女優

【動画アリ】永野芽郁のマネージャーはももクロ百田の弟!顔や年齢も!

こんにちは、ほしです☆

映画・ドラマ・バラエティと23歳ながら目覚ましい活躍を維持し続けている永野芽郁さん。

好きな女優ランキング2022年では7位だし、これから主演映画が2本の公演と主演ドラマ(Netflix)の配信が決定しており、これからも日本の女優界のトップを走り続けそうですね。

そんな永野芽郁さんのマネージャーが「イケメン」と話題になっています。

どんな人物なのか調べてみました。

永野芽郁のマネージャーってどんな人?

永野芽郁さんのマネージャーについてはTwitterやInstagramで前々からウワサになっていましたが、イタリアで9月22日に行われた高級ブランドPRADAの2023年春夏コレクションに日本アンバサダーとして永野芽郁さんが登場。

世界中で注目されるPRADAのショーで永野芽郁さんがステージから降りる際に、全身黒コーデのイケメンが永野芽郁さんに自然と手を差し伸べてエスコートする姿が。

後ろから誰かに当たって押されたのか・階段のせいなのかは分かりませんが、階段を降りる際に少しフラついた永野芽郁さん。

少し見にくいですが、サッと手を差し伸べる男性が。

マスク姿であってもイケメンと分かるその顔立ち。

少し『かまいたちの濱家さん』か『ジャンポケの太田さん』に似ている気もします。

ほし
ほし
行動もイケメンだし。

このイケメンこそが永野芽郁さんのマネージャーなのですが、イタリア滞在中に誕生日を迎えた永野芽郁さんと常に一緒にいたことから周りは「彼氏では?」と噂になったそうです。

ただ、永野芽郁さんのファンからはSNSを通じてすっかり認知されていたようです。

永野芽郁のマネージャーの正体

「正体」ということなほどでもないですがwww

永野芽郁さんのイケメンマネージャーはアイドルグループ『ももいろクローバーZ』のエースである百田夏菜子さんの弟です。

芸能関係者の話しによると。

永野芽郁さんのマネージャーは約10年前の中学生時代から見習いマネージャーとして現場を手伝っていたため、キャリアとしては長く仕事もできる方なんだとか。

2014年に『メレンゲの気持ち』にももクロメンバーが出演した際、当時中学2年生だった永野芽郁さんのマネージャーはすでにライブ会場の裏でトランシーバーまで使って仕事をしていると紹介されました。

ほし
ほし
この時点で、仕事ができる方だと分かる!

ももクロメンバーが客席に降りればガードをしたり、当時のももクロのマネージャーさえ知らない裏導線を知っているなど話していました。

また、この頃から久本雅子さんに「相当な敏腕マネージャーになるよ」と言われていて、現時点でまさにその通りになっています。

 

こうして、芸能関係者たちから可愛がられているうちに裏方の仕事に憧れるようになったそうで、芸能人のマネージャーになったのも頷けます。

永野芽郁のマネージャーの年齢は?

永野芽郁さんのマネージャーさんは仕事もできるし、普段からPRADAやメゾン マルジェラの服を着こなしているオシャレさん。

インスタライブでは気さくに永野芽郁さんと接しているので、年齢的に永野芽郁さんより上かと想像していました。

しかし、8年前の2014年の『メレンゲの気持ち』で紹介された時が中学2年生。

ということは、現在の年齢は23〜24歳ということが分かります。

23〜24歳ですでにキャリア10年となれば、すでにベテランマネージャーの域に達していますね。

 

映画関係者の話しでは。

若いながらも永野芽郁さんが仕事しやすいように思いを汲んで、監督にいろいろと自ら相談したりする姿が見受けられているそうです。

テレビでも映画でも監督となれば確実にひと回りふた回りも上の人に、自ら直談判しにいってるって凄いですね。

ほし
ほし
なんて、できる人なんだ

また、同年代ということもあってTikTokやインスタライブでは、永野芽郁さんの自然な笑顔や普段見れない姿などを頻繁に発信しており、今の永野芽郁さんの人気に繋がっているようです。

永野芽郁のマネージャーのTwitter

永野芽郁さんのマネージャーのインスタライブだけでなく、Twitterも注目されていて人気なんです。

このように、普段テレビなどで観れない永野芽郁さんのオフショットがたくさん!!

これはファンなら見たくなりますね。

ほし
ほし
可愛い~~!!

さすがマネージャーさんも若いだけあって、ファンの心理をグッと掴んできますね。

これ見始めたら、本当に止まらなくなりますwww

永野芽郁のマネージャーは変わった?

永野芽郁さんのマネージャーは以前女性の方だったので「永野芽郁ちゃんのマネージャーさん変わった?」と少し話題になりました。

かつて、竹内結子さんのマネージャーをされており、そのマネージャーさんもファンたちからは敏腕マネージャーとして有名だったみたいです。

しかし、いつしか永野芽郁さんのマネージャーはももクロ百田夏菜子さんの弟さんに変わっていました。

マネージャーさんがいつ変わったのかは、不明でした。

まとめ

永野芽郁さんのマネージャーについて調べてみました。

まさか、ももクロ百田夏菜子さんの弟さんだったとはビックリですね。

しかも、年齢も20代前半でマネージャーとしての敏腕ぶりが芸能関係者の間で話題になるほどなんて。

なんて、できる人でしょう。

「永野芽郁さんと付き合うのでは?」なんて話題もありますが、ひょっとするとひょっとするかもしれません。