‬ . #丸山礼単独イベント #丸山礼 #読モに憧れて #チェキ会しちゃう #チェキとおしゃべりできちゃう #もちろんネタも #みんな来てくれるかな #まさかのオシャレタウン青山 #この宣材写真で報告する感じ #映画出演とかかと思いきや #丸山礼単独イベント #ぜひご注目ください #よろしくお願いします

丸山 礼さん(@rei_maruyama)がシェアした投稿 –

可愛いです!

この時点で土屋太鳳さんに似ている気がします!!

 

インタビューによれば、身長158cm体重64kgとのことでしたが、数値よりも痩せて見えます。

もしかしたら、インタビュー時はデビューして少し経ってからなので、体重がもっと軽いのかもしれません。

 

これは何かのポスターでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 今年は事務所の大きなライブに出演させていただいたことから始まって、 WCS卒業、事務所所属と「PON!」が決まって、たくさんの方に出会い、たくさんのことを教えていただいて… 自分の想像を遥かに上回る経験をした言葉通り”有難い”1年でした✨ 皆様、本当に有難うございました🙇🏻 来年はもっともっと頑張ってキラキラな丸山礼を発信できるように 前を見て自分を信じてたのしく生きていこうと思います🍒✨ 皆様引き続きよろしくお願いします♡ とともに、どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ🙇🏻💓 #earthかと思いきや #marthmusic_and_ecology

丸山 礼さん(@rei_maruyama)がシェアした投稿 –

かなり痩せて見えるし、なにより超可愛いです!!

 

これはポールダンス初体験の時。

んん〜?

ちょっと大きくなってるか??

 

現時点で1番最近アップされたInstagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎧Live情報🎧 今月もお笑いLIVEがあるのでぜひネタ見にきてね🙌🙇🏻 ・9/12(木) Newcomer! 2ndNight ¥1,100 / 18:30open / 19:00start 表参道GROUNDにて ・9/13(金) Newcomer! FridayNight ¥1,100 / 18:30open / 19:00start 表参道GROUNDにて . 両日ともにチケットお取り置きができます🙆🏻‍♀️ こちらのコメント欄に ①ご希望日時 ②お取り置きする際のお名前 ③ご希望枚数 を添えてコメント頂けると嬉しいです!💪🙇🏻 ギリギリの告知になってしまって本当にごめんなさい。。😢😭 終演後は基本的におしゃべりと写真撮影OKなので いつも来てくださる皆様もはじめて行こうかな…♡ という皆様もぜひぜひお越しくださいませっ DMがなかなか目が通せなくなっていてごめんなさい🙏📝 こちらのコメント欄でお取り置きの受付させていただきます! ちなみに木曜は酔っ払い女のコント 金曜は歌って踊っちゃうよ😲♡ お気軽にコメントお待ちしておりますっ!

丸山 礼さん(@rei_maruyama)がシェアした投稿 –

やっぱり少しずつ大きくなってきているような。

 

芸人さんは売れてくると男性も女性も太ってくる人も多いですよね。

渡辺直美さんブラマヨ小杉さんなど、今は見慣れてしまいましたが、数年前の姿を見てビックリする時があります。

ほし
ほし
「こんなに痩せてたっけ?」って

 

年齢とともに代謝は落ちるのに、売れれば売れるほど番組の打ち上げやお金が入ってきて食べ物も変わるでしょうから仕方ないのかもしれません。

丸山礼さんの場合は、太ればロバート秋山さんに近づくし、土屋太鳳さんからは離れるなど良くも悪くもかもしれませんね。

ほし
ほし
美人系からは離れていくかも。

 

丸山礼の高校は?

丸山礼さんの高校は北見富士女子高等学校です。

丸山礼さんは中学・高校と生徒会長をしており、東日本大震災でもボランティアとして仮設住宅を周り被災者と寄り添うなど、優しい一面が見られます。

性格だけではなく、成績優秀で特進クラスに在籍しており、大学に行くかどうか迷いますが、進学を諦めてお笑い芸人の道へ。

ほし
ほし
特進なのに凄い!!

 

高校の頃から『生徒に媚びようと必死な非常勤講師』などを披露して、友達を笑わせていたようです。

真面目なだけでなく、明るい学生だったことが分かりますね。

 

それにしても、成績優秀な優等生の丸山礼さんがモノマネをして周りを笑わせていたとは意外です。

親御さんも、よくお笑い芸人になる道を許してくれたなって思います。

自分の娘のことと考えると、正直OKは出しにくいかもしれませんね。

ほし
ほし
成績優秀なだけに。

 

丸山礼の彼氏?妊娠疑惑?

丸山礼さんは元カレさんのことや妊娠のことまで噂になっています。

「まだ22歳で、モノマネタレントとしてこれからなのにあり得んやろ⁉︎?」と思いましたが、可能性がゼロじゃないので調べてみました。

 

まず、元カレさんについてですが2017年の11月くらいにフラれていたことが分かりました。

デビューが2016年なので、デビュー前からお付き合いされていたかもしれません。

ほし
ほし
原因は分からなかった!!

 

で、、、気になるのは妊娠疑惑!!!

 

調べてみるとこんなInstagramがアップされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#マタニティフォト #自然マタニティ #他人の旦那様と #そしてこの顔である

丸山 礼さん(@rei_maruyama)がシェアした投稿 –

この写真はセピア加工してあるし、男性と写ってるしで完全にマタニティフォトにしか見えません。

 

しかし、この男性は『他人の旦那様』ということで、本物のマタニティフォトではなく『マタニティフォト風』になります。

それにしても、何より丸山礼さんのお腹具合が最も妊婦さんみたいですっかり騙されました(笑)

ほし
ほし
この写真だけ見たら妊娠だよね

 

まとめ

お笑いタレントの丸山礼さんについてでした。

個人的にはロバート秋山さんよりも土屋太鳳さんのモノマネの方が好きなので、あまり太り過ぎずモノマネが出来る範囲でとどめてくれたらと(笑)