バラエティ

【月曜から夜ふかし】51歳実家暮らしおじさんの職業や年収!結婚は?

こんにちは、ほしです☆

人気番組『月曜から夜ふかし』で人に懐かないミミズクを調査した際、ミミズクよりもマツコ・デラックスさんと村上さんが気になった人物が。

それが、依頼人の弟で51歳実家暮らしおじさん。

初登場でパンイチで真っ黒に日焼けしたおじさんに司会のお2人は興味津々。

この51歳実家暮らしおじさんの職業や年収・結婚しているか気になるので調べてみました。

51歳実家暮らしおじさんは誰?

名前:濱田博明(はまだ ひろあき)

年齢:51歳

職業:ダンスインストラクター

趣味:日焼け・サンゴ水槽・節約・ポイ活・腸活・筋トレ

51歳という割には身体も締まっており、見た目も随分若く見えますね。

そして、何よりイケメンだと思います。

実家暮らしおじさんの日焼けが凄い

趣味が日焼けという濱田さんは仕事以外は1日のほとんどをベランダで過ごし、日焼けか窓を鏡代わりにして振り付けの練習をするという生活。

ほし
ほし
夏も冬も関係なくパンツ一丁

しかも、夜は20時までライトアップして南国風の雰囲気を醸し出しており、太陽が沈んでもベランダで過ごしているみたいです。

毎日パンツ一丁でベランダで過ごしており、お隣さんから濱田さんがほぼ毎日見られていますが笑って見逃してくれる懐の広さ。

実家暮らしおじさんの職業

濱田さんの職業はダンスのインストラクターで、紅白のマツケンサンバⅡの後ろで踊ったことがあるそうです。

その経緯は友達がみんなダンサーなので「こういう仕事あるけどどう?」と紹介されてのがマツケンサンバⅡだったんだとか。

濱田さんは20歳でダンサーを目指し、志摩スペイン村・新宿のショーパブ・サンリオピューロランドなどを渡り歩きます。

35歳でインストラクターの道へ。

現在は週5でダンス教室を開いています。

実家暮らしおじさんの年収

紅白のバックダンサーもされているので、正直年収も高いと思っていました。

濱田さんの月収は20万円ほど。

ほし
ほし
と、番組では紹介!!

朝夕は上半身裸で日課の日焼けウォーキングをしており、そこで見つけた山菜などを収穫して実家に貢献。

また、毎月5万円を家に入れているので、浜田さん自身が使える額は15万円。

しかし、濱田さんは仮想通貨もしており「通貨はXRP、XYM、JMYを保持」と自身のTwitterで公表。

ダンスインストラクターとしての月収が20万円で、資産として仮想通貨を運用しているのではないかと。

ただ、濱田さんの生活に憧れような世間の声も。

ただ、濱田さん自身は本当に楽しそうに日々を過ごされていますよね。

実家暮らしおじさんは結婚してる?

たまに女の子を家に数人連れてきては、水着でジェダバスで遊んだり・お肉を焼いて(多分BBQ)たりしているそうです。

ただ、これがミミズクが怒って人に懐かなくなった原因だとか。

そんな濱田さんは今まで結婚のチャンスは何度かあったそうですが、タイミングが合わず逃しており、独身です。

ほし
ほし
タイミングかなぁ(笑)??

以前、家に女友達が3人遊びに来た際に濱田さんのお母さんは「あんたら3人の中で誰でもエエさかい。博明の嫁になってくれへんか?」とお願いしたそうです。

お母さんは未だに結婚しない息子の濱田さんのことが心配してますが、お父さんやお姉さんはもう諦めムード満々。

まとめ

月曜から夜ふかしでマツコ・デラックスさんと村上さんが気になって仕方なかった51歳実家暮らしおじさんの職業や年収・結婚についてでした。

これからも、月曜から夜ふかしの名物キャラクターの仲間入りする可能性は大きく目が離せませんね。