俳優

酒井大成のwikiプロフィールや身長は?彼女や出演作品・事務所なども!

こんにちは、ほしです☆

次の戦隊シリーズである『王様戦隊キングオージャー』のキャストが発表されました。

主演であるクワガタオージャー/ギラ役(レッド)を演じるのは酒井大成さん。

若くてイケメンです。

どんな俳優さんなのか、調べてみました。

酒井大成のプロフィール

名前:酒井 大成(さかい たいせい)

生年月日:1998年4月1日

年齢:24歳(2023年1月時点)

身長:174cm

出身地:福岡県

星座:おひつじ座

趣味:フットサル・ギター・映画鑑賞

特技:サッカー

事務所:レプロエンタテイメント

酒井大成さんはまだ24歳と若い年齢で、新人さんということもあり今年1月にBSテレビ東京で放送されている『親友は悪女』でドラマに初出演されたばかり。

デビューが2022年ということで、当然ですね。

キングオージャーのテーマが「全員王様」ということで、ギラ役の酒井大成さんはすごく凛々しくてカッコいいです。

身長は174㎝と日本人の成人男性平均身長より少し高いくらいです。

戦隊シリーズは千葉雄大さんなど、レッドが必ずしも高身長というわけではなく、ブルーなどが1番長身のイメージですね。

ほし
ほし
はい!また子供と見るのが楽しみ!!

酒井大成の出演作品は?

酒井大成さんの出演作品を調べてみたしたが、『親友は悪女』以外見つけることができませんでした。

まだ、酒井大成さんのWikipediaもできておらず、本当に新人さんのようです。

ほし
ほし
むしろ、ここからの活躍が期待!

酒井大成の事務所はレプロエンタテイメント

レプロエンタテイメントは

羽田美智子さん

中村蒼さん

内田理央さん

高田秋さん

髙田延彦さん など

毎日なにかしらのドラマやバラエティで活躍されている俳優・女優さんやタレントさんが所属している事務所です。

酒井大成さんもキングオージャーで人気が出て、ドラマや映画・バラエティの出演が増えていけば、レプロエンタテイメントを代表する俳優さんになられるかもしれませんね。

酒井大成に彼女はいる?

SNSなどを調べてみましたが、酒井大成さんに彼女や結婚などの情報は見つけられませんでした。

しかし、戦隊シリーズの主演ともなると出てくるのは暴露情報。

ほし
ほし
大きな役になると急に出てくる!

もしかしたら、過去の彼女さんの情報などがリークされる可能性はあります。

まとめ

王様戦隊キングオージャーのクワガタオージャー/ギラ役の酒井大差さんについてでした。

戦隊シリーズ・仮面ライダーシリーズは人気俳優になる登竜門と言っても過言ではありません。

酒井大成さんのこれからの活躍に期待ですね。