芸能人

まいころ(荒川真衣)の昆虫との暮らしがヤバすぎる!彼氏や勤務している病院も

こんにちは!ほしです☆

タレントやモデルをしながら現役〇〇と、他の仕事をしている方って注目されていますが、そこに超が付く『虫好き』って付いてくる荒川真衣さん。

 

現役ナースとして勤務しながらテレビのお仕事をされている方ですが、どんな生活をされているか気になりますよね。

この記事では、荒川真衣さんの昆虫との暮らしや彼氏、勤務している病院など調べてみました。

 

荒川真衣のプロフィール

まずは荒川真衣さんのプロフィールから。

名前:荒川真衣(あらかわ まい)

愛称:まいころ

生年月日:1994年4月23日

年齢:25歳(2019年10月時点)

身長:160cm

出身地:福井県

趣味:昆虫飼育・昆虫食

特技:傷の処置

 

さすが現役のナース。

特技が傷の処置とは、荒川真衣さんのように可愛い人が処置してくれるなら男としては傷の1つや2つ余裕で作って行きたいところです(笑)

ほし
ほし
まさに白衣の天使

 

荒川真衣さんは芸能界に入るよりも先にナースになるために学校に行っていたようで、2015年ホリプロスカウトキャラバンでファイナリストに選ばれたことでテレビ出演するように。

2015年といえば、荒川さんは21歳なので専門学校なら卒業で国家試験・大学ならちょうど現地実習が大変な年です。

 

テレビのお仕事をしながらでも、キチンと国家試験に合格するなんてすごいことです。

荒川真衣さんが頑張り屋さんなのが、これだけで分かりますね。

ほし
ほし
こういう人は応援したくなる!!

 

で、、、、

プロフィールで1番かになるのは、『昆虫食』というワードではないでしょうか?

そのまま読むように『昆虫を食べる』ということなのでしょうが、あの可愛い顔で昆虫を食べているなんて想像つきませんが。

ほし
ほし
ホントに食うのかな??

 

昆虫とどんな生活を送ってる?

現役ナースということで昼間はナースとして働いて、病院勤務の後に収録のお仕事をよくされています。

そして家には、300匹を超える昆虫・爬虫類などとともに、1Kのお部屋で暮らしているようです。

しかも、爬虫類に与えるエサを荒川真衣さんも一緒に食べているという衝撃事実。

 

荒川真衣さんは薪でお風呂を焚き、マムシを捕獲して食べるような環境で育っているため、今のような生き物&昆虫食を愛する女性になったのではないかと。

昆虫も爬虫類も苦手な私にとっては、信じられない生活ではありますが、ご本人は結構楽しく暮らしているようです。

ほし
ほし
本人が楽しければ、それで!!

 

衝撃の昆虫食

で、で、ででで、、、

昆虫や爬虫類を300匹飼っていることよりも、昆虫食って気になりますよね。

実は荒川真衣さんのInstagramなどにアップされています。

ほし
ほし
苦手な人は見ないでね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

8/1自炊記録 (7日目)🍳🍳 『ツムギアリのアリージョ』 〜アリが10匹ありがとう。そこに君がいてくれたおかげで自炊最終日!ステキな料理を作ることができたよ。自信作👑〜 ツムギアリのアリージョ、それは蟻酸を持ったちょっと酸っぱいつぶつぶ。 そんな君をオリーブ油で炒めた瞬間、香ばしい香りが漂いました🍃 虫を感じない虫料理に可能性を感じます。 あくまで、幅広い人に知ってもらいたいから。🐜🐜 私の自己満に付き合ってくださってるありがとうございます😊 皆さんの優しさのおかげで7日間自炊を続ける事ができました!! 楽しんでもらえでしょうか?🐛 これからも精進します!! 【材料】 ツムギアリ お好み オリーブオイル 100cc 塩胡椒 少々 バジル 葉っぱ4枚 マッシュルーム、まいたけ お好みで 、、、唐辛子 #自炊記録 #日常で虫料理 #作ってあげたい彼ごはん #手作り弁当

まいころ(荒川真衣)さん(@mai_konchu)がシェアした投稿 –

パッと見はお洒落なアヒージョなんですが、メインはエビではなくツムギアリ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

7/30 自炊記録 (5日目)🍳🍳 『セミ炒飯』 〜セミ好きさん達。梅雨があけたのでセミはもうそこにいました。今回は、作ってもらいたい男飯ナンバー1の炒飯にセミを〜 セミの鳴き声に誘われて、ちょっと寄ってくわっ!と近所の居酒屋に入るようなノリで公園に立ち寄り大量のセミの抜け殻をとってきました。 足はボロボロですが満足です。 夏を感じさせますね🎐🎐 【材料】 卵 1個 ご飯 茶碗大 セミの抜け殻 素揚げ数匹 マイタケ 1/2本 中華だしの素 塩 胡椒 少々 醤油 そろそろ自炊疲れてきましたww キンキンのハイボール飲んで暴飲暴食したいです❤️ww #自炊記録 #日常で虫料理 #作ってあげたい彼ごはん #作ってもらいたい男飯

