芸能人

浦田直也(AAA)が女性に暴行したのはなぜ?理由や顔写真は?

こんにちは!ほしです☆

AAAのリーダー浦田直也さんが、女性に暴行したとして逮捕されたというショッキングなニュースが報道されました。

ファンの方はかなり悲しまれたことでしょう。

 

私個人としては、「なぜ、暴行を?」という思いが駆け巡りました。

この記事では、浦田直也さんが暴行した理由女性の顔写真酒癖ついて調べてみました。

 

浦田直也が暴行したのはなぜ?

浦田直也さんにかけられた容疑は、4月19日の午前5時頃、東京都中央区のコンビニで20代の女性の頬を1回平手打ちしたとして逮捕されました。

超人気グループのAAAのリーダーが何の理由もなく女性に手を上げるとは考えにくく、平手打ちされた理由は「この20代の女性が酔っ払って、しつこく浦田直也さんに絡んで仕方なかった?」って思いました。

ほし
ほし
この女性とは面識がなかったんだって!

 

しかし、浦田直也さんが暴行した理由は『コンビニエンスストアで面識のない女性に一緒に飲みにいくよう声をかけたが、誘いに乗ってこなかったから』という理由とのこと。

ほし
ほし
勝手に女性に変な誤解をしてしまい申し訳ありません。

 

女性にはケガはなく、平手打ちをされてすぐに警察に通報して事件が明らかになりました。

浦田直也さんは取り調べに対して「酒に酔っていて覚えたいない」と話しているそうですが、コンビニの監視カメラには平手打ちをする姿が映っていました。

 

明らかに芸能人としての自覚がないどころか、飲みに誘って女性が誘いに乗らなかったから平手打ちするなんて男として最低な行為です。

女性が浦田直也さんと気付いていたか分かりませんが、男性に急に声をかけられて平手打ちされるなんて思ってもみなかったでしょうから、相当怖かったと思います。

 

平手打ちされた女性の顔写真は?

平手打ちされた女性は一般の方で、20代の女性ということしか分かっていません。

たとえ、ワイドショーやニュースで本人にインタビューできたとしても、一般の方なので顔写真などは分からないままでしょう。

 

浦田直也は酒癖が悪かった?

今や超人気グループとなったAAAのリーダーを務めている浦田直也さんですが、かつて自身のtwitterで酒に酔った勢いで浜崎あゆみさんに対して

アユ姉、愛している
ayuに死ぬほどあって抱きしめたいんだ

このような投稿をして、ファンに批判されたことがあります。

ほし
ほし
このツイートは削除されてるよ。

 

「なぜ、このタイミングで女性に暴行?」という思いと、「よくここまで酒での不祥事を起こさなかったな」という思いが沸き起こっています。

 

暴行事件に対して、公式ホームページでは謝罪文が掲載されています。

女性にケガはなかったので、そこまで長い拘留はされないのかとも思うし、所属事務所が示談金を払って起訴を取り下げてもらうかもしれませんね。

ほし
ほし
いつかは、芸能界に復帰できるんじゃないかな。

 

まとめ

浦田直也さんの暴行事件を起こした理由や女性についてでした。

『飲みの誘いに乗らなかったから』って理由はやっぱり最低ですね。

でも、ファンはAAAが全員揃うのを心待ちにしているでしょうから、浦田直也さんが反省して復帰する