バラエティ

月曜から夜ふかしガイの本名・年齢・地元などのプロフィール!現在は?

こんにちは、ほしです☆

今まで『月曜から夜ふかし』で取材をされていた歌舞伎町で黒ホストとして活躍していたガイさん。

4月3日の放送で久しぶりに出演するのですが、よく考えるとホストをされていることとガイという源氏名で活躍されていること以外知らないことに気付きました。

ということで、ガイさんのことについて色々と調べてみました。

ガイさんのプロフィール

名前:ガイ

年齢:29歳(2022年8月時点)

出身地:千葉県茂原市

ガイさんは渋谷でよく目撃されており、上のTwitterのように色んな人が声をかけるのですが、よく一緒に写真を撮ってあげてるみたいです。

ほし
ほし
そんなツイートが多くありました。

ガイさんと言えば、前歯が欠けています。

お酒を飲んで酔っ払って電車で躓いて転倒した際、顔面から激突して歯が欠けてしまいました。

しかし、歯医者が怖くてそのまま放置しているんだそうです。

ちなみに、未だに素人○貞であることなどをYouTubeで発表していました。

ガイさんが働いているホストクラブは?

ガイさんが働いているホストクラブは『THE ORdER(ジ・オーダー)』というお店です。

15歳からギャル男に憧れていたガイさんは「歌舞伎町で働きたい」とバーに電話しますが、そこはガールズバーでした。

そこで、ガールズバーのオーナーが系列店である今のお店を紹介して働くことに。

THE ORdERは(おそらく?)日本で唯一の色黒の男性のみが在籍するホストクラブ。

ガイさんも月2回日焼けサロンに行かれています。

月曜から夜ふかしで取り上げられて以来、本指名はまだないものの怖いもの見たさで指名される人が急増したとのこと。

ほし
ほし
ホスト専門サイト『ホスホス』で放送後に1位になったたよ。

また、ガイさんはオーナーに「可愛い奴」と言われて、実際にメチャメチャ可愛がられています。

『未来少年コナン』のジムシィに似ているからでしょうか??

ガイさんはホストになる前は、警備員やスーパーのレジ打ちとして働いていたそうです。

放送当時は若手のホストと寮で4人で暮らしており、ガイさんは折り畳み式ベッドにお腹までしかない小さなブランケットで寝ていました。

また、ビックマックが大好きすぎて、1度に5個をペロリと平らげていました。

ほし
ほし
どうりで少しポッチャリしていると思った。

ガイさんの本名は?

ガイさんは本名を明かしていません。

源氏名の「ガイ」という名前の由来は、渋谷が好きすぎる故に「センター街」から取って「ガイ」と名乗っています。

なので、本名から来たないのは明らかですね。

ホストという仕事柄、お客さんに夢を見せる仕事なので本名を明かしたら夢が壊れちゃったりするのかな。

ガイさんの年齢は?

2022年8月時点で29歳だったので放送から半年以上経っているので、すでに30歳になられてる可能性があります。

月曜から夜ふかしの放送では、空き時間は『元祖渋谷系チャラ男芸人 慶』さんのDVDを観ながらネタをコピーしようと毎日2時間練習していました。

今もされているんでしょうか?

ちなみに、ガイさんが17歳の頃の写真も見せていましたが、かなりシュッとしてイケメンでした。

そのままだったら、顔でホストとして人気が出たかもしれません。

ほし
ほし
中高では勉強ができず、今でも九九ができないんだって。

ガイさんの現在は?

2022年11月の放送では、ガイさんはホストを辞めていました。

辞めてお金を貯めて、先輩のいる広島県に行くと話していました。

ほし
ほし
たしか、そんな事言っていたような。

ただ、広島県を「島」と思っていたらしく、船で渡らなくては行けない所だと思っていました。

4月3日に放送される月曜から夜ふかしに、久々にガイさんが登場。

現在はホストとして復帰しており、役職を頂いているんだそうです。

役職はエグゼクティブプレイヤーで、月に100万円の売り上げをあげないといけないそうですが、残り4〜5日しかない状況で、まだ約98万円を売り上げないといけない状況。

ほし
ほし
これは大ピンチなのでは(汗)

また、月曜から夜ふかしでは「黒ホスト ガイ」と紹介されていましたが、YouTubeやTikTokを見てみると「センターガイです」と自己紹介されています。

そもそもセンターガイだったのに略して紹介されていたのか?

それとも、番組出演後に改名したのかは不明です。

ほし
ほし
ホスト専門サイト『ホスホス』でもガイと紹介されてた!

まとめ

月曜から夜ふかしに出演された黒ホストのガイさんについてでした。

何はともあれ元気にされているようですし、番組の名物キャラになりつつあるガイさん。

このまま、番組に定着して時々出演してほしいですね。