芸能人

石橋遼大(四千頭身)の高校や彼女は?かっこいいのにモテない理由も

こんにちは!ほしです☆

今や大人気の四千頭身ですが、シュッといたイケメンなのに漫才によってはセリフが極端に少なかったり、それでもモテたりもする石橋遼大さん。

 

なんか不思議な魅力があって魅入っちゃう時があるんですよねぇ。

この記事では石橋遼大さんの高校や彼女、イケメンなのにモテたりモテなかったりする噂について調べてみました。

 

石橋遼大のプロフィール

まずは石橋遼大さんのプロフィールから。

名前:石橋 遼大(いしばし りょうだい)

生年月日:1996年9月13日

年齢:23歳(2019年9月時点)

身長:171cm

血液型:AB型

出身地:東京都

 

石橋遼大さんの特技は

  • スラムダンクのサブタイトルを全て言えること
  • 立ったまま15秒間で30回蹴れること
  • うつ伏せの状態から跳ね上がれること

などなど、変わった特技が多いです。

ほし
ほし
バラエティじゃ映えないかな(笑)

 

トリオ内でもボケ担当の都築さんツッコミの後藤さんと担当がありますが、石橋遼大さんは『石橋担当』とのこと。

石橋遼大さんのボケはちょっと変わったボケをするので、独特なボケ担当という意味でしょうか。

 

中には、石橋遼大さんがいらない声もあります。

最初は「石橋遼大さんがいる意味ない」と思っていても、独特な存在感で必要性を感じている人もいますね。

ほし
ほし
これが担当 石橋ということかな。

 

芸人さんを目指すキッカケとして「○○さんの漫才が面白くて」や「○○というお笑い番組を観て」などが多いですが、石橋遼大さんは『SMAP×SMAP』のコントを観て。

これでバラエティ番組にハマって、芸人を目指すようになります。

ほし
ほし
理由がオシャレ!!

 

石橋遼大の高校は?

石橋遼大さんは実践学園高等学校出身です。

小学校1年生から高校3年生までサッカーをやっており、実践学園高等学校は東京都の強豪校として有名です。

 

実践学園は東京都内116位/634位都内私立79位/393位と頭が良い学校のように感じます。

また、プロスポーツ選手も輩出しており、口コミなどを見ると「文武両道を目指すお子さんにおすすめ」などの声もあります。

ほし
ほし
もちろん、逆の意見もある。

石橋遼大はモテる?モテない?

石橋遼大さんには女性ファンも多く、ファンは『バシガール』なんて呼ばれたりするほど。

まるで、カープ女子や鷹女みたいなカテゴリーに感じますね。

 

四千頭身の中でもブッチギリで女性ファンが多いことでしょう。

石橋遼大さんのことを「かっこいい」「地味なのに好き」「最近気づいた」などの声が多いですね。

女性のカッコイイと言えば、ジャニーズやイケメン俳優のような人たちのことを言うものだと思っていたんですが、お笑い芸人としてだけではなく男性としてもかなり人気が高いことが分かります。

 

しかし、石橋遼大さんには彼女がいるようなモノは見つからなかったし、『アメトーーク!  夢見るチェリー芸人』でも彼女がいない的なことを言っていました。

ほし
ほし
モテるのに勿体ない!!

 

正確に言うと、石橋遼大さんはモテないのではなく、モテるのに彼女がいないということのようです。

 

チェリー芸人として出演しているので、石橋遼大さんはまだ女性との肉体的な接触は経験がありません。

ほし
ほし
モテるのに勿体ない②

 

番組内でも「女性が怖い」「チェリーは捨てたくない」と言いつつも、なんでも話せる女友達が10人弱いるそうですが、その女友達には恋愛感情が全くないとのこと。

 

なぜなら、なんでも話せる女友達なので、話しを聞いていると

  • 女性は100%浮気する
  • 行為中120%演技

このような話しを聞いて、女性が怖くてたまらないようです。

ほし
ほし
夢がブチ壊れたかも!!

 

まとめ

四千頭身 石橋遼大さんについてでした。

モテるのに「女性が怖い」とは、不思議な感覚ですねぇ。

でも、女性が嫌いや男好きと言うわけではないのですが、岡村隆史さんのように結婚はしないかもしれませんね。

 

ただ、結婚した時は石橋遼大さんのハートを相当ガッチリ鷲掴みした奥様ということでしょう。

そんな時がくるのを楽しみにしております。