芸能人

GACKT(ガクト)が逮捕間近ってホント?跳んで埼玉の公開は中止?

こんにちは!ほしです☆

Janne Da Arcのka-yuさんが『社会的正義から著しく反する行為』をしたとして、脱退して解散しましたね。

実はGACKTさんも今、逮捕されるかどうかの瀬戸際だというのです。

 

一体、GACKTさんは何をしたのか?
現在公開中の映画『跳んで埼玉』は公開中止されるのか?

調べてみました。

 

GACKTは何をしたのか?

GACKTさんと言えば、超一流の歌手で俳優でありながらビジネスマンとしての手腕も有名です。

twitterでは、度々GACKTさんの神対応や高級スーパーカーであるランボルギーニを購入したことが話題となりました。

ほし
ほし
ファンへの対応には感動した!

 

また、バラエティ番組でもマレーシアに建てた1700㎡のプール付きの豪邸も披露しこれも話題となりましたね。

ほし
ほし
マジで「ただの高級ホテルやん!」ってなった(驚)

 

仕事もプライベートも順風満帆なGACKTさんですが、『資金決済法違反』『詐欺』の疑いが浮上しています。

このことは週間文春が5月に上場した仮想通貨『スピンドル』(通常『ガクトコイン』)では、GACKTさんは広告塔としてだけでなく、投資をさせる営業マンとしても暗躍していたと報じています。

 

GACKTさんがスピンドルをすすめることで、それを信じて多額の出資をした人もいたのですが上場後大暴落。

価値が100分の1以下になった出資者が続出した一方、胴元は大儲けした手法が詐欺まがいな行為としています。

ほし
ほし
被害者は全国各地いて告発したんだって

 

GACKTさんは十数人の出資者の前で「1000万円が2億円に」などと力説し、音声データがウェブ上に公開されました。

被害者は一般人だけではなく、女性ミュージシャン・野球選手・俳優さんも被害者となっているとか。

ほし
ほし
GACKTさんに言われたら信用するよね

 

関係者によれば「警察は詐欺で立件できないか詰めている状態。今年に入ってGACKTの周りの人物が相次いだ逮捕されている」と語っているそうで、もし詐欺で逮捕なんてことになってしまえば芸能界復帰はどうなることか分かりません。

 

跳んで埼玉はどうなるの?

現在公開中の『跳んで埼玉』は大ヒットしていますが、今回のGACKTさんの報道で公開中止を心配する声が相次いでいます。

逮捕されれば、十中八九公開中止は免れないでしょうね。

 

やっぱり、このような跳んで埼玉の公開中止の声は相次いでいますね。

 

そんなもう1回観に行こうと思うくらい面白いのか!?

期待が膨らみますね!!

 

観に行こうと思っているのに、まだ観ていない人こそGACKTさんが逮捕されて困りますよね。

 

「DVD発売まで」ってホンマそれな!!

ほし
ほし
公開中止の声は留まるところを知らないね!

 

もし、GACKTさんが逮捕されて公開中止のんてことになれば、DVDの発売やレンタルにも大きく影響してくるでしょう。

DVDが発売・レンタルされないということになれば、収入の大打撃には間違いありません。

ほし
ほし
今のうちに映画館に行った方が良いかもね。

 

これだけヒットしていれば続編だってあり得るかもしれないのに、逮捕ってことになれば続編の話しも消えてしまうでしょう。

 

まとめ

GACKTさんが何をして逮捕間近なのか、跳んで埼玉は公開中止になるののかについてでした。

GACKTさんのトークは面白いし、TVに出ていればチャンネルを止めてしまうくらい好きなんですが逮捕なんてことにはなってほしくないですね。

私も跳んで埼玉の口コミが凄いことから、DVDが出るのを心待ちにしているので、このまま何事もなければ良いのですが。

GACKTの元カノはハリウッド女優の卵!アンバーハードで決まり?歌手・俳優・実業家として活躍されているGACKTさん。 2月13日放送の「今夜くらべてみました」では、マレーシアのクアラルンプール...