スポーツ

安西幸輝の高校や彼女は?年俸も気になって調べてみた

こんにちは!ほしです☆

日本代表メンバーが発表され、鹿島アントラーズのディフェンダー安西幸輝選手が初招集されました。

 

この記事では安西幸輝選手の彼女高校年俸について調べてみました。

 

安西幸輝のプロフィール

まずは安西幸輝選手のプロフィールから。

名前:安西幸輝(あんざい こうき)

生年月日:1995年5月31日

年齢:23歳(2019年3月時点)

出身地:埼玉県川口市

身長:172cm

利き足:右足

ポジション:DF/MF

 

まだまだ23歳と若い新鋭のディフェンダー。

安西幸輝選手は走れる・両足使える・ドリブルもあると3拍子揃っており、高い水準でプレーが出来る選手の1人です。

しかし、内田篤人選手は「厳しく要求するなら守備」と語っており、安西幸輝選手は知ってか知らずか今年は守備を意識してプレーしています。

ほし
ほし
これで守備が完璧になってきたら海外かも、、、

 

安西幸輝選手自身も守備の向上には手応えを感じており、代表初招集の要因の1つになったのではないかと。

ほし
ほし
森保監督も認めてくれたんじゃないかな。

 

安西幸輝の高校は?

安西幸輝選手は日出(ひので)高等学校出身です。

日出高等学校は私立で中高一貫の学校ですが、安西幸輝選手は中学校は別で高校から日出中学校・高等学校に入学しています。

ほし
ほし
芸能人がよく通う学校とは違うよ!

 

ちなみに、川口市立戸塚東小学校時代は戸塚FCと東京ヴェルディジュニア

川口市立戸塚中学校時代は東京ヴェルディジュニアユース。

日出高等学校時代は東京ヴェルディユースと、ジュニアの頃からヴェルディに所属しています。

ほし
ほし
ヴェルディ所属は初招集の畠中選手と一緒だ。

 

実は安西幸輝選手は中学3年生の頃に高校サッカーへの転向を考えていましたが、当時のユースの監督は安西幸輝選手を高く評価しており、両親を説得してユースに留まらせた経緯があります。

ほし
ほし
もう、どんだけ才能があったんだって感じですよね。

 

安西幸輝の年俸は?

安西幸輝選手の2019年の年俸は3500万円となっています。

2018年では年俸が1000万円ですから、3.5倍の超大幅アップ!!

2018年の活躍がそれだけ認められたことと、これからの期待値に対しての年俸でしょう。

ほし
ほし
23歳で3500万円!!

 

安西幸輝の彼女は?

学生時代から東京ヴェルディのクラブチームで活躍し、ユースの監督に引き止められるとほどの才能の持ち主。

プロになってからも、東京ヴェルディ時代はルーキーながらサイドバックのスタメンに定着し、鹿島アントラーズに完全移籍してからは開幕戦で初先発を果たしました。

 

これだけ将来有望な安西幸輝選手を周りの女性は放っておかないでしょう。

しかし、いまのところ彼女や結婚の噂はありません。

 

おそらくは、公に出してないだけで彼女さんはいるかもしれませんね。

初招集がかかって大事な時期ですが、若いし遊びたい盛りではないでしょうか。

ほし
ほし
戦う男には息抜きや癒しが必要(笑)

 

まとめ

安西幸輝選手の彼女や高校、年俸についてでした。

これから日本サッカー界を担う期待の逸材の1人ではないでしょうか?

これから、新しい世代が見せてくれるサッカーを楽しみたいと思います。

 

同じ初招集組についてはコチラ

畠中槙之輔の年俸やプレースタイルは?高校や彼女も気になるこんにちは!ほしです☆ 3月14日に日本代表メンバーが発表されましたