YouTube

梶原冬詩(とうじ)の高校は日体大荏原高校?中学校や身長・誕生日も!

こんにちは、ほしです☆

YouTuberとして活躍されているカジザックことお笑いコンビキングコングの梶原雄太さん。

その長男である冬詩(とうじ)君が、Instagramを開設して話題となっています。

まだまだ幼いと思っていたのに、大きくなったんですねwww

この記事では

梶原冬詩君の高校や中学校

身長や誕生日

などについて調べてみました。

梶原冬詩のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

梶原とうじ(@toji_kaji1009)がシェアした投稿

本名:梶原冬詩(かじわら とうじ)

YouTuber名:チョナサック

生年月日:2007年10月

年齢:15歳(2023年9月時点)

学年:高校1年生(2023年9月時点)

カジサックさんに似ていると話題ですが、イケメンとも話題に。

外見だけでなく、内面もイケメンだと話題になっています。

これは、高校でもモテモテかもしれませんね。

梶原冬詩の高校は?

カジサックさんのYouTubeで大いに活躍している梶原冬詩君。

全国で顔を知ってる人も多数おられることと思いますが、どの高校に通ってるかは非公開ですね。

しかし、こんなツイートを見つけました。

梶原冬詩君と同じクラスになった男子高校生ちっちまんさんのX(旧Twitter)です。

しかし、6月に学校に来なくなったとか。

体調不良やコロナで数日休む程度なら良いのですが、、、、

Instagramを見た感じ元気みたいなので、体調不良ではなさそうです。

元気に学校に行けていたら良いのですが。

梶原冬詩は日体大荏原高校?

そして、こんなポストも

人気番組の『ジャンクスポーツ』が、梶原冬詩君やちっちまんさんの高校の体育祭の取材に来たようです。

調べてみると、いくつかの高校の体育祭を取材しており、その中でも東京の高校は『日体大荏原高校』でした。

梶原冬詩君も中学生からバレーボールを一生懸命頑張っており、動画への出演回数が減少した理由に「クラブ(バレーボール)で他の人に抜かれたくない」と話していました。

本気でバレーボールに打ち込んでおり、そのまま強いバレー部に入りたいと思ったのであれば、梶原冬詩君が日体大荏原高校に入学したと考えれるかなと。

梶原冬詩の中学校は?

梶原冬詩君は中学では、リベロとしてバレーボールに打ち込んでいました。

その中学校が、どこか調べてみましたが公表されていないみたいですね。

カジザック一家は、世田谷区の3LDKの一軒家に住んでいることは公表されています。

なので、世田谷区内の公立か・そこに近い私立の中学に通っていたものと思われます。

梶原冬詩の誕生日

梶原冬詩君は、今年16歳になる歳です。

2007年の10月に生まれたことは分かっていますが、日にちまでは公表されておらず分かりませんでした。

梶原冬詩の身長は?

梶原冬詩君は16歳の高校1年生で、バリバリの成長期です。

カジザックさんの身長は163cm。

この動画を見てみると、梶原冬詩君の身長はカジサックさんよりほんの少し低く見えます。

なので、梶原冬詩君の身長は160cmギリないくらいではないかと推測しました。

まとめ

梶原冬詩君の高校や中学校・身長や誕生日についてでした。

これから、高校生として忙しくなってくると思いますが、無理をせずにYouTubeやInstagramの更新を頑張ってください!!