芸人

りんたろーが年齢詐称ってマジ?本当の年齢や生年月日を調査

こんにちは!ほしです☆

今月、3月6日はEXITのりんたろー。さんの誕生日でした。

 

しかし、今年の誕生日で34歳を迎えるはずのりんたろー。さんの年齢が違うということで騒がれています。

「え!?どうゆうこと」って気になりますよね。

 

この記事ではりんたろー。さんの年齢や生年月日について調べてみました。

 

りんたろー。のTwitter

話題の発端となったのは、りんたろー。さんが自身の誕生日にアップしたTwitter。

 

一見、このTwitterでは30歳になったりんたろー。さんが相方の兼近さんに出会って感謝してあることや、30歳となった抱負が綴ってあるように感じます、、、

 

そう!!!

問題なのは『30歳になれました!!』ってところ。

 

りんたろー。さんの生年月日は1986年なので、今年で34歳を迎えるはずなんです。

なのに、『30歳になれました』ということは、今年で30歳になったということですよね。

 

はい!!

ここで芸人さんを含め、みんなパニック!!!

 

最近はあまり見かけなくなりましたが、グラビアアイドルなどが年齢を若く詐称することはありました。

しかし、男性で実年齢より上に詐称するなんて珍しいことですね。

ほし
ほし
なんでだろう!?
りんたろー(EXIT)の彼女や結婚の噂は?介護エピソードで性格も話題!こんにちは!ほしです☆ 最近、バラエティ番組やネタ番組で必ずと言っていいほど見かけるEXIT。 チャラさとは裏腹に、芸人の先...
りんたろー(芸人)の高校や学歴がヤバイ!サッカーの実力も!こんにちは!ほしです☆ お笑い第7世代と言われ、ヨシモト∞ホールを結成最速の単独ライブ完売を果たしたり、TVのレギュラー出演が決ま...

 

EXITのプロフィール

今さらながら、EXITのお2人のプロフィールを知らない人のために簡単におさらいを。

 

芸名:りんたろー。

本名:中島 臨太朗(なかじま りんたろう)

生年月日:1986年3月6日

年齢:34歳(2020年3月)

身長:180cm

体重:100kg

血液型:A型

出身地:静岡県 浜松市

担当:ツッコミ

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

クールめ。 #ガリレオガリレイ #誕生日 #地動説 #出来な的なテキーラ #コペルニクス #が地動説を唱えた時 #無能な学者達は嘲笑った #何かを思いついた時 #誰かに否定される事を恐れるな #その誰かはなんの責任も負うつもりも無い #人にとやかく言う事に時間を使ってる人の言う事になんの説得力がある? #自分に時間を使うんだ #時には迷う事だってあるだろう #真っ直ぐに進めなくたって大丈夫 #寄り道したっていいのさ #たしかに遠くには辿り着けないかもしれねぇよ #けどその道は先に行く人達よりも広い道になってるから #はっぴーばーすでぃ #ガリレオ #NYLON #デルモ #ぶっかま

EXIT 兼近大樹(@kanechikadaiki)がシェアした投稿 –

名前:兼近 大樹(かねちか だいき)

生年月日:1991年5月11日

年齢:28歳(2020年3月時点)

出身地:北海道 札幌市北区

身長:172cm

体重:60kg

血液型:O型

担当:ボケ

 

お互いコンビを解散した後、兼近さんの誘いで仮コンビから正式にEXITとして活動。

ネオ渋谷系漫才として2018年からジワジワと人気に火が点いて、2019年からは爆発的な人気に。

ほし
ほし
ってのは、みんな知ってるよね。

 

で、もともと兼近さんはパリピでもチャラ男でもなく、真面目な青年でした。

というか、今でもチャラ男ッポイ言葉遣いとルックスってだけで、女性関係もキチンとされています。

ほし
ほし
本人は否定してるけどね(笑)

 

元々、チャラ男でもなんでもない兼近さんに、渋谷系のなんたらかを5歳年上のりんたろー。さんが教えてくれたとか。

そして、お笑い第7世代のメンバーが登場すると、りんたろー。さんだけがちょっと年上ってことだったんです。

ほし
ほし
世代的には6.5世代のハズだった。

 

芸人さんの声

そして、一般の人だけでなく同じ劇場・現場で共に仕事をしている芸人さんまで驚きの声が隠せないようです。

現在31歳である3時のヒロイン・福田は、「え!?!?りんたろーさん私より年下だったんですか!?!?めっちゃびっくりしてます…!!!!!!」と反応。

また、ニューヨーク・屋敷からは「いい加減にして下さい オレの4個上なんで、38ですよ」とまさかのツッコミが。実年齢よりも4歳多く見積もられていますが、当のりんたろー。は「昨日はご馳走様でした また機会があったら連れてってください」と、素知らぬ態度で返答します。

引用:ライブドアニュース

 

4歳間違えば、「年上と思っていたのに年下だった」という福田さん(3時のヒロイン)のような人が続出しても仕方ないですね。

世間的には実年齢と違うように伝えていたとしても、芸人さんは知っていることでしょう。

 

なのに、知らないということはTwitter自体が冗談なのか。

それとも、本当に誰に対しても隠してたかのどちらかですよね。

ほし
ほし
だとしたら、逆になんで今公表したんだろ。

 

りんたろー。の年齢に世間は?

りんたろー。さんの年齢のミステリー(笑)に世間はというと。

 

ファンの間では、30歳でも34歳でも関係ないみたいですね(笑)

てか、むしろ30歳でお祝いしている人の方が多いように感じます。

ほし
ほし
実際は分からないよねぇ!!

 

りんたろー。の本当の生年月日は?

自身でTwitterもあげてるし、誕生日が3月6日ということは間違い無いでしょう。

 

問題は、生まれた年ですよねぇ!!

あの自身でTwitterを上げた後、年齢については何も触れていないので調べてみても分かりませんでした。

 

吉本の公式プロフィールでも、生年月日は1986年なので、、、

ほし
ほし
後々、変更ってことあるのかな??

 

まとめ

EXIT りんたろー。さんの年齢の不思議についてでした。

今のところ、本当の年齢が30歳なのか34歳なのかは分からずじまい。

 

今後、何かしら情報が入りましたら、順次アップしていきたいと思います。

りんたろー(EXIT)の彼女や結婚の噂は?介護エピソードで性格も話題!こんにちは!ほしです☆ 最近、バラエティ番組やネタ番組で必ずと言っていいほど見かけるEXIT。 チャラさとは裏腹に、芸人の先...