注目の人物

レディーガガとクリスチャンカリーノの破局理由は?別れた時期も

世界的歌姫として歌手・女優として活躍されてるレディー・ガガさん。

タレントエージェントであるクリスチャン・カリーノ氏と婚約されていましたが、婚約破棄したことが明らかになりました。

 

婚約までされていたお2人が婚約破棄までするようになった原因時期について調べてみました。

 

2人が付き合ったきっかけ

レディー・ガガさんは2018年10月にビバリーヒルズで行われたELLE誌のイベント『ウィメン・イン・ハリウッド』に出席。

感謝のスピーチを述べる際には、同席したクリスチャン・カリーノ氏を「私の婚約者」と表現しました。

 

2人の交際は2017年2月に明らかになり、同年11月には婚約が報じられていましたが、同時のレディーガガさんの代理人はこれを否定。

ほし
ほし
レディーガガさんは公表しているのに、代理人が否定するってどうゆうこと?笑?

 

しかし、2018年初めに行われた第60回グラミー賞授賞式で、話題の映画『アリー/スター誕生』のプロモーションツアーで、レディーガガさんが左の手の薬指に大きなピンクダイヤモンドの指輪をはめているのが注目されていました。

これを見た報道陣や世間は「やっぱり婚約してる」と噂され、同年10月にレディーガガさん自身が自らクリスチャン・カリーノ氏との婚約を認めました。

ほし
ほし
認めるまでにけっこう時間がかかったね。

 

破局した時期

2019年の第61回グラミー賞授賞式にはクリスチャンは同伴しておらず、左手の指輪もなくなっていたことで破局が噂されていました。

 

関係者によると「2人の破局は少し前」とのことなので、2019年入ってすぐ(1月頃)ではないかと。

ほし
ほし
結構、分かりやすいな!

 

2人は婚約破棄したことはわざわざ公表しておらず、グラミー賞授賞式でほぼ確定状態となったようです。

 

破局した原因

レディーガガさんとクリスチャン・カリーノ氏は「ただ上手くいかなかっただけ」と関係者は話しています。

 

2人の価値観などの違いでしょうか?

世界的なセレブも別れる時は一般人と変わりないもんなですね。

 

どちらかの浮気や不倫、ドラマチックな別れではないようです。

そもそも、付き合ってすぐ婚約ってこと自体すごいよね!!

 

破局した世間の反応

さすが世界的な歌姫だけあって、日本のSNSでも2人の破局についてつぶやかれています。


以前は、テイラー・キニーと5年交際したのちに、婚約もしていましたが2016年7月に破局しています。

ってことで、レディーガガさんにとっては2度目の婚約破棄となりました。

 

まとめ

レディーガガさんとクリスチャン・カリーノ氏の破局についてでした。

レディー・ガガさんも30歳過ぎたので、次にお付き合いする方も最初から結婚前提にお付き合いされるかもしれませんね。