注目の人物

ジャンプ中澤は可愛いけど年齢や本名は?結婚や漫画好きについても

こんにちは!ほしです☆

4月2日放送の『じっくり聞いタロウ』で、ジャンプ中澤さんが出演されます。

 

女性実演販売士として、指名率・リピート率が圧倒的にNo.1という実力の持ち主。

見た目も美人だし、これからテレビなどで拝見する機会が増えるかもなので、ぜひチェックしておきたい女性ですよね。

 

この記事ではジャンプ中澤さんの本名や年齢、結婚や漫画好きについて調べてみました。

 

ジャンプ中澤のプロフィール

 

まずはジャンプ中澤中澤さんのプロフィールから。

本名:中澤 京子(なかざわ きょうこ)

生年月日:1982年8月28日

年齢:37歳(2020年4月時点)

血液型:B型

好きな食べ物:カレー・肉・プリン

趣味:お絵書き・落語・パングラム

弱点:巻き爪

所属:コパ・コーポレーション

 

元歌手でラジオDJをされており、イベントでは効果音を巧みに使った実演販売が唯一無二とまで言われており、1日の最高売り上げは収納用品で7,800万円。

また、指名率・リピート率が圧倒的No.1ということは、やっぱり実力が突出している証拠ですね。

ほし
ほし
リピートされるって凄いよね。

 

実力ももちろんですが、ジャンプ中澤さんはルックスも抜群ですね。

そこも、魅力の1つではないでしょうか。

 

イベント・実演販売・セミナーなどでは、47都道府県を制覇されているとか。

なんと、タイのショップチャンネルにまで出演するほど、お声がかかる凄腕販売士です。

 

個人的には元AKBの秋元才加さん・家入レオさんの系統の美人さんと思っています。

ほし
ほし
他にもいるんだけど、名前が出てこない(汗)

 

好物はカレー・肉・プリントのことですが、ご本人のInstagramにはラーメンの投稿も多いです。

ラーメンも好物じゃないかと思うのですが、カロリーの高いものが好きなのにこんなにスタイルが良いって女性からしたら羨ましいですよね。

 

テレビにも出演されるので、好きなものを食べるときは食べて努力されているのか、元から太らない体質なのか。

年齢も37歳ですが、全然若く見えるので努力されてるんじゃないかと。

ほし
ほし
運動している人って若く見える。
レジェンド松下の年収や高校・大学は?嫁や子供についてもこんにちは!ほしです☆ 伝説の実演販売士として百貨店の実演販売や展示会・講演会・バラエティ番組に引っ張りだこのレジェンド松下さん。...
ベガス味岡が最低って言われる理由は?年収や本名・嫁についてもこんにちは!ほしです☆ 国際は通販マンであり、テレビショッピングに出店した際に5分で1億円の売り上げを叩き出したベガス味岡さん。 ...

 

ジャンプ中澤は漫画好き?

ジャンプ中澤さんが所属している会社のプロフィール欄には『少年ジャンプを愛する実演界の小さな巨人』とあります。

中澤さんは少年ジャンプがお好きなんですね。

ほし
ほし
「小さな巨人」もハイキューからかな?

 

ということは、ジャンプ中澤って名前も好きな少年ジャンプまでから取ったものではないでしょうか。

ちなみに、ジャンプ中澤さんが好きな漫画は『鬼滅の刃』『幽☆遊☆白書』。

 

やっぱり、鬼滅の刃の人気は絶大ですね。

 

ジャンプ中澤さんは、炭治郎の服を着て集中力を上げているそうです(笑)

ほし
ほし
「水の呼吸」的な!!

 

また、ジャンプ中澤さんは漫画好きというか、すでにオタクと言っても過言ではないレベルになっているのではないかというInstagramを発見。

 

これを見て、何かわかる人が何人いるでしょうか?(笑)?

1996年に放送されたSFロボットアニメ『ダグオン』に出てきた、ダグコマンダーという変身ブレスです。

 

このダグコマンダーを手に入れるあたり、ただの漫画好きではないということが分かります。

ほし
ほし
女性でコレ持ってるとは只者じゃない!!

 

ジャンプ中澤は結婚してる?

ジャンプ中澤さんは見た目も美人だし、仕事も超できる人。

結婚しているか気になるところですよね。

 

過去には何度か『結婚しましたー!』というタイトルでプラグを書いていましたが、全てお友達のことでした。

また、Instagramもプライベートのことを多くアップしているようですが、旦那さんや子供とっていうようなものは見つけられませんでした。

 

ということで、ジャンプ中澤さんは未婚だと思われます。

美人で仕事もできるし、男にとったらスキの無い女性なのかも知れません。

ほし
ほし
逆にね。

 

まとめ

女性実演販売士のジャンプ中澤さんについてでした。

ジャンプ中澤さんみたいにできる人が漫画好きってのは、同じ漫画として嬉しいものですね。

 

また、実力もあるし美人さんなので、これからのテレビショッピングの顔として有名になっていくかもしれませんね。