芸能人

稲田直樹(アインシュタイン)の親や兄弟も顔は似てる?彼女や結婚についても!

こんにちは!ほしです☆

最新の芸人ブサイクランキング2017〜2019年で見事(?)1位に輝き、殿堂入りを果たしたお笑いコンビ アインシュタインの稲田直樹さん。

 

失礼ながら、その顔面のインパクトは1度見たら忘れられず、名前は覚えなくてもあの顔は忘れられませんよね。

この記事では稲田直樹さんの親や兄弟も顔が似ているのか彼女結婚について調べてみました。

 

稲田直樹のプロフィール

まずは稲田直樹さんのプロフィールから。

名前:稲田直樹(いなだ なおき)

生年月日:1984年12月28日

年齢:34歳(2019年7月時点)

出身地:大阪府四條畷市

血液型:A型

身長:175cm

最終学歴:大阪府市立四條畷北高等学校

担当:ボケ

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

芸人になる前は配線工事の仕事をしており、能代球場(秋田県)の5回裏のスコアボードの配線を担当したそうです。

 

中学校からの友人に誘われてNSCに入学して『バンパイア』というコンビで活動しますが、解散後は『いなだなおき』としてピンで活動、その後に今のアインシュタインを結成しています。

ほし
ほし
どっちのコンビもモンスターの名前って(笑)

 

また、ファンの女性にDMを送って誘ったりと、積極的に女性にアプローチするのも有名です。

L’Arc〜en〜Cielのファンで、映画館で行われたライブビューイングの後に、顔をさされた女性を食事に誘ったら、「hydeの後にコレはないわ〜!!」と断られたことがあると本人が話していました。

ほし
ほし
このエピソードは腹抱えて笑った!

 

親や兄弟も顔は似てる?

失礼ながら、稲田さんがあのインパクトあるお顔ということは、ご両親、もしくはご兄弟も多少なり似ていそうな気もします。

しかし、稲田さんの兄弟構成は公表されておらず、ひとりっ子かなとも思ったんですが。

 

Twitterを見ていると、「これはもしや稲田さんの兄弟の結婚式か?」と思ったんでが。

アキナの秋山さんの結婚式でした(笑)

ほし
ほし
一瞬、家族で写真撮ったように見えた!!

 

う〜ん、、、、、

やっぱり兄弟で顔が似ていたらネタになるし、自分だけ全然顔が似てなくてブサイクでもネタになると思うんですよね。

 

姉妹と似ておらず、ブサイクでイジられているのは尼神インターの誠子さん。


妹2人が可愛いのに、自分だけ格差がありすぎるとバラエティーでも笑いを取っていました。

ほし
ほし
芸人としてならおいし過ぎる!!

 

やっぱり、話しにも出てこないし稲田直樹さんにはご兄弟がいないのでしょうかね。

ただ、ご両親のどちらとも全く似てないことはないと思います。

 

ブサイクランキングに殿堂入りしたことは先ほどもお話ししましたが、芸人としては美味しくても、やっぱりお母さんにとっては可愛い息子。

すぐに電話をかけてきて「(アンタ)もうちょい抑えれんか?」と電話をかけてきたそうです(笑)

ほし
ほし
ブサイクを抑えるってwww!?

 

もしかしたら、パーツはご両親に似ているかもしれませんが、あのアゴや特徴的な目を統合したインパクトある顔面は稲田直樹さん特有のものかもしれませんね。

 

幼少期はイジメられてた?

今でこそ自虐ネタで漫才中に「顔面捨てたろうかな」とか言われていますが、今いくよ・くるよのくるよ師匠に「よしもとの宝」と顔を褒められているようです。

ほし
ほし
それだけ、芸人向きの顔なんだね。

 

幼少期はインパクトある顔面で稲田直樹さんがイジメられていたなんて噂もあります。

しかし、稲田さんは明るい性格だったため、イジメられたことはないんだそうです。

ほし
ほし
明るい性格だとイジめられないのかな?

 

ただ、USJのホラーナイトというイベントではゾンビが歩き回っているのですが、ゾンビか客か分からずに女子高生に「どっち?どっち!?」と怖がられたことがあります。

ほし
ほし
夜見たらめっちゃ怖いのかも(笑)

 

彼女や結婚は?

稲田直樹さんのインパクトある顔面で彼女や結婚しているか気になるますね。

ほし
ほし
大変、失礼ながら・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ブサイクランキングに殿堂入りしたり上位を取っていようと、結婚している芸人さんは沢山います。

ほし
ほし
むしろ、芸人さんの彼女や奥さんはキレイな人ばかり!!

 

先ほどのアキナの秋元さんの写真では、結婚指輪をはめてないので結婚はされていないでしょう。

また、L’Arc〜en〜Cielのライブビューイングの後に、女の子を食事に誘ったことを全国ネットで話しています。

 

このことから、稲田直樹さんは結婚もしてないし、彼女さんがいない可能性が高いと思われます。

 

どっちとも最近の話で、彼女や奥さんがいたらそんな話しはできませんね。

ほし
ほし
「少し前の話しですが」って入りでもなかったしね。

 

まとめ

アインシュタイン稲田直樹さんの親や兄弟と顔が似ているか、彼女や結婚についてでした。

正直、かなりインパクトある顔面ですが、芸人という視点から見ればあんなに芸人向きな顔もないかなと。

 

7月18日のアメトーーク!では『稲ちゃんカッコイイ芸人』として、稲田直樹さんが取り上げられます。

これは録画するしかないでしょ!!