YouTube

ぷろたんがOLレイナと離婚したのはいつで理由は?結婚期間も

こんにちは、ほしです☆

登録者数209万人の人気YouTuberのぷろたんさん。

実は動画でOLのレイナさんと結婚して離婚していたことを、2月8日の動画で公表し話題となっています。

離婚したのはいつか・離婚理由や結婚期間について調べてみました。

結婚相手はOLのレイナ

ぷろたんさんの動画を観ている人はご存知かと思いますが、レイナさんとの交際は公にしてきましたが、実は結婚していたことのこと。

ほし
ほし
てか、一緒に動画に出まくってたしね!

2月1日にぷろたんさんは東京から離れて引っ越すことを広告する動画を投稿すると、ぷろたんさんの左手の薬指に指輪を多くの視聴者が発見。

祝福のコメントが多く避けられていましたが、2月8日で「実はバツイチです俺。お相手は皆さん分かりますよね?」と。

元奥さんの名前は明かしませんでしたが、OLのレイナさんで間違いありません。

指輪は引越し準備中に指輪を発見して、捨てるのも気が引けるので何気なくはめていたことを明かしました。

離婚した理由は?

自宅でAKB48の『大声ダイヤモンド』を大音量でかけながらプロポーズして怒られたこと。

銀座のコンラッド東京で1500万円かけて豪華な結婚式を行ったこと。

招待した筋肉仲間は出された高級な肉は食べずに、持参したアスパラガスと鶏胸肉を食べ始めて新婦側のゲストをドン引きさせたこと。

これらのエピソードを動画の中で話しました。

2021年5月には「6年間付き合ったレイナさんと別居してお別れしました」と破局したことを発表しました。

理由は仕事とプライベートを混同してしまって、恋人関係を維持できなかったことを挙げていました。

今回、離婚した理由として「結婚して何が変わったか?って言われると何も変わらなかった。だからこそ、いけなかった」と話していました。

お互い子供はいらないし・仕事を頑張りたいと思っていたようで、お互いに仕事を頑張りすぎてすれ違いが起きて離婚したんじゃないかなと。

離婚したのはいつ?

今回、ぷろたんさんは2月8日の動画で離婚したことを明かしましたが、レイナさんとお別れしたのは2021年5月。

この時に離婚したと考えられます。

交際期間6年・結婚期間2年と話しているので、2013年に交際を開始して2019年入籍or結婚式と考えられます。

ぷろたんがバツイチで周りの反応は?

ぷろたんさんが結婚していたことで、視聴者からは多くの驚きのコメントが。

やっぱり、レイナさんとの結婚で驚きを隠せない人がたくさんいますね。

ほし
ほし
何よりレイナさんとの結婚が世間にバレなかったことが凄い!!

ぷろたんさんは離婚したことに「全く後悔はない」そうで、「また結婚したい」と話しています。

まとめ

レイナさんとは実家にも挨拶に行っていたので「結婚間近か?」と言われていましたが、まさか結婚して離婚していたとは。

私はぷろたんさんのチャンネルを登録して動画を拝見させてもらっていますが、結婚については全く気付きませんでした。

ぷろたんさんが再び彼女さんを見つけて結婚するのか、注目ですね。