お得な情報

喫茶ポルノの開催期間はいつまで?メニューの値段や予約についても

こんにちは!ほしです☆

Twitterを見ていると『喫茶ポルノ』というキーワードが急上昇していました。

「喫茶店が急上昇?喫茶ポルノってなんだ?」と思ってたら、池袋パルコの7Fのカフェで人気バンドのポルノグラフィティと期間限定でコラボするとのこと。

 

これはファンなら嬉しすぎるニュースですよね。

 

この記事では
喫茶ポルノがいつまでかいさいされるのか?
メニューや値段は?
予約もできるのか?
これらのことについて調べてみました。

 

喫茶ポルノの開催期間は?

ポルノグラフィティがメジャーデビュー20周年を記念してポルノ展を開催。

池袋パルコの7Fにある『THE GUEST  cafe & dinner』でバンド史上初のコラボレーションカフェとして『喫茶ポルノ』を開店。

 

THE GUEST  cafe & dinnerは全国に6店舗あり

  • バンドリ!
  • 名探偵コナン
  • 東京喰種
  • ジュラシックワールド
  • (ソフトバンク)ホークス
  • 刀剣乱舞
  • 未来のミライ

などなど、今後も各店舗でコラボカフェを開催していきます。

ほし
ほし
見た感じアニメ系が多いかな。

 

喫茶ポルノの開催期間は8月2日(金)〜9月16日(月祝)まで。

営業時間は10:00〜22:00まで。
(*ただしカフェメニューはディナー実施期間(8/30〜9/9)までは18:30まで。)

ほし
ほし
ちょっと複雑かも(汗)

 

ちょうど夏休み期間と被っており、長蛇の列ができるのは必死かもしれませんね。

ほし
ほし
タピオカドリンクでもあの行列だし(笑)

 

世間の声は

ポルノ喫茶の開催決定でSNSは大盛り上がり!!


ポルノの名曲の1つ『アゲハ蝶』のフレーズの「冷たい水をください」のネタが尽きませんね(笑)

ただ、あまりにもウケ狙いで言うと店員さんはウンザリして、スベり倒しそうですけどね。

ほし
ほし
Twitterにあるように1日500回も言われたら、さすがにね!!

 

喫茶ポルノのメニューや値段は?

喫茶ポルノのメニューはフード・ドリンク・テイクアウトを合わせて10種類以上で、いずれもポルノグラフィティの人気曲からインスパイアされたメニューばかり。

ほし
ほし
人気曲かで言ったら20曲は軽くあるけどね。

 

現在、公開されているコラボメニューはこんな感じ


メニューも気になりますが、それ以上にメニューの説明文もインスパイアっていうか大喜利のようで面白くて注目されていますね(笑)

ほし
ほし
クソわろたwww

 

メニューもかなりシャレオツなインスタ映えしそうなものばかりですね。

しかも、こういうコラボ料理ってバカ高いイメージでしたが、値段もそこそこで全然手が出ない価格じゃないですね。

ほし
ほし
学生さんでも行きやすい料金設定かも。

 

喫茶ポルノって予約できる?

喫茶ポルノは開催期間・メニュー・価格・注目度を見てみると、どう考えても混雑しかありえない感じがします。

ほし
ほし
何時間待ちになることやら、、、

 

それなら、予約できたら暑い中並ばなくて良いし、アナタの時間を無駄にすることはないでしょう。

 

予約について調べてみると、、、

う〜ん、、、「予約ができそう」ってことはどこにも書いてない。

ほし
ほし
これは予約できなくて並ぶしかないのかな。

 

ディナーだけは事前販売の抽選なので、ディナーを楽しみたい人は事前予約が可能なようです。

 

ってことで、ディナーではなくカフェメニューを楽しみたい人、テイクアウトする人は並ぶしかないんじゃないでしょうかね。

ほし
ほし
建物の中といえど体調には気をつけて!!

 

まとめ

ポルノグラフィティとコラボして開催される喫茶ポルノについてでした。

SNS上でも、現時点で大きな反響を呼んでいるため注目度の高さが伺えます。

ファンにとっては1度だけではなく、何度でも足を運びたいイベントですね。