芸能人

菓子めたる(芸人)の大学や本名は?素顔や彼女も気になる

こんにちは!ほしです☆

5月28日のロンハーで各事務所のデビューして3年未満の若手芸人さんたちが何人も出演されていました。

その中でも、ひときわ目立っていたのがサンミュージックの菓子めたるさん。

 

ロンハーに出演させるくらいですから、各事務所の期待の芸人さんたちだと思うのですが、見た目や話しを振られた時の返しもインパクトが強く、1番印象に残りました。

この記事では菓子めたるさんの大学本名素顔彼女について調べてみました。

 

菓子めたるのプロフィール

まずは菓子めたるさんのプロフィールから。

芸名:菓子めたる

生年月日:1992年5月6日

年齢:27歳(2019年5月時点)

身長:175cm

血液型:B型

出身地:千葉県

趣味:ヘヴィメタル鑑賞・ギターリフ作り

特技:デスボイス・シャウト・ポイズントーク(毒舌)

 

見た目から「KISSを彷彿とさせる格好をしているな」と思っていましたが、もともとヘヴィメタルが好きなようですね。

ほし
ほし
趣味も特技もヘヴィメタル一色(笑)

 

ロンハーに出演した際は、事務所の先輩芸人であるカンニング竹山さんの「会ったことないよね?」の質問に対して

「ナイス トゥ メダ〜イ」と返しながら、この表情でスタジオで笑いを取っていました。

 

また、Twitterを見てみると車関係のニュース記事を載せたりしてます。


公式の趣味や特技には書いてありませんでしたが、車にも興味があるのではないかと。

ほし
ほし
芸人として売れたら高級車に乗りたいとか??

 

菓子めたるの大学は?

最近では、偏差値の高い大学から養成所に入って芸人を目指す人もいれば、社会人を経験して芸人を目指す人も珍しくなくなってきました。

ほし
ほし
一昔前は「社会人になるくらいなら」って人が多かったんだって。

 

菓子めたるさんが大学を出てるか調べてみると法政大学 文学部哲学科を卒業されています。

 

法政大学で文学!

しかも、哲学を専攻していたなんて、今の芸風からは想像もできませんでした。

ほし
ほし
偏見でごめんなさい

 

ヘヴィメタルも好きだけど、太宰治や夏目漱石といったピースの又吉さんが読むような文学ものを読まれるかもしれませんね。

ほし
ほし
そうだったら ギャップが凄い(笑)

 

ほし
ほし
素顔や本名は?

菓子めたるさんはガッツリ顔にメイクをされているので素顔が気になるし、菓子めたるの芸名でやられてるので明らかに本名じゃないので気になるところです。

調べてみましたが、まだデビューして3年未満ということもあり素顔も本名も出ていませんでした。

ほし
ほし
TwitterやYouTubeもメイクしたものばかり。

 

本名は検討もつきませんが、メイクをしていてもイケメンに見えます。

ほし
ほし
チョコプラの長田さんにちょっと似ているような気がする。

 

菓子めたるに彼女は?

まだデビューして3年未満と超若手だからか、菓子めたるさんに彼女がいるようなものは見つけることができませんでした。

芸人さんといえば、テレビ出演が少ない若手の方でも可愛い彼女さんがいたりしますよね。

菓子めたるさんも27歳だし、ロンハーでの返しも面白かったので普段のお話しも面白いのではないかと、、、、

ってことは、彼女がいても不思議ではないですよね。

ほし
ほし
ヘヴィメタ好きの彼女とかかも。

 

まとめ

菓子めたるさんの大学や本名・素顔や彼女についてでした。

個人的にはロンハーに出演していた若手芸人さんの中では、1番面白くて目立っていたのでドンドンTVに出て活躍して欲しいところです。