まいころ(荒川真衣)さん(@mai_konchu)がシェアした投稿 –

こちらはセミの殻を使ったセミ炒飯。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

7/29 自炊記録🍳🍳 『虫パン』 (手抜きした日。ごめんなさぃ) 〜蓋を開けた瞬間、白い煙と共にほんのり甘い香りが立ち込める。そこには真っ白な天使たちが。👼朝食やおやつにどうぞ〜 本日は手抜きです、ごめんなさぃ。 実は何度も作っている虫パンを今日はレンチンして朝食に食べました🥞🥣 見た目によらず簡単に作れるんですよ❤︎ 【材料】 竹虫 お好みの量 ホットケーキミックス 150グラム 卵 1個 牛乳(豆乳) 100cc 砂糖 大さじ2杯 塩 少々 蜂蜜 お好み #自炊記録 #日常で虫料理 #作ってあげたい彼ごはん

まいころ(荒川真衣)さん(@mai_konchu)がシェアした投稿 –

こちらは竹虫を使用した蒸しパンならぬ『虫パン』。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

7/27 自炊記録🍳🍳 『お腹スコーピオンなら俺を喰ってみろ。』 〜そこの君!夏バテしてないかい?そんな時は滋養促進!スコーピオン!炎のマグマから姿を現す最強なアイツが今ここに!〜 辛い物が食べたい!そう思いキッチンをうろうろしているとそこにはサソリがいました。🦂 今回はサソリを使ったなんとも映えな一品を🔥🔥 夏にピッタリ辛口で、サソリの外骨格は硬いので歯ごたえも良かった! サソリは香ばしさがほんのりと、でも薄味なので濃い味付けがいいと思います!! 口に含んだ瞬間アドレナリンが爆発する💥💣 是非作ってみてください! 【材料】 ブラックスコーピオン 1匹 (タイ産) サラダ油 大さじ1杯 ごま油 少々 食べるラー油 大さじ2杯 コチュジャン 小さじ1 唐辛子 お好みで ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 提供者 #tsunagustyle 様⭐️ ここから買えます👇 @tsunagu.konchu #想いを繋ぐ百貨店 #昆虫食 #栄養 #高たんぱく #ダイエット #ワークアウト #筋トレ #thailandunique #自炊記録 #日常で虫料理 #作ってあげたい彼ごはん #夏バテ対策

まいころ(荒川真衣)さん(@mai_konchu)がシェアした投稿 –

ブラックスコーピオンを丸々1匹使用して、上に食べるラー油を山盛り乗せた1品。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

7/31 自炊記録 (6日目)🍳🍳 『蝉の殻揚げ弁当』 〜いつでも君と〜 お弁当の盛り付けムズッ!センス無い!ご了承下さいw 今日のスケジュールは、 日中看護師のお仕事・夜は舞台鑑賞だったので、ご飯作る時間ないなーって思ってお弁当に昨日のセミちゃんをイン!!🍃 セミ殻の中にはカレースパイスで味付けした鶏ひき肉を入れて、殻揚げにしました!! 疲れてると手作りお弁当って本当に美味しいですよね❤️ 【材料】 蝉の殻 鶏ひき肉 残っていたまいたけ みじん切り少量 カレースパイス コンソメの素 #自炊記録 #日常で虫料理 #作ってあげたい彼ごはん #手作り弁当

まいころ(荒川真衣)さん(@mai_konchu)がシェアした投稿 –

これは、職場である病院に実際に持って行ったセミの殻揚げ弁当。

こんなの食べている同僚を見たら、何も言わずその場から逃げてしまいます。

 

やばいですよね!!

弁当にまで昆虫が入っており、さすがに隠れて食べているそうですが周りのナースたちは知っていそうな気もします。

ほし
ほし
有名人だしね。

 

荒川真衣の彼氏は?

もぅ、お考えかもしれませんが彼氏は絶対に昆虫好きじゃないと無理ですね。

ほし
ほし
食べるにしても、飼うにしても。

 

荒川真衣さんは「昆虫を男性として見てしまう」と言います。

 

ちょっと付いていけないのですが、特にオニヤンマをこよなく愛しているとのことです(笑)

「昆虫を男性として見る」という感覚を分かる人がこの世に何人いることやら。

もしかしたら、荒川真衣さんの婚期は遠いのかもしれませんね。

ほし
ほし
凡人には分からない感覚

 

荒川真衣の勤務先は?

荒川真衣さんは間違いなくナースとして勤務されていますが、どこの病院かも気になるところかもしれません。

 

調べてみても、荒川真衣さんが勤務している病院は分かりませんでした。

 

荒川真衣さんは芸能人として活躍されているにしても、病院までファンが来てしまうと他の医療従事者や患者さんに迷惑がかかるってことですかね。

ただ、ナースとして勤務した後にテレビ収録に来るくらいですから、都内の病院だとは思うのですが。

 

まとめ

現役ナースにして昆虫食をこよなく愛して広めている荒川真衣さんについてでした。

昆虫が食材かつ男として見れるなんて、荒川真衣さんには独特な世界観があるんですねぇ。

 

現在は主にAbemaTVの出演が多いようですが、これだけ可愛いし昆虫のこともありますので地上波にバンバン出演してくるのもそろそろじゃないでしょうか。