ネタバレ

ゆらぎ荘の幽奈さん【203話】のネタバレと感想!re:とある未来の千紗希ちゃん

今度は、またまた千紗希ちゃんの夢から。

大学生になったコガラシと千紗希。

 

突然の告白

2人で日帰り旅行に行き、車の中で寝てしまった千紗希。

  • コガラシが消滅して流禅が現れた17歳の記憶。
  • 修学旅行に見た未来の27歳の記憶。
  • そして、今見ている21歳の記憶。

 

千紗希は、今生きている世界が夢の中であることは分かっていたが、時々記憶が混乱してしまうことがあった。

旅行中も、元の未来でコガラシと行った記憶などを話してしまい、慌てる千紗希。

 

元の未来で恋人同士になって同棲したことも、27歳の時にプロポーズしてくれたことも、コガラシに話せずにいた。

そして、他の未来とは違い、今は恋人同士でもない。

 

幽奈が成仏した後、コガラシは黒からも機関である働き、千紗希が就職活動中の時に偶然再会した。

夢の中だと気付いた千紗希は、記憶が蘇るたびに、目の前にいるコガラシは未来のコガラシとは別人であると突き付けられる。

 

ある日、コガラシから突然告白される。

ここで付き合えば、恋人同士となりプロポーズされて2人は結ばれる。

 

しかし、どれだけ幸せになったとしても、夢から醒めればそれまで(コガラシには夢の中だと説明済み)。

千紗希は、コガラシの告白を断った。

 

結ばれる2人

千紗希は全て思い出した、、、、

人生で1番の幸せが崩れた、プロポーズを受けた瞬間。

 

コガラシにも同じ思いをさせたくないために、千紗希はコガラシの告白を断ったのだった。

「もっと早く距離を置いていれば」と、後悔する千紗希の家にコガラシが訪ねて来た。

 

コガラシは告白どころか、元の2人で選んだ指輪を手にプロポーズしてきた。

千紗希の様子がおかしくて、コガラシは流禅を問い詰めた。

 

すると、修学旅行の夜にコガラシや皆を助けるために、千紗希が犠牲になったことを知った。

例え、どんな悲劇的な結末を迎えようと、2人にとっては大事な思い出。

 

  • 修学旅行の観覧車の中で、「コーくん」って呼んでくれたこと。
  • 元の未来で、同棲を始めた時に2人の呼び方を決めたこと。

コガラシは両方覚えていた。

 

そして、改めて「また一緒に暮らそう」。

そう言われた時に、千紗希はコガラシに抱きついてキスをした。

 

また、いつか覚める夢だとしても、ほんの僅かな間としても2人一緒にいることが、2人の答えだった。

そして、現実世界では千紗希も光に包まれて、残るは幽奈だけとなった。

 

ゆらぎ荘の幽奈さんを無料で読む方法

ゆらぎ荘の幽奈さんの最新話のネタバレでした。

しかし、ゆらぎ荘の幽奈さんは『ちょっと〇ッチなシーン』があるためココに書けないこともあるので、絵付きで読んだ方が面白さは数倍増しになります。

U-NEXTでは、今なら600円分無料で読めるし、1ヶ月のトライアル(無料)期間もあります。

31日以内なら解約も簡単でお金もかからず、安心して利用できます。