芸能人

吉沢悠(俳優)に嫁や子供はいる?吉沢亮が弟ってホント?

こんにちは!ほしです☆

2019年5月31日から映画『ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave』が全国で公開されます。

主演は人気俳優の吉沢悠さん。

 

数多くのドラマや映画に出演し、動物のお医者さん(2013年)で人気を不動のものにしました吉沢悠さんの久しぶりの主演映画ということで注目が集まってますね。

この記事では吉沢悠さんの子供吉沢亮さんが弟という噂について調べてみました。

 

吉沢悠のプロフィール

まずは吉沢悠のプロフィール

名前:吉沢悠(よしざわ ひさし)
*旧芸名は吉沢悠(よしじわ ゆう)

生年月日:1978年8月20日

年齢:40歳(2019年5月時点)

出身地:東京都 杉並区

身長:175cm

血液型:B型

 

今は山崎賢人さん・田中圭さん・新田真剣佑さんなどなど、最近でもイケメン俳優と言われる俳優さんは多いですが、昭和生まれからしたら吉沢悠さんは私たちの青春時代のイケメン俳優さんです。

ほし
ほし
TVを付ければ何にでも出演していた印象がある。

 

1997年の夢カラオケオーディションで準グランプリを受賞して、吉沢悠(よしざわ ゆう)として芸能界デビュー。

オーディションに参加した理由は芸能界デビューしたいわけではなく、優勝商品のハワイ旅行が目当てで応募したとか。

ほし
ほし
若い時はハワイに憧れるよね(笑)

 

芸能界デビューすると、そのイケメンぶりと演技力も高かったおかげで、すぐに人気ドラマの出演も決まります。

デビューから立て続けに仕事をこなしていた吉沢悠さんですが、もともと器用ではない性格もあって「このまま仕事を続けたら潰れてしまう」と思い、2005年4月〜2006年6月まで芸能活動を休業します。

ほし
ほし
ネットには「干された」ってあるけど、干されたわけじゃない!!

 

吉沢悠の妻や子供は?

吉沢悠さんは2013年3月にモデルで女優の桐山マキさんと結婚されています。

ここで、ちょっと桐山マキさんのプロフィール

名前:桐山マキ(きりやま まり)

生年月日:1981年2月6日

年齢:38歳(2019年5月時点)

出身地:大阪府 箕面市

血液型:A型

趣味:乗馬・ヨガ・キックボクシング・ゴルフ

特技:クラシックバレー・ピアノ

 

2005年にプリンセスPINKY 準グランプリを獲得して、芸能界デビューしています。

どちらかというと、ドラマや映画に出演していたという印象よりも、CMや広告によく出演されています。

ほし
ほし
TV出演の割には顔を認識してると思った!!

 

また、お2人の間には子供はいないようです。

吉沢悠さん・桐山マキさんの間にお子さんが生まれたとしたら、絶対にニュースや報道がされるでしょうが、それらは一切ありませんでした。

ほし
ほし
夫婦2人で過ごしていくのかな!

 

吉沢亮は弟?

吉沢悠さんと今をときめくイケメン俳優の吉沢亮さんが兄弟ではないか?という噂もあります。

たしかに2人ともイケメンですし、比べてみたら全く似てないわけでもありませんかね(笑)

 

吉沢亮さんは4人兄弟の次男ですし、名字も出身地(東京都)も同じでイケメンということから噂になったようです。

しかし、吉沢悠さんと吉沢亮さんは兄弟ではありません!!

 

兄弟にしてはちょっと歳が離れすぎかもしれませんね。

ほし
ほし
ありえない話しではないけど、、、

 

まとめ

俳優である吉沢悠さんの奥さんや子供、吉沢亮さんとの兄弟説についてでした。

芸能活動休止した後は映画やドラマだけではなく、舞台の出演も増えている吉沢悠さん。

今回の映画もヒットしたら良いですね!!