芸人

友保隼平(金属バット)はイケメンだけど彼女や結婚は?カキタレとの噂も

こんにちは!ほしです☆

同じお笑いの先輩や番組プロデューサーにも、多くのファンを持つお笑いコンビの金属バット。

 

ツッコミ担当の友保隼平さんは、一目見ただけで忘れられない見た目をされていて、彼女さんがいたり結婚しているのか気になるところです。

この記事では友保隼平さんの彼女や結婚、カキタレとの関係の噂についても調べてみました。

 

友保隼平のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

よかったねぇ #友保#友保隼平 #金属バット友保 #金属バット#熱海に行こう俺の金で

お麩(@tomopei50)がシェアした投稿 –

 

まずは友保隼平さんのプロフィールから。

名前:友保隼平(ともやす しゅんぺい)

生年月日:1985年8月11日

年齢:34歳(2020年4月時点)

身長:174cm

体重:52kg

血液型:AB型

出身地:大阪府 堺市

趣味:バイクの運転

特技:メダルゲームのホッパー詰まり修理

NSC大阪校29期生

 

友保隼平さんは、堺市立工業高等学校材料システム科を卒業。

この高校で同級生だった相方の小林圭輔さんと、大阪NSCに入学してコンビを結成。

ほし
ほし
同級生コンビだね。

 

実力はかなり前から知られており、デビュー6年目の2012年にはすでに単独ライブを行なっています。

そして、金属バットの面白さは一般の人だけではなく、スリムクラブの真栄田賢さんや「アメトーーク!」「ロンドンハーツ」の番組プロデューサーである加地倫三さんが金属バットのファンでえることを公言しています。

 

ために、ネタ中の言葉が過激すぎて、「差別だ」「笑えない」などの言葉を目にしたりもします。

 

これも「芸風」と言えばそれまでですし、「面白い!!」と言う人もたくさんいます。

やっぱり、ちょっとやり過ぎなのかな。

 

また、気になるのはプロフィールにある特技の『メダルゲームのホッパー詰まり修理』という点(笑)

調べてみると、メダルゲームのホッパーとはメダルゲームで当たった際にメダルをため込んで払い出す装置のこと。

 

友保隼平さんは高校を卒業してNSCに入られているので、まだ芸人として売れてない時にゲーム機の修理などの仕事をしていたかもしれませんね。

じゃないと、メダルゲームのホッパーなんて一般人は知らないし、触ることもありませんね(笑)

ほし
ほし
ホッパーって何?ってなった
小林圭輔(金属バット)は大東俊介と親友?ガンや彼女の噂もこんにちは!ほしです☆ お笑いコンビ金属バットのボケ担当として活躍している小林圭輔さん。 数々の単独ライブを成功させ...

 

友保隼平はイケメンでかっこいい

友保隼さんさんは、正直なところ万人受けするルックスじゃないですよね。

長髪で出っ歯で猫背で、頬がこけている独特なルックスです。

 

おそらくは、大多数の女性が言うイケメンの部類ではないと思います。

だからこそ、ハマる人にはドストライクでハマるのでしょう。

 

友保隼平さんは正直、男の私から見ても「パンチえるなぁ」ってルックスされていますが、笑顔とか見てたら可愛い気があります。

ほし
ほし
オッサンがオッサンを可愛いはキモいけど(笑)

 

何気に撮られている写真は、アーティストのようにも見えます。

 

これぞ、ロックという感じがします。

ほし
ほし
これはカッコイイな!!

 

友保隼平に彼女や結婚は?

さてさて!!

気になる友保隼平さんの彼女さんについて。

年齢も34歳ですし、むしろ結婚されてお子さんがいても全然不思議ではありません。

 

しかし、友保隼平さんに彼女がいることや、結婚しているなどの情報はありませんでした。

 

普段、あれだけ女性をボロクソに言っているので(笑)「女性よりお笑いかな」って思ったのですが。

 

友保隼平さんが言っている「ハチクロ」とは、『ハチミツとクローバー』という少女マンガです。

美大生がそれぞれの想いを抱えながらも、将来に悩む姿や恋愛模様を描いている作品です。

ほし
ほし
一言で言うと神作!!

 

友保隼平さんもハチクロを読まれているし、ちょいちょいハチクロの話しはされています。

結構、ロマンチックな恋愛がしたい派かもしれません。

 

友保隼平さんは、おそらく結婚されてないでしょうが、彼女はおられるかもしれません。

ほし
ほし
若手の芸人さんの彼女さん・奥さんって美人さんが多い!!

 

ネット上では、友保隼平さんのスレッドがあって、彼女さんとデートしている姿などが目撃されているようです。

中村アンさん似の美人だという噂が!!

ほし
ほし
やっぱり、モテるんだな!!

 

カキタレって?

友保隼平さんをネットで検索してみると、『カキタレ』というキーワードが出てきます。

カキタレとは、要するに『遊び(身体だけが)目的の女性』のことを言います。

 

下衆な言い方をするとセ◯レってことになるかと。

友保隼平さんが女性と2人で行動している姿が多数目撃されているため、このような噂が立ったようです。

 

こうなってくると、「中村アンさん似の彼女さんがいる」というのも怪しくなってきますねぇ。

もしかしたら、彼女さんではなくカキタレさんってこともあり得るのではないでしょうか??

ほし
ほし
真相は分からないね!!

 

まとめ

お笑いコンビ金属バットの友保隼平さんでした。

関西では知らない人がいないと言うほどの人気で、全国ネットの番組にも出始めています。

 

顔が全国的に知られるのも、時間の問題って感じがします。