芸能人

石原さとみと前田裕二が破局したのはいつ?理由や原因についても

こんにちは!ほしです☆

年内結婚も噂されていた女優の石原さとみさん仮想ライブ空間『SHOW ROOM』社長の前田裕二氏が破局しましたね。

 

「こんな美人と」「こんなにお金持ってる人と」って思いもありますが、同じ男として前田祐二さんに羨ましい気持ちのあっただけに複雑な思いです(笑)

この記事では石原さとみさんと前田裕二さんが破局した時期はいつか、理由や原因について調べてみました。

 

2人は両親公認だった!

2018年4月に、お2人が沖縄デートしていることが『週刊文春』で報じられました。

ほし
ほし
沖縄で旅行って確定だよね。

 

で、同年の8月には前田裕二氏が住まれているマンションに石原さとみさんが引っ越してきたことを『女性自身』が報道。

ほし
ほし
ってことは、同棲してた感じ?

 

もしかしたら、お互い成功されてお金も持たれてる方々なので別々の部屋ってことも考えられますが、一般人の考えからしたら同棲かなって思っちゃいます。

 

そして、今年初めにも破局説も浮上していましたが、お2人は結婚に向けて着々と準備を進めており、前田裕二氏は石原さとみさんのご両親の挨拶も済ませていたそうです。

ほし
ほし
これは秒読みって言われるわな!!

 

しかも、何度か会って親睦を深めていくうちに前田裕二氏の結婚についての本気さや真剣さに石原さとみさんのご両親も好印象。

ほし
ほし
これでお金持ってるんだから最高の結婚相手!!

 

2人が破局したのはいつ?

石原さとみさんと前田裕二氏の破局が報じられたのは7月8日の深夜。

同じマンションに住んでいるはずの前田裕二氏が、7月上旬には別のマンションに引っ越していたことが明らかになります。

ほし
ほし
むむむ!?

 

6月26日の六本木のTSUTAYAでは、映画『ピアッシング』の公開直前イベントに参加していた前田裕二氏。

年内結婚を質問されると「いやぁ、どうかな?誰の目を見て言ったらいいのかな?」と苦笑いして、石原さとみさんとのお付き合いについては手を合わせて「ごめんなさい」とポーズをするシーンがありました。

 

恥ずかしがってのことか、それとも結婚式や入籍の日取りが完璧に決まっていないからと思っていましたが、この時はすでに破局して引っ越ししていた可能性大で納得できます。

ほし
ほし
まだ報道される前だからね。

 

1月には結婚式の準備&ご両親公認の仲で、7月上旬には破局していたとしたら破局したのはいつなんでしょうか?

結婚している身としては、両親公認の仲になっているのにおいそれと喧嘩してその日に別れるなんてことはしないでしょう。

ほし
ほし
お2人は本気で考えてたんだし。

 

  1. 2人で何回も話し合いを重ねたんじゃないか?
  2. これだけのビッグカップルが破局して引っ越しもしていたことに世間が気付かなかった。

このことを考えると、破局したのは5〜6月上旬くらいじゃないでしょうか?

 

あまりに前だと、石原さとみさんか前田裕二氏の周りから破局の噂は広まって、もっと早く破局報道がなされたと思います。

ほし
ほし
報道陣もマークはしていたんだろうし。

 

破局の原因や理由は?

結婚秒読みとまで言われたビッグカップルが破局する理由や原因とは何なのでしょうか?

 

結婚秒読みとなった時に、お2人は改めて将来について話し合うように。

前田裕二氏は『仕事に専念したいタイプ』、石原さとみさんは『少しでも一緒に2人で時間を過ごしたいタイプ』で、徐々に2人の価値観の違いが鮮明になったようです。

ほし
ほし
お互いの意見も分かるよね。

 

そして、話し合いを重ねた結果の末、破局となり前田裕二さんがマンションを出て行ったとのことです。

お2人の結婚後(これから)についての価値観の違いがあったとでも言ったら良いのでしょうか。

ほし
ほし
価値観てマジで大事!!

 

既婚の身としては、恋愛に盲目せずキチンと話し合ったお2人は大人だし、結婚前に分かって良かったのかなと思ったりもする今日この頃です。

ほし
ほし
でも、残念な気持ちも隠しきれない。

 

まとめ

石原さとみさんと前田裕二氏の破局の時期や原因・理由についてでした。

あれだけ美人な石原さとみさんをゲットした前田裕二氏を応援していた傍ら、羨ましかっただけに今回の報道は残念でなりません。

お2人がお互いに良い人と再び巡り会ってくれればと思います。