アイドル

樺沢まどか(かまいたちマネージャー)が謹慎中である事を暴露!理由は?

こんにちは、ほしです☆

人気お笑いコンビ芸人かまいたちの美人マネージャーである樺澤さん。

さまざまな番組で美人マネージャーとしても取り上げられ、Instagramのフォロワーも10万人を達成する人気マネージャーさんです。

 

しかし、2022年9月12日のABEMAにて放送されたかまいたちがMCを務める冠番組『ぜにいたち』で樺澤さんが謹慎中であることを濱家さんに暴露されました。

「謹慎中って何かやったの?もしかして、不倫とか?」って気になるところなので、理由などを調べてみました。

 

美人マネージャー樺澤さんとは?

まずは美人マネージャーである樺澤さんのプロフィールから。

名前:樺澤 まどか(かばさわ まどか)

生年月日:1994年11月15日

年齢:27歳(2022年9月時点)

身長:158cm

血液型:O型

出身地:群馬県

所属:吉本興業

 

樺澤さんは吉本興業の社員でありながら、2019年からアイドルグループの吉本坂46のメンバーでもありYouTuberとしても有名です。

2021年6月から自ら作詞・作曲した『卑屈のうた』を披露し、この曲は同年11月15日に配信リリースされました。

 

2022年8月までに4度の単独公演を開催してチケットは完売状態。

しかし、2022年にアイドル活動を引退することを発表しました。

そして、現在のInstagramのフォロワー数は10万人を突破する人気ぶりです。

ほし
ほし
いゃ、ガチのアイドルやん。

 

実は樺澤さんは変人?

人気芸人のかまいたちの美人マネージャーであり・アイドルでもあり・YouTuber。

しかも、Instagramのフォロワー数は10万人。

 

完璧な女性に感じる樺澤さんですが、実は変人であることも有名。

樺澤さんの変人ぶりが1番分かるエピソードとして、「冷蔵庫にぼうしやメガネを収納している」ということをかまいたちのお2人が暴露。

 

樺澤さんは自炊をしないらしく、暴露された時も「(冷蔵庫が)使わなくて余っているスペースだから、要らないって気付いて収納にしただけ」とケロッとした様子。

「自炊はしなくても水とかどうしてんの?」って思いますよね。

 

正解は、水道水を直接飲むんだそうです。

水道水は不味いとは思っているらしく「飲み流すものに味は追求しない」とのこと。

ほし
ほし
これはこれで変人エピソードな気も。

 

樺澤さんが謹慎の理由は?

ちょっと前置きが長くなりましたが、、、

そもそも、樺澤さんが謹慎を暴露されたのは本当なんでしょうか?

 

実はコレ、本当の話しなんです。

最初に書いたように、ABEMAのかまいたちがMCを務める冠番組『ぜにいたち』で濱家さんが暴露。

 

じゃあ、どんな流れで暴露されたかというと。

濱家さんは樺澤さんの「Instagramのフォロワー数が10万人を超えたら、なんでも買ってあげる」と約束。

引用:ABEMATIMES

 

番組中に樺澤さん自ら出したケンペに反応した濱家さんが「何買って欲しい?」と尋ねると、「広い家が欲しいです」と力強く返します。

しかし、濱家さんは「俺がお前に?なんで樺澤に俺が家買うねん」とさすがに拒絶。

ほし
ほし
濱家さんの稼ぎなら家もいけそうっちゃいけそうwww

引用:ABEMATIMES

 

第2希望を聞かれた樺澤さんは「マンション」と、ほぼ広い家と同じものをリクエスト。

すると、相方の山内さんが濱家さんに圧をかけると「引っ込んどけ!あいつ今謹慎中やねん」と暴露しつつ山内さんを追い払います。

ほし
ほし
あっ、ここで暴露したんや!!

 

実は樺澤さんはかまいたちだけでなく、こちらも人気お笑いコンビ芸人とろサーモンのマネージャーも兼任しています。

 

しかし、樺澤さんは単独ライブの次の日にとろサーモンの久保田さんの飛行機のチケットを送り忘れて、爆睡してしまうという大失態を犯してしまいます。

 

このことは、とろサーモン久保田さんのTwitterでもツイートされていました。

 

そして、一部始終を久保田さんはYouTubeにもあげています。

 

そのことで濱家さんは樺澤さんが「謹慎中」と言ったようです。

しかし、すかさず山内さんが「謹慎ちゃう。普通に働いてるwww」とフォローを入れます。

 

山内さんの言う通り樺澤さんは普通に働いているようですし、一芸人さんが社員を謹慎にはできませんよね。

ということで、樺さんは本当に謹慎されていないと思います。

ほし
ほし
てか、番組にも出演してるし。

 

しかし、会社及びとろサーモン久保田さんはじめ、色んな人から樺澤さんは大目玉を喰らったことでしょう。

ただ、この一連の流れは樺澤さんの失態を笑に変えた濱家さんの優しさかもしれませんね。

 

まとめ

かまいたちの美人マネージャー樺澤さんの謹慎についてでした。

濱家さんの一言で「謹慎中」と話題になりましたが、実際は普通に仕事もされているようですね。

 

解雇とかではなくて、少し安心ました。

アイドルは引退されますが、これだけ人気者となった樺澤さんはSNSやテレビで元気な姿を見せ続けてくれることだと思います。