女優

福地美晴の身長や事務所のプロフィール!両親や出演作も気になる

こんにちは、ほしです☆

大人気マンガ『SPY×FAMILY』のミュージカルにて、アーニャ・フォージャー役に大抜擢された福地美晴ちゃん。

一体、どんな子役さんなんでしょうか。

福地美晴のプロフィール

名前:福地 美晴(ふくち みはる)

生年月日:2015年3月31日

年齢:7歳(2022年12月時点)

出身地:大阪府

特技:ジャズダンス・歴史

福地美晴ちゃんは現在小学校1年生で、2019年からジャズダンスのレッスンを受けています。

ほし
ほし
どおりで、特技がジャズダンス

2021年に『ロミオ&ジュリエット』のミュージカルを観て、「自分も舞台に立ちたい」と思い、今回の『SPY×FAMILY』のオーディションを受け、見事アーニャ・フォージャー役に大抜擢!!

なんと、福地美晴ちゃんは今回オーディション初応募だったんです!!

同じくアーニャ役に選ばれた井澤美遥ちゃんについてはコチラ

福地美晴の事務所は?

福地美晴ちゃんの事務所を調べてみましたが、事務所が見つかりません。

2021年に『ロミオ&ジュリエット』を観て、今回のオーディションに初応募なので、まだ事務所に所属してないのではないでしょうか。

大人気マンガ、そしてアニメの2期が始まった『SPY×FAMILY』のミュージカル、アーニャ・フォージャー役に選ばれた福地美晴ちゃんを事務所が紹介しないってあり得ませんね。

 

アーニャ・フォージャー役に選ばれただけでも大注目なのに、それが初応募の福地美晴ちゃんが大抜擢されているので、さらに注目度は高まっています。

今回のミュージカルをきっかけに、どこか事務所に所属するかもしれませんね。

福地美晴の身長は?

公式のプロフィールがないので、ハッキリとしたことは言えません。

この4人の写真は有名ですが、コレだけでは分かりませんねwww。

ほし
ほし
写真は並んで1枚に撮られているわけではないんでね

 

アーニャ・フォージャー役の応募条件が「身長100㎝程度」だそうです。

個人的には福地美晴ちゃんと同じ7歳9ヶ月の女の子の平均身長が123cmですが、福地美晴ちゃんは少し身長が低めで110~115㎝とかではないでしょうか。

じゃないと、アーニャ・フォージャー役は厳しいですね。

福地美晴の両親

福地美晴ちゃんのご両親の情報については、何も見つけることができませんでした。

事務所に所属していても、子役の親御さんの情報があるのは稀も稀。

ほし
ほし
テレビに出演したりしたら別だけど

 

福地美晴ちゃんはおそらく、まだ事務所にも所属してないのでご両親の情報はありません。

ただ、1年前に『ロミオ&ジュリエット』を観て、舞台に立ちたいという夢を持った娘を『SPY×FAMILY』のオーディションに参加させたご両親です。

子供の夢を全力で応援するご両親ということは、想像できますね。

福地美晴の出演作

今回が初オーディションの福地美晴ちゃん。

これが初出演作となるので、過去に出演作となるものはありません。

 

しかし、福地美晴ちゃんがアーニャ・フォージャーの姿をしただけで、すでにファンが付いています。

これから、どんどん色んなミュージカルやCM・ドラマに出演してくるかもしれません。

まとめ

初オーディションでアーニャ・フォージャー役を射止めた福地晴美ちゃんについてでした。

初出演作品ということで、楽しく・元気にアーニャ・フォージャー役を務めてほしいですね。