注目の人物

ベガス味岡が最低って言われる理由は?年収や本名・嫁についても

こんにちは!ほしです☆

国際は通販マンであり、テレビショッピングに出店した際に5分で1億円の売り上げを叩き出したベガス味岡さん。

 

口調もオネエで衣装も派手で、1度見たら商品よりもベガス味岡さんのことを忘れられなくなっちゃうってくらいのキャラが強い方です(笑)

しかし、オネエならか結婚しているのか気になるし、最低って言われているという噂も。

 

この記事ではベガス味岡さんが最低って言われている理由や、本名・年収・嫁について調べてみした。

 

ベガス味岡のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#おおわくだに #黒たまご #はこね

ベガス味岡(@vegasajioka)がシェアした投稿 –

 

まずはベガス味岡さんのプロフィールから。

本名:味岡 栄(あじおか さかえ)

生年月日:1967年7月22日

年齢:52歳(2020年4月時点)

出身地:東京都

血液型:B型

所属:株式会社ベガス

 

所属というより、会社名を見たら誰が社長なのかすぐ分かりますね(笑)

『ベガス』という名前も「ラスベガスのようなエンターテイメント要素を含んだトークを」や「ラスベガスが好きすぎる」など、諸説ありますが陽気な名前ですね(笑)

 

ベガス味岡さんは小中高を一貫校の名門校である暁星学園を卒業し、成蹊大学に進学します。

大学卒業後は通信販売の大手ディノスに就職し、この時に出演された『出たMONO勝負!』において、5分で1億円の売り上げを達成!!

 

このまま、通販マンとして突き進むかと思いきや、家業である寿司職人に転身。

ほし
ほし
まさかの寿司職人、、、

 

ですが、また2001年から通販マンとして活躍して、多数のテレビ通販番組に出演するようになると独特なオネエ口調と衣装で、一躍凄腕通販マンとなります。

レジェンド松下の年収や高校・大学は?嫁や子供についてもこんにちは!ほしです☆ 伝説の実演販売士として百貨店の実演販売や展示会・講演会・バラエティ番組に引っ張りだこのレジェンド松下さん。...
ジャンプ中澤は可愛いけど年齢や本名は?結婚や漫画好きについてもこんにちは!ほしです☆ 4月2日放送の『じっくり聞いタロウ』で、ジャンプ中澤さんが出演されます。 女性実演販売士とし...

 

ベガス味岡が最低と言われた理由は?

ネットでベガス味岡さんのことを調べていると、『最低』というキーワードが出てきます。

何のことか気になり調べてみました。

 

ベガス味岡さんは、オネエキャラと口調で人気の通販マンです。

しかし、2014年に『有吉反省会』で実はオネエキャラは嘘で、妻と子供がいることをカミングアウト。

ほし
ほし
妻と子供については、この後で!!

 

実は、今でこそ売れっ子(ていうか伝説の)通販マンとして、商品アドバイスやコンサルまでこなすベガス味岡さん。

しかし、そんなベガス味岡さんにも商品が売れなくて悩んだ時期が。

 

そんな時、新宿2丁目に行った時にママの勧めでオネエキャラを演じてみることにすると、商品はみるみる売れていきアッという間に完売。

ほし
ほし
やっぱりキャラがあった方が良いのかな。

 

ベガス味岡さんのオネエは、いわゆるビジネスオネエだったのですが、オネエキャラが話題となってしまい止めるタイミングを見失ってしまいます。

カミングアウトした理由として「オネエキャラを演じることに疲れた」ということです。

 

このとことで、Twitter上ではベガス味岡さんへのツイートが上がっていきます。

 

中には、ベガス味岡さんを擁護する声もあったのですが

  • 詐欺だ
  • セクシャルマイノリティを敵に回した
  • 売名行為
  • 最低!!

などなど、批判の声が殺到してしまいました。

 

ベガス味岡さんは商品を売るための工夫として、オネエを演じたのですが、スタジオも騒然としてしまいました。

それが、批判の声に拍車をかけたかもしれませんね。

ほし
ほし
見方は人それぞれだしね。

 

ベガス味岡の嫁や子供は?

有吉反省会でもオネエはキャラであることをカミングアウトした他に、奥さんと子供がいることもカミングアウトしたベガス味岡さん。

奥さんはベガスさんが会社を経営しているので、社長夫人というになりますね。

 

また、ベガス味岡さん夫婦には息子さんがいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

よしやるぞ❗❗ ゴルフ⛳☀&サッカー

ベガス味岡(@vegasajioka)がシェアした投稿 –

 

可愛らしい息子さんですね!!

ゴルフやサッカーをされているみたいです。

今は小学5年生で、時にはベガス味岡さんと親子で通販番組に出演しています。

 

ベガス味岡さんの奥さんとおぼしきInstagramもあったのですが、確証が持てませんでした。

ほし
ほし
なんか見たことあるようなぁって感じ。

 

ベガス味岡の年収は?

5分で1億円売り上げて、会社も経営されて、いろんな番組に出まくっているベガス味岡さん。

やっぱり、年収って気になるところじゃありませんか??

 

以前、ベガス味岡さんは1本3,000円する歯ブラシを10万本売ったことで新聞に取り上げられました。

その時、歯ブラシを作っている会社の社長に言われたのは「世界中の人が使えばウチは売上が18兆円。君の取り分は1兆8千億円だ」と言われたそうです。

 

もしかしたら、売り上げた分の1/10が通販での取り分としての平均かもしれませんね。

ほし
ほし
やっぱり、相場ってあるだろうしね。

 

現在は企業の商品アドバイスをしているので顧問料(と言っていいのかな)やコンサルタントをしているのでコンサルタント料。

講演会もされてきるので講演会料、コラムや執筆、そこに会社の給料+役員報酬が加わると考えると年収は2,000万円ほどいくのではないでしょうか。

ほし
ほし
勝手な予想だけど!!

 

ベガス味岡さんは、時には海外旅行に行かれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#グランドキャニオン #STUBE #エスチューブ #ベガス味岡

ベガス味岡(@vegasajioka)がシェアした投稿 –

 

グランドキャニオンが、えらくお似合いですよね。

やっぱり、数千万円単位で稼いでないと、なかなか海外には行けませんよね。

 

まとめ

(元)オネエの通販マンのベガス味岡さんでした。

オネエキャラのことをカミングアウトして叩かれたりもしましたが、今や日本国内だけではなく韓国やベトナムなどでも活躍されているようです。

 

4月2日には『じっくり聞いタロウ』に出演もされるということで、楽しみですね。