経営者

ソウメイジャパン室谷社長は何者?年収や結婚は?

こんにちは、ほしです☆

大人気YouTuberであるヒカルさんの企画で色んな企業の重役や実業家同士を戦わせる『バトルミリオネア』が開催されます。

出場される経営者たちの中にシャンパンの着ぐるみで登場した株式会社ソウメイジャパンの室谷社長が目を引きました。

一体どんな人なのか調べてみました。

ソウメイジャパンってこんな会社

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rokusan_室谷(@rokusan_onlyone)がシェアした投稿

室谷さんは右側

まずはソウメイジャパンがどんな会社かっていうと、主にシャンパンを取り扱ってる洋酒の輸入・卸売をしている会社です。

しかも、取り扱ってるシャンパンはホームページに値段は載っていませんが、シャンパーニュ地方のアンボネイ村から最高級品を輸入しているということでメッチャ高そうでした。

卸してるお店も高級クラブのような一般人には敷居が高いお店ばかりのような感じです。

ソウメイジャパンのシャンパンは、通常のシャンパンより糖度がかなりカットされていて、特にクラブで働く女の子たちに大人気ということをヒカルさんのYouTubeで話されてました。

ほし
ほし
どおりで全国のクラブがお得意様だ

社長さんたちがシャンパンを入れる時に、ソウメイジャパンのシャンパンを女の子におねだりされるとかwww。

そんなソウメイジャパンは大阪市北区にあって、本当の会社名は『株式会社Soumei Japan』。

ほし
ほし
ソウメイジャパンの方が書きやすいからこれでwww

会社のホームページでは代表者の名前は室谷さんではなく、板倉知良さんという方です。

実業家 辻敬太さんの結婚・評判・経歴はココをクリック

岡ファビオは何者?経歴や事故・会社や年収についてはコチラ

ソウメイジャパン室谷さんは何者?

バトルミリオネアでは室谷さんの肩書きは「ソウメイジャパン取締役」となっていましたが、各所で「社長」と呼ばれています。

高級クラブで働いている嬢やホストの方には社名のソウメイジャパンや室谷さんは超有名。

ですが、室谷さん自身は「まだまだ知名度がないんで、自分なんて着ぐるみ着た変なおっさん」と自虐www。

ほし
ほし
関西弁だから関西出身は間違いないかな

しかし、YouTuberのヒカルさんの動画にはよく出てくるし、ラファエルさんとも親交があるようです。

 

また、卸してるだけではなく高級クラブなどに行かれてる感じの室谷社長。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rokusan_室谷(@rokusan_onlyone)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rokusan_室谷(@rokusan_onlyone)がシェアした投稿

お仕事とは思うのですが、プライベートのような気さえします。

このように、高級クラブの女の子たちとよく写真を撮られてInstagramや Twitterに投稿されています。

室谷社長の年収は?

「高級シャンパンを扱っている会社の社長」

この肩書きで室谷さんはお金持ちの匂いがプンプンするところですが。

ヒカルさんのYouTubeに室谷さんが出演された際、「ソウメイジャパンめっちゃ儲かってません?」と年収を聞かれていましたが「会社は少しだけ利益があります」と、はぐらかしにきます。

しかし、ヒカルさんや周りの人に「絶対嘘!」と言われると、「サラリーマンなんで、どこまでいっても」と返す室谷さん。

結果的に年収は答えませんでしたが、あれだけ手広く事業に成功しているヒカルさんが言うんですから、年収は高いに間違いないでしょう。

ちなみに、日本の民間企業の社長さんたちの平均年収が約4,700万円とされており、ヒカルさんが「メッチャ貰ってる」と話されていたことから、室谷さんの年収は平均よりも上なのではないかと予想しています。

ほし
ほし
じゃないと、ヒカルさんが「メッチャ貰ってる」とは言わない気がする!

室谷社長は結婚してる?

室谷社長の詳しい年齢は分かりませんが、それなりの年齢です。

お子さんがいたとしたら、すでに高校生や20歳前後だとしてもおかしくありません。

しかし、室谷社長が結婚しているかどうかは情報がありませんでした。

もし、思春期(だった)のお子さんがいらっしゃったら社長であることは尊敬するでしょう。

しかし、シャンパンの着ぐるみを着ていることは恥ずかしく感じるかもしれませんね。

ほし
ほし
お子さんがいたとしたらね

まとめ

ソウメイジャパン社長の室谷社長についてでした。

すでにソウメイジャパンのシャンパンを卸している高級店などでは、室谷社長は超がつく有名人でした。

これから、ヒカルさんのYouTubeなどに出演していれば、クセのある社長としてテレビ出演などされれば日本国民が知る名物社長になるかもしれません。