芸能人

屋敷裕政(芸人ニューヨーク)は遊び人で彼女は?バイク事故やデュオについて

こゆにちは!ほしです☆

元ADから芸人となり、今度はテレビの表舞台で活躍しているニューヨークの屋敷裕政さん。

 

プライベートでは、遊び人やバイクで事故を起こしたなど何やら気になることがたくさん。

この記事では屋敷裕政さんが遊び人かどうかや、彼女・バイク事故やデュオ活動などについて調べてみした。

 

屋敷裕政のプロフィール

まずは屋敷裕政さんのプロフィールから。

名前:屋敷 裕政(やしき ひろまさ)

生年月日:1986年3月1日

年齢:33歳(2019年12月時点)

身長:174cm

体重:67kg

血液型:A型

出身地:三重県 熊野市

趣味:小説・お酒・漫画

特技:空手(2段)・ADのモノマネ

担当:ツッコミ

所属:吉本興業

 

芸人になる前は番組製作会社に勤務しており、『ネプリーグ』『ザ!鉄腕ダッシュ』などのADを務めていました。

ほし
ほし
もしかしたら、番組にちょっと映ってたりして。

 

私は見てもわかりませんが『顎がない』ということで、他の芸人さんにイジられたり、顎にペットボトルを貼り付けることができるそうです。

 

兄弟はおらず1人っ子ですが、お母さんが「めぐみ」から「ゆか」に改名したことも有名なお話しです。

しかも、お母さんは『ひょうたん島』というカラオケ店を経営しています。

 

検索してみると、屋敷裕政さんの出身である熊野市に『ひょうたん島』というカラオケボックス兼ルーム喫茶のお店があります。

おそらく、ここがお母さんが経営するお店ではないかと。

 

屋敷裕政さんは交友関係も広く、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんや休日課長とはプライベートで仲良くされています。

また、芸人さんではさらば青春の光の森田さんバイク川崎バイクさんとよく遊びに行っているところをInstagramにアップしています。

本当に仲の良い3人ですね。

 

ニューヨーク屋敷裕政は遊び人?

今だに「芸人さんは女遊びが激しい」と思う人も多いのではないでしょうか。

屋敷裕政さんをネットで検索すると、「遊び人」というキーワードが出てビックリしました。

ほし
ほし
真面目そうな顔してるのに。

 

2017年12月、AbemaTVの『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男選手権』にニューヨークの2人が出演。

その時に屋敷裕政さんが

僕らくらいの露出の芸人が1番遊べますからね。

売れきらず、バイトせずが1番エロいことできる

 

このように話されて、悪い顔をしてニンマリ(笑)

ほし
ほし
これには小杉さんも頷いてた。

 

この話しからも分かるように、少なくとも2年前までは女性と遊びまくっていたことを告白しています。

今は顔も売れてきたので、遊びにくくなって少し落ち着いたのかもしれませんね。

ほし
ほし
吉本は大変な1年だったしね。

 

屋敷裕政はバイク事故を起こした?

芸人さんでバイクに乗る人は多いようですね。

東京や大阪は車が多くて渋滞するし、若手芸人さんでは駐車場代や維持費が大きな負担となってしまいます。

 

過去に千原ジュニアさんがバイク事故を起こし、奇跡的な生還でしてが顔が変形してしまい、入院とリハビリで復帰まで何ヶ月もかかりました。

 

そして、屋敷裕政さんも以前、バイク事故を起こしたようです。

屋敷裕政さんはデニスの松下さんとバイクに2人乗りをしていた際、事故を起こしてしまいます。

 

大きなニュースにならなかったので、大事には至ってなさそうですが、この事故以来バイクには乗っていないそうです。

どんな事故か調べましたが、ニューヨーク州の事故についてばかりしか出てきませんでした(笑)

ほし
ほし
まぁ、ニュースになってないならねwww

 

デュオユニットを再結成

屋敷裕政さんは15歳の時、ゆずや19に憧れて『15(いちご)』というデュオを組んでいました。

ほし
ほし
まさに青春って感じ!!

 

しかし、路上ライブ中に不良達に絡まれてしまい、その後は活動していないということです。

バカなことをする奴らがいるものですし、15歳の屋敷裕政さんは怖かったでしょう。

ほし
ほし
ちょっとトラウマになるよね。

 

しかし、ラジオに出演していた時、ロンブーの亮さんの提案で15を再結成。

相方を募集してオーディションを開催し、優勝したリスナーの赤いたぬちゃんデュオを組みます。

 

持ち歌は『始まりの音』『真冬のガフーフ』

私も動画などで歌を聴いてみたかったのですが、動画を見つけることができませんでした。

ほし
ほし
申し訳ない!!

 

屋敷裕政に彼女は?

ついこの前まで遊び人であったことをカミングアウトした屋敷裕政さん。

現在、彼女がいるかどうか調べてみましてが、いると思われるものは何も出てきませんでした。

 

しかし、カミングアウトした番組内では女性をオトす鉄板ネタがあるらしく、いない可能性の方が低いように思います。

ほし
ほし
てか、女性の方から狙ってきそう!!

 

まとめ

プライベートでも飽きさせないニューヨークの屋敷裕政さんについてでした。

お笑いだけではなく、楽曲の方でも才能を見せる屋敷裕政さん。

これからの活躍な場がドンドン広がりそうですね。