芸能人

マンガUPのCMのツインテールの女の子は誰?名前やプロフが気になる

こんにちは、『ほし』です。

マンガUPの新CMに髪を2つに結んだ(ツインテール)で、前髪はキレイにパッツン、声は特徴的で可愛らしい女の子。

 

私もマンガアプリで漫画を読みますが、こんな印象に残るCMだと、ついついダウンロードしたくなっちゃいますね。

この女の子はズバリ誰なのか?

ちょっと調べてみました。

 

マンガUPの新CM


CMの中では、バラエティではよくある箱の中身を当てるゲームのように、箱にはスマホが設置されています。

女の子がスマホの画面を縦に横にスクロールしながら「なにこれ?」と言いつつ、マンガUPだと気付いて・・・「じゃないかも」と言うこのCM。

ほし
ほし
よくスクロールでアプリ当てたな(笑)

 

こんな野暮なツッコミはなしで!!

顔も可愛いのですが、やはり私的には声が耳に残るんですね!!

なんと言いましょうか、鼻から息が抜けてないというか、今時の娘の声というか。。。

ほし
ほし
もちろん、良い意味でですよ。

 

CMの女の子は?

個人的に声が特徴的なので、女優というより声優さんかと思ったのですが。

CMの女の子の正体は『ゆるめるモ!』というアイドルグループに所属している『あの』さんということが分かりました。

 

名前:あの

生年月日:9月4日

身長:165cm

血液型:A型

担当:水色

好きな食べ物:汁物・おかし・えび

 

年齢を調べたのですが、生年月日が9月4日であることは分かったのですが、年齢は非公開のようです。

私はあのさんのことを調べて初めてゆるめるモ!を知ることができました。

ほし
ほし
ちょっと気になりますな!!

 

ゆるめるモ!とは

ゆるめるモ!は日本の女性4人組ニュー・ウェイヴガールズグループで、あのさんは第3期生として加入しています。

 

コンセプトは「窮屈な世の中をゆるめる」と「YOU”ll melt more!(あなたをもっとトロけさせたい)」という意味を込めて『ゆるめるモ!』と命名。

略称は「モ!」

 

ライブは北海道から石垣島まで、全国的に行っており、女性限定・未成年限定・男性限定などなど面白い企画をやっています。

また、2015年7月からはベトナム・台湾・上海・香港・バンコクなど、何度も海外遠征を成功。

 

私のスマホでも「ゆるめ」まで入力すると、「ゆるめるモ!」と予測変換で出てきますので、本当に私が知らなかっただけでかなり有名だということが分かりました。

ほし
ほし
ただただオッサンが付いていけてないだけ!!

 

あのの世間的評価は?

私は今回で初めてあのさんのことも、ゆるめるモ!のことも知りました。

あのさんの世間の声は

ほし
ほし
やっぱり大注目されている!!

 

そうですよね。

これだけ可愛いんだし、今までと違うテイストのアイドルならみなさん知っていて当然だし、人気もありますよね。

 

まとめ

マンガUPの新CM出演のあのさんについてでした。

これからもドンドン活躍していくアイドルだと思うので、将来は橋本環奈さんとかのようにドラマや映画であのさんを観る日が近いかもしれませんね。