スポーツ

ウルフアロン(柔道)の嫁は?筋肉や兄弟も凄すぎる!

こんにちは!ほしです☆

男子柔道100kg級のウルフ・アロン選手。

2019年の世界柔道では、2年ぶりの世界王者奪還を狙う日本の若きエースです。

 

CMでもバンバン登場おり、自然と注目せざるおえなくなってきました(笑)

この記事ではウルフ・アロン選手の嫁や筋肉、兄弟について調べてみました。

 

ウルフ・アロンのプロフィール

まずはウルフ・アロン選手のプロフィールから。

名前:ウルフ・アロン

生年月日:1996年2月25日

年齢:23歳(2019年8月時点)

出身地:東京都葛飾区 新小岩

身長:181cm

段位:4段

階級:100kg級

世界ランキング:7位

所属:了徳寺学園

 

柔道は6歳の時から始めており最初は楽しくなかったし、高校ではアメフト部に入ろうとまで考えていたそうですが、今も世界で活躍する同世代たちをライバル視してそのまま柔道を続行。

ほし
ほし
何度も投げられて悔しかったんだって!

 

高校は東海大浦安高校、大学は東海大学へ進学し、優勝を含め2位や3位などの優秀な成績は数知れず。

ほし
ほし
表彰台の常連。

 

また、名前から分かるようにウルフ・アロン選手はハーフの柔道家で、父親がアメリカ人のジェームズさん。

ジェームズさんは駒澤大学の講師をされています。

100kg級の中では小柄と言われるウルフ・アロン選手ですが、その力強さとしなやかさはアメリカ人であるお父さんの血筋かも知れませんね。

ほし
ほし
得意技の大内刈りは芸術的!

 

ウルフ・アロンの嫁は?

ウルフ・アロン選手は8月18日に放送された人気番組『ジャンクスポーツ』にて、4月に結婚されていたことを発表しています。

奥さまは柔道家ということでしたが、名前も顔も公表されていません。

ほし
ほし
テレビに出てる選手じゃないみたい。

 

「試合会場で見て可愛いと思った」ということなので、ウルフ・アロン選手から声をかけたんでしょうか?

また、可愛いと思ったのは奥様のルックスなのか、それとも仕草なのかは分かっていません。

ですが、ワイルドな見た目同様にウルフ・アロン選手は積極的なのかも知れませんね。

ほし
ほし
イケメンだしね!!

 

ウルフ・アロンの筋肉と胸毛がすごい

ウルフ・アロン選手は筋肉や胸毛も注目されています。

やっぱり柔道をしていて、アメリカ人の血筋が入っているとなると純粋な日本人より筋肉のつき方や質が違うのかもしれません。

ほし
ほし
俳優さんでもアメリカ人の筋肉は凄い!

 

ウルフ・アロン選手の筋肉はこちら。

 

無駄のない美しい筋肉をされています。

「俺は1人で何をしているの?」というツイートと一緒にサイドチェストのポーズでパシャリ。

 

 

そして、筋肉に負けず劣らず注目されている胸毛がこちら。

 

雑誌の表紙になったウルフ・アロン選手。

柔道着のすき間からチラ見している胸毛。

 

日本ではあまり受け入れられないですが、欧米系の方の胸毛ってセクシーですよね。

ほし
ほし
ウルフ・アロン選手も胸毛がセクシーです。

 

実はウルフ・アロン選手は2017年世界大会の時に胸毛をバリカンで刈って初優勝しており、験担ぎとして2018年も同じように刈って挑んだら5位という成績になりました。

ちなみに、今の験担ぎは『ホテルのベッドを綺麗にしてから出発すること』だそうです。

ほし
ほし
かなり験担ぐ方法が変わった!

 

「胸毛で季節の変わり目を感じる」と話すウルフ・アロン選手なんですが、ファンレターの中には「胸毛が好き」「剃らないで」などといった内容のものも届くそうです。

ほし
ほし
胸毛に惹かれてる人も多いみたい。

 

ウルフ・アロン選手に兄弟はいる?

調べてみるとウルフ・アロン選手は次男で、兄と弟の3人兄弟であることが分かりました。

お兄さんであるウルフ・アイザックさん(赤い服)の画像は見つかりました。

 

これはカフェかなんかでお友達と撮られた1枚のようです。

イケイケのお兄ちゃんって感じですが、この写真は2013年に撮られたものなので今はもっと大人びた感じになっていることでしょう。

 

弟のウルフ・シェインさんも探してみましたが、画像は見つけることができませんでした。

お兄さんもこれだけイケメンということは弟さんもイケメンなのではないかと。

やっぱりハーフさんはイケメンですねぇ。

ほし
ほし
氷の入ったグラスがよく似合う!!

 

まとめ

ウルフ・アロン選手についての記事でした。

今2019年の世界柔道で日本中が注目していますが、ウルフ・アロン選手には世界1位に返り咲いて欲しいですね。