モデル

橘舞の経歴は元マネージャーで彼氏は?I字バランス動画や高校・大学は?

こんにちは、ほしです☆

『ミスFLASH2023』グランプリの発表が行われ、3人が選出されました。

その内の1人の橘舞さんの経歴が面白く、敗者復活からの優勝ということもあり注目を集めています。

橘舞さんが、どんな人なのか調べてみました。

橘舞のプロフィール

名前:橘 舞(たちばな まい)

生年月日:1995年4月15日

年齢:27歳(2023年1月時点)

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:164cm

スリーサイズ:89-61-85

カップサイズ:F

靴のサイズ:24.5cm

趣味:舞台鑑賞

好きなアニメ:僕のヒーローアカデミア

所属:ジャストプロ

橘舞さんはバスト89のFカップ。

16年間バレエをしていたので柔軟運動を得意としており、ミスFLASHのチャレンジバトル(敗者復活)で総合1位となってファイナリストになった際にI字バランスを披露。

ほし
ほし
その動画は後ほど

橘舞の経歴

橘舞さんが芸能活動を始めたのは2022年4月からで、まだ1年経ってない新人さんです。

年齢を見てもわかるように、27歳でのデビューとなり遅咲きと言っても過言ではありません。

橘舞さんはクリエイターのマネージャーとして会社勤務していましたが、退社してからの2022年4月に芸能界デビュー。

そして、2022年7月には『ミスヤングアニマル2022』の審査員特別賞を受賞。

ヤングアニマルの2022年22号で巻末グラビアを飾りました。

 

今年1月には『ミスFLASH2023』のグランプリを獲得してダブル受賞となりました。

また、ミスFLASHで敗者復活からグランプリになったのは史上初の快挙。

すでに沖縄県の宮古島で初ソログラビア撮影が行われており、今後の活躍が期待されます。

水着と濡れた髪の橘舞さんはセクシーですね。

ほし
ほし
グランプリ獲って何日も経ってないのに早いね

橘舞に彼氏はいる?

橘舞さんは27歳だいうこともあり、彼氏がいてもおかしくない年齢ですね。

調べてみたところ、彼氏の情報はありませんでした。

まだデビューして1年以内なので、もし彼氏がいたとしても事務所含めて身長になることでしょう。

これだけの美貌をお待ちなので「マネージャー時代には彼氏が全くいなかったってことはないんじゃないかな」と思います。

芸能界に染まっていない今だからこそ、悪い虫がついて週刊誌にパシャリなんてことにならないことを祈っています。

橘舞のI字バランス

お待たせしました!

橘舞さんがチャレンジバトルを勝ち抜き、ファイナリスト進出となった際にI字バランスを披露したのがコチラ。

「見た目は清楚。中身はジャイアンと呼ばれています」と自己紹介した後に、ビシっとI字バランス。

司会者の方も「お〜〜!」と驚いていますね。

橘舞の高校は?

橘舞さんの高校を調べましたが、情報を見つけることはできませんでした。

ただ、高校は愛知県内の高校に通っていたのではないかと予想しています。

橘舞の大学は?

橘舞さんの大学を調べてみましたが、こちらも情報を見つけることができませんでした。

元クリエイターのマネージャーをされていたということもあり、このような職業に就くには大学卒業が条件となっている場合が多いので、大学は卒業されていると思われます。

大学も高校も、橘舞さんがバラエティ番組などに出演されるようになれば明らかになる可能性がありますね。

まとめ

ミスFLASH2023グランプリに輝いた橘舞さんの経歴や彼氏・I字バランスや高校・大学についてでした。

すでに宮古島でのソログラビアも終わっているし、事務所のプッシュも感じるので近々テレビ出演もされると思います。

早くテレビ番組に出演してトークをする橘舞さんを拝見したいです。