俳優

元ボイメン小林豊の現在はフランスに在住?パスタの通販サイトが順調すぎる

こんにちは、ほしです☆

『BOYS AND MEN』の元メンバー小林豊さん。

2011年から舞台やテレビドラマ・映画に出演するなど順風満帆に見えましたが、2022年4月に福岡市内で万引きをしてしまったことで所属事務所から解雇されてしまっていました。

しかし、そんな小林豊さんが最近活躍をされているというのです。

小林豊さんの現在について、調べてみました。

小林豊のプロフィール

名前:小林豊(こばやし ゆたか)

生年月日:1989年3月19日

年齢:33歳(2022年12月時点)

出身地:滋賀県栗東市

身長:174cm

小林豊さんは高校卒業後に辻製菓専門学校に進学して、製菓衛生師免許を取得。

パティシエやアルバイト生活を経て、芸能界入りを目指して上京して2009年11月にタニプロモーションに入社。

デビュー後も東京の洋菓子メーカーの工場で働いていたことは、ファンの間では有名な話だそうです。

ほし
ほし
お菓子が好きなんだなぁ!

 

2011年から『ミュージカル テニスの王子様』など、有名作に出演。

そして、2013年には『仮面ライダー鎧武』に出演。

主人公のライバルである仮面ライダーバロン/戒斗役を務め、小林豊さんの名前を最も広めた作品ではないでしょうか。

鎧武での戒斗のキャラと本来の小林豊さんとのギャップには最初驚きました。

ほし
ほし
戒斗は超クールで、いつも不機嫌な感じ。

 

その後もBOYS AND MEN総出演でドラマや映画で主演を務めたり、アメトーークなどのバラエティにも出演されていて、芸能活動も軌道に乗っていたかに見えました。

しかし、2022年4月に福岡市内での万引きと連行の報道があり、即日に事実上の事務所をクビとなってしまいました。

ほし
ほし
マジでショックだった。

小林豊はフランスにいる?

小林豊さんは2022年5月にInstagramを開設。

7月にはフランスのパリにある『LES TROIS CHOCOLATE』という店で修行を積んでいることを自身のInstagramで報告。

『LES TROIS CHOCOLATE』は日本のメディアでも取り上げられるほどのチョコレートの名店です。

オーナーシェフ・ショコラティエの佐野恵美子さんは、2017年のオープンから毎年ミラノやパリコレクションからチョコレートのオファーがあったり、G20のスイーツを担当されるほどの凄い方。

 

他にもInstagramにはパリでの生活が投稿されており、ルーブル美術館に行ったり

小林豊さんのパリでの何気ない日常が見られます。

何より小林豊さんが元気そうで何よりです。

そして、女性PRIMEによれば小林豊さんは最近日本に帰国されたようです。

小林豊の通販サイトが順調

日本に帰ってきた小林豊さんは11月19日から「CHUM’s KITCHEN』をスタート。

現在はオリジナルのパスタソースを販売しています。

「チョコレートの名店で修行していたのに、パスタソースなのはなぜ?」という疑問がなくも無いですが、12月9日現在発売当日に準備していた2000食のパスタソースは全て売り切れ状態。

かなり順調な様子の小林豊さん。

今後、このまま順調であればパスタソース以外の商品が発売されたり、ビジネスとしてどんどん拡大して会社として運営するかもしれませんね。

まとめ

小林豊さんの現在やフランス・通販サイトについてでした。

小林豊さんが家に引きこもったりしていたわけでなく、フランスに行ったり・通販サイトで自分の道を見つけたりと元気そうなのが何より良かったと思います。

いつか、 有名シェフとして公の場に出ることを、楽しみにしています。