注目の話題

アメトーク今後の司会はどうなる?放送継続決定の口コミや反応は?

こんにちは!ほしです☆

闇営業問題で揺れに揺れまくっているお笑い界。

特に人気番組をいくつも担当している宮迫博之さんも謹慎処分となってしまいました。

それに伴い『アメトーーク!』は視聴率も高く、ネットでは「打ち切りか?」と心配の声も沢山ありました。

 

7月2日にはテレビ朝日の亀山社長はアメトーーク!の番組継続を発表し、正直胸を撫で下ろしました(笑)

 

この記事では番組は継続するものの、司会はどうするのか?番組継続となって世間の口コミ?など調べてみました。

 

今後の司会はどうする?

今まで資金を提供していた各スポンサーが降りてしまい、継続が危ぶまれていたアメトーーク!。

ほし
ほし
CMがACJAPANがほとんどで話題になった。

 

今までは当然ながら、雨上がり決死隊の2人が司会を務めていましたが、宮迫博之さんが謹慎処分とのため「司会はどうするの?」という声も上がっています。

ほし
ほし
ホトちゃん1人で進行とツッコミはしんどいんじゃない?

 

亀山社長は

番組を応援している方にご心配かけ申し訳ないと思います。(番組について)現状では打ち切りは考えていません。慎重に推移を見守っていきたい

引用:日刊スポーツ

このようにコメントしました。

 

また、編成担当の西新取締役は

今のところ番組タイトルの変更などは考えていない。MCに関しても蛍原(徹)さんで考えているが、MC側にゲストに入ってもらうことも考えている

引用:日刊スポーツ

とコメント。

 

ってことは、蛍原徹さん1人で番組進行してみるが、何か不具合があった場合は中堅芸人の誰かを助っ人として司会側に配置するかもしれません。

アメトーーク!は若手も出てきますが、やっぱり中堅芸人が支えており、各テーマのリーダーが進行していますよね。

ほし
ほし
しかも、分かりやすく面白く

 

個人的には土田さんオリラジのあっちゃんの進行は「上手いなぁ」っていつも思ってて大好きです。

また、華丸大吉のお2人出川哲郎さんサンドイッチマンなど、ちょっと変わり種のメンバーが蛍原さんと司会する姿も見てみたい気持ちはあります。

ほし
ほし
それはそれで面白そう!!

 

世間の声は?

アメトーーク!継続が発表されて、私自身は嬉しい限りなんですが世間の声はどうなんでしょうか??

千鳥さんもアリや!!

そうなると、千原ジュニアさんやケンコバさんもアリやん!!!

 

『高校野球大好き芸人できないのは妻から聞いたな。

大好きなテーマだったので、このことについては私もテンション下がりまくってます。

 

残念ながら、、、、

金足工業も吉田輝星選手の特集も、やる可能性は0かも。

 

そんなこと言わないでぇ~~!!

打ち切りはやりすぎですよ~。

 


『仮面ライダー』『スーパー戦隊』芸人開催には激しく賛成。

ただ、ラッキーは良いとしてスカイハイがいる(← 分かる人は分かるwww)

 

まとめ

宮迫博之さんの謹慎が決まり「あれだけ人気のアメトーーク!が打ち切られるはずない」とは思いつつ、かなり心配はしていました。

夫婦で楽しみに観ているので、いち早く宮迫博之さんが復帰してくれることを願っています。