YouTube

美奈子ファミリー長女ノエルの旦那や子供は?離婚の原因や仕事は?

こんにちは、ほしです☆

ビッグダディ(林下清志さん)の元奥さんでタレントの美奈子さんは『美奈子ファミリーTV』というYouTubeチャンネルを開設しており、現時点で登録者は24.6万人。

大人気のチャンネルなんですが、公開された動画の中に実家を出たはずのノエルさんが映っていて、視聴者からは心配の声が。

そして、動画でノエルさんが離婚していたことを発表しました。

ノエルさんの旦那さんはどんな人だったのでしょうか?

また、子供が病気だったということも判明しました。

この記事では、それらのことについて紹介していきます。

ノエルには子供が2人

ノエルさんは高校に通っていましたが、高校に行く目的も意味も感じられず両親の反対を押し切って中退。

その後、働き始めたんですが妊娠が発覚して17歳で結婚します。

18歳で長女のリアちゃん。

19歳(20歳前)に長男のリタ君を出産。

この頃はまだ離婚しておらず、実家からそんなに遠くない場所に部屋を借りて家族4人で仲良く暮らしていました。

美奈子ファミリーtvに旦那の義人は出てない?収入やカメラマンも気になる?こんにちは、ほしです☆ 『痛快!ビッグダディ』シリーズで有名になり、時の人となった美奈子さん。 美奈子さんは2019年に家族...

長女リアちゃんに病気が発覚

ノエルさんがリアちゃんを出産したのが、2020年2月上旬。

実はリアちゃんは心臓に穴が空いた状態で生まれてきました。

ほとんどの場合、生後半年くらいで自然と穴は塞がりますが、子供によっては手術して塞がなければいけない子もいます。

ほし
ほし
友達でも何人かいたな。

幸運にもリアちゃんの場合は生後半年で穴は塞がったのですが、この頃はちょうど日本でもコロナが蔓延した時で、心臓病が悪化するのが心配だったノエルさんは家にこもられていたそうです。

ノエルの旦那ってどんな人?仕事は?

ノエルさんの旦那さんがどのような人なのか気になりますよね。

しかし、ノエルさんがアップしているSNSなどで旦那さんの情報を見つけることはできませんでした。

不確定ではありますが

旦那さんはノエルさんと同じ高校

高校を中退している

年齢が近い

このような情報がありました。

また、ノエルさん自身がインタビューで

私は家事の中で料理がいちばん苦手なので(笑)、夜勤がない日は基本的にパパが料理担当。料理をするのが好きみたいで、お魚を焼いたり、ハンバーグ、グラタン、ローストビーフなどなんでも作ってくれます。

お風呂は、その日の気分で私が入れたりパパが入れたり。子どものお世話に関しては夫婦でしっかり分担はしてなくて、そのときに手が空いていてやれる人がやる、というのがわが家流です。

引用:ベビモ

このように旦那さんのことについて話しています。

旦那さんは料理のレパートリーもあり、その他の家事もノエルさんと分担して積極的に参加されてたみたいですね。

ほし
ほし
世の旦那さんは見習った方が良いね。

また、夜勤のある仕事ということは介護系・警備員・ガテン系などかなと推測します。

ほし
ほし
高校中退で夜勤のある仕事だと限定されるかも。

ノエルが離婚した理由は?

インタビューの話しなどを聞くと、ノエルさんと旦那さんが離婚した理由が見つかりません。

しかし、動画で離婚報告をしたときは

  「長女ノエルからお伝えしたいことがあります。」と題して公開した動画で、美奈子さんとともに登場したノエルさんは、「旦那についてなんですけど、リタを妊娠中で切迫早産で入院している時に裏切り行為というか、どうしても私自身許せないことをされた」と告白。

   その後、夫との関係を再構築すべく努力していたものの、「(夫の)生活態度だったり、向こうの行動だったりで、信用だったり。子どもたちにとって本当にいたほうがいいのかと周りの人に相談したり、自分の中で気持ちの整理をした結果、離婚することになりました」と報告した。

引用:JCASTニュース

このように話しています。

動画がコチラ。

『長女ノエルからお伝えしたいことがあります。』とされた動画で、リタ君の切迫早産の入院中に「どうしても許せない裏切り行為にあった」と話しています。

ノエルさんはリタ君の切迫早産の際は2ヶ月間入院して、3日後に出産。

入院されてる間は平日はリアちゃんを実家で預かってもらい、金曜日の夜に旦那さんが迎えに行く。

そして、日曜日の夜に再びリアちゃんを実家に預けるという生活が続きました。

平日は旦那さんが自由で「裏切り行為」と言ってることから、「不倫なのかな」って1番に頭をよぎりました。

しかし、離婚の原因は動画でも明らかにしておらず、本当のことは分かりません。

しかし、旦那さんとの関係を再構築していたようですが、それが無理だったことを考えるとノエルさんにとって本当に許せない裏切り行為だったんでしょうね。

ノエルの仕事は事務

ノエルさんは高校を中退してから事務の仕事をしており、今でも同じところで8:30~17:30まで働いていらっしゃいます。

また、美奈子さんのような芸能の仕事は「精神的にきつそう」ということで、そっちの道に行く気はないようです。

また、いろんなことに挑戦したいという気持ちがあり、観るのも好きなYouTubeに挑戦していきたいと話していました。

まとめ

美奈子ファミリーの長女ノエルさんの旦那さんや子供や病気・仕事についてでした。

若くした2児の母親のノエルさん。

子育ては美奈子さんを始め、兄弟たちが協力して支えているようです。

まだまだお若いので、良い男性とめぐり会えることでしょう。