グラビアアイドル

菊地姫奈のプロフィールや経歴がスゴイ!高校や彼氏はいる?

こんにちは、ほしです☆

太陽ホールディングス株式会社という企業のCMに宇宙服を着た可愛い女の子が出演しています。

このCMは『宇宙少女デビュー編』というタイトルで放映され、この女優さんが菊地姫奈さんと最近知りました。

菊地姫奈さんは「可愛い」と噂になっているのですが、私は知らなかったので気になって調べてみました。

太陽ホールディングスのCMに出演している菊地姫奈が可愛い

太陽ホールディングスのCMに出演している「女の子が可愛い」と、菊地姫奈さんを知るきっかけとなった人も多いようです。

実はこのCMは2021年の10月から全国で順次放映だってのですが、私が住む九州では最近(2022年10月)目にしました。

私も仕事場は1日中テレビが付いているのですが今まで見たことがなく、家でテレビを見ていた夜にたまたま目にして菊地姫奈さんを知りました。

もしかしたら、九州でも夜だけ放映されていたCMなのかもしれません(汗)

菊池姫奈のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

菊地姫奈-kikuchi hina(@hina_k_1019)がシェアした投稿

名前:菊池 姫奈(きくち ひな)

生年月日:2004年10月19日

年齢:17歳(2022年10月初旬時点)

出身地:茨城県

身長:159cm

体重:非公表

スリーサイズ:86-57-83

血液型:O型

ジャンル:グラビアアイドル・女優

事務所:BLUE LABEL

菊地姫奈さんは母親の薦めで『ミス・ティーン・ジャパン2020』にエントリーして、関東地区代表にとなりファイナリストとなりますが惜しくもグランプリを受賞することができませんでした。

これをきっかけに、磯村勇斗さんや市川紗椰さんが所属しているBLUEL ABELにスカウトされて、2020年15歳で芸能界デビューを果たします。

菊地姫奈の経歴

惜しくも『ミス・ティーン・ジャパン』ではグランプリとなりませんでしたが、並行して応募していた『ミスiD(講談社)』で再びファイナリストとなりUpNext賞を受賞。

しかも、『ミスマガジン2020』にもエントリーしてミス週間少年マガジンを受賞しています。

ほし
ほし
デビュー直後から色んな賞を受賞きてて凄い!!

 

その後は2020年から現在まで何本ものテレビドラマやバラエティ番組にも出演。

特にプレバトでは色鉛筆でサーティーワンアイスクリームの絵を描いて話題となりました。

ほし
ほし
一瞬、本物かってくらい上手い!

趣味は絵を描くこととあり、明らかに趣味の範疇を超えてる絵の上手さ。

この絵で初出演ながら特待生となりました。

他にもアニメ好きということもあり、奄美大島にグラビア撮影に訪れた際は『あんさんぶるスターズ!』の登場人物である桜河こはくのアクリルスタンドを持参して一緒に写真撮影するほど。

ちなみに、特技は大正琴と弓道ということで、菊地姫奈さんの育ちの良さが分かります。

菊地姫奈の高校や中学は?

中学3年生で芸能界デビューをして、現在高校3年生になる菊地姫奈さんの中学や高校が気になるところです。

しかし、どこの中学校・高校に通っているかという情報はありませんでした。

そんな情報を出してしまえば、学校にファンが押し寄せてしまいますね。

ほし
ほし
もしかしたら、変な人も(汗)

今後、高校を卒業したら案外テレビ番組などで普通に公表される気もします。

 

ただ、色んな雑誌で菊地姫奈さんが高校最後の年ということで大いに盛り上がってるみたいです。

デビューからたった2年で活躍の場を広げまくっている菊地姫奈さん。

高校卒業後に進学しないで芸能活動に集中するのであれば、益々活躍の場を広げて表舞台に立ちまくるかもしれませんね。

菊地姫奈に彼氏はいる?

これだけ可愛くて、青春真っ只中の菊地姫奈さんに彼氏がいないか気になるところ。

これは、「もちろん」と言っても良いことだと思いますが、、、

彼氏に関する情報は何もありませんでしたwww

今が今後の芸能活動を決めると言っても過言ではない時期ではないでしょうか。

彼氏がいたといても公表はできませんし、釣り合う男性もなかなかいないように思います。

菊地姫奈の口コミは?

さまざまな賞を受賞して、活動の場を広げてる菊地姫奈さん。

「かわいい」と噂になっているとのことですが、やっぱり人気があるのでしょうか?

「かわいい」「レベルが違う」などの声が多数でした。

ただ、現役高校生相手に性的な書き込みもあったので、そういうのが無い方が菊地姫奈さんも喜びそうですが。

まとめ

菊地姫奈さんのプロフィールや経歴・高校や彼氏についてでした。

すでに超人気の女優・グラビアアイドルとして活動されていますが、さらに爆発的な人気となるのも秒読みって感じですね。

なんと言っても可愛いですし、今後の活躍を期待させていただいております。