芸能人

才川コージの高校や彼女は?父親や筋肉がバッキバキでヤバイ!

こんにちは!ほしです☆

舞台で活躍し、その肉体美も話題になっている才川コージさん。

 

才川コージさんの舞台では、その肉体とイケメンぶりで原作がアニメや漫画の再現率が高いことでも話題となっています。

この記事では才川コージさんの高校や彼女、父親や肉体美などについて調べてみました。

 

才川コージのプロフィール

まずは才川コージさんのプロフィールから。

名前:才川コージ(さいかわコージ)

生年月日:1995年3月11日

年齢:24歳(2019年10月時点)

身長:175cm

血液型:O型

靴のサイズ:30cm

出身地:東京都

特技:水泳・陸上競技・テニス・スケートボード・パルクール・tricking

趣味:運動・音楽鑑賞

 

才川コージさんはアメリカ人の父親日本人の母親を持つハーフです。

そのためか、身長は175cmと日本人でも珍しくない身長ですが、朝の大きさが30cmと身長の割にはかなり大きな足をされています。

ほし
ほし
靴探すだけでも困るよね!

 

そして、何より才川コージさんのプロフィールで1番目を引くのは特技!!

水泳・陸上競技・テニス・スケートボードは分かると思いますが、パルクールtrickingなどはあまり馴染みがない言葉ですね。

 

【パルクール】

 

この投稿をInstagramで見る

 

Front flip #parkour #freerunning #training #run #street #パルクール #トレーニング

才川コージさん(@kojisaikawa)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

FLOW #parkour #freerunning #training #sideflip #gym #パルクール #トレーニング

才川コージさん(@kojisaikawa)がシェアした投稿 –

 

【tricking】

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gainer Switch on the grass☀️ #gainerswitch #tricking #training #backflip #grass #トリッキング #トレーニング

才川コージさん(@kojisaikawa)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

2 years ago… #faill #tricking #training #gainer #gymnastics #gym #トリッキング #アクロバット #トレーニング

才川コージさん(@kojisaikawa)がシェアした投稿 –

 

両方とも難しそうで、見ててもちょっと危険な香りのするスポーツですね(笑)

一般的なスポーツだけではなく、パルクールやtrickingがこれだけこなせるので、アクロバティックなアクションも得意とされています。

ほし
ほし
アクションの多い舞台とか向いてそう!

 

才川コージの父親は?

才川コージさんのお父さんはアメリカ人で、しかも元キックボクシングの世界王者なんだとか。

ほし
ほし
世界王者って凄いな!!

 

お父さん自身、自称「世界1危険な56歳」だと仰っているので、まだ性格的にもイケイケなんじゃないかと(笑)

ただ、年齢的にも引退されているでしょうが、今はどんな仕事をしているかなどの情報は分かりませんでした。

 

そんなお父さんの影響もあって幼い頃から格闘技と触れ合って過ごしたそうで、2020年1月から始まる舞台『はじめの一歩』のヴォルグ・ザンギエフ役に抜擢。

 

この投稿をInstagramで見る

 

情報解禁だ。 . 舞台「はじめの一歩」 . ヴォルグ・ザンギエフ役 出演が決定しました。 . 父が格闘家だったのもあり、 幼少から格闘技と触れ合って過ごしてきた。 親父は自称世界1危険な56歳だと証言している。 . そして人生で初めて買った 漫画もはじめの一歩。 . 中学で同じ陸上部だった山岡とよく腹パンゲームをやったものだ。。 . 一歩とボクシングの楽しさを伝えられるように顔晴ります🥊 . 2020年1月31日〜2月9日 品川プリンスホテル ステラボール よろしくお願いします!!! #はじめの一歩 #ボクシング #boxing

才川コージさん(@kojisaikawa)がシェアした投稿 –

「漫画から飛び出したんか!」っていうくらいの再現率です。

ほし
ほし
近くであってたら、観に行けたのになぁ。

 

才川コージの高校は?

才川コージさんはハーフなので、「まさか高校はアメリカの高校?」と思ったのですが。

調べてみると、大学までは進学しているようです。

 

高校は日出高校大学は亜細亜大学などの情報がありましたが、公式ではないので本当かどうかはちょっと不明です。

これから、才川コージさんの活躍につれて情報は公開されていくと思います。

ほし
ほし
やっぱり気になるよね!

 

才川コージの肉体美がヤバイ

もう、言葉で説明するより観た方が早いです。

もう嫉妬も起こさないほどの美しさで、特にハワイの海での1枚は何かのプロモーションかってくらいの完成度です。

才川コージさんの肉体と美しいハワイの海とのコラボが素敵すぎます。

ほし
ほし
こんなの、男でも惚れるわ!!

 

これだけの肉体があるからこそ、パルクールやtrickingなどの一般人ではあり得ないようなスポーツができるのでしょう。

 

才川コージに彼女は?

才川コージさんは

  • ハーフで掘り深い
  • イケメン
  • 運動神経抜群
  • マッチョ

ということで、逆にモテない要素がない才川コージさん。

 

ですが、調べても彼女がいるというものは見つけられませんでした。

 

おそらくですが、彼女ができても公表しなかっただけではないかと。

才川コージさんのようなイケメンを女性は放ってはおかないでしょう。

ほし
ほし
勝手な予測だけど

 

まとめ

ハーフでイケメンでマッチョの才川コージさんについてでした。

実は才川コージさんは「おバカキャラで可愛い」とも言われています。

もし、何か情報が出てくれば追加したいと思います。