女優

【キラメイジャー】柿原さん役の女優は誰?プロフや評判についても

こんにちは!ほしです☆

8月23日に放送されたキラメイジャー20話。

 

そこに、1話で充瑠(キラメイレッド)に似顔絵を描いてもらったんですが、禍々しい絵を描かれて怒っちゃった柿原さん

今回はチョイ役じゃなくて、20話でガッツリキラメイジャーと絡む活躍ぶり。

 

Twitterでも『柿原 キラメイジャー』でトレンド入りするほど。

柿原さんは劇場版にも登場していて、この女優さんが誰なのか気になるところです。

 

ということで、この記事では柿原さんを演じている女優さんについて調べてみました。

 

柿原さんって?

柿原さんは充瑠が通っている高校の同級生。

学校での評判は、優等生の一言に尽きる!!

ほし
ほし
見た感じも、清純系。

 

成績優秀で、教師からの信頼も厚い女子高生ですが、いわゆる外面がイイ裏表のある性格。

「家の手伝い」と言って試験を休んだり、その補習を充瑠に押し付けようとしたり。

 

キラメイジャーたちの正体を知ると、有名人やその道のプロなので笑顔で対応する柿原さん。

しかし、キラメイレッドが充瑠だと知ると、怪訝な顔が隠せてない(笑)

ほし
ほし
可愛い顔してるのに(笑)

 

20話のラストにつれて、充瑠のひたむきさに心を打たれ。。。

制服姿でアクションやキラメイジャーポーズを決めたり・キラメイジン(合体ロボ)にも乗るというね。

ほし
ほし
戦隊シリーズでも珍しい活躍!!

 

柿原さん役の女優は誰?

調べてみると、柿原さんを演じている女優さんは西葉瑞希さんという方でした。

ということで、西葉瑞希さんのプロフィールを。

 

名前:西葉 瑞希(さいば みずき)

旧名義:加藤 瑞希(かとう みずき)

生年月日:1999年4月27日

年齢:21歳(2020年8月時点)

身長:162cm

血液型:A型

出身地:愛知県

 

2012年からアイドルとして『Star☆T』や『きゅい〜ん’ズ』として活動されていました。

テレビや映画はキラメイジャーだけですが、グラビアや舞台女優としてかなり活躍しておられるみたいです。

ほし
ほし
13歳から活動しているみたい。

 

充瑠役の小宮さんが17歳。

その同級生として登場しましたが、全然違和感ないです!!

 

まさか、4歳も年上なんて全然見えな~~~い!

可愛いから?

そもそもが、ちょっと童顔だから?

ほし
ほし
年齢を知った時が1番ビックリ!!

 

グラビアではこんな感じ。

 

メッチャ可愛いですよね。

マジで10代と思ってた。

 

柿原さんの評判は?

Twitterで、トレンド入りしたほどの活躍を見せた柿原さん。

その評判はというと、、、

 

これらのTwitterは一部を抜粋していますが、柿原さんについて悪く書かれているモノは見つかりませんでした。

これだけ評判が良ければ、まだまだ柿原さんの登場が期待できるかも。。。。。

ほし
ほし
てか、ぜひ登場してほしい!!!

 

まとめ

Twitterでもトレンド入りした、キラメイジャーの柿原さんについてでした。

1話目・劇場版でも登場し、20話でガッツリと最初から最後まで活躍し続けましたね。

 

さすがに変身するまではいかないでしょうが、再登場の可能性は十分にあるのではないかと。

個人的に勝手に思ってます(笑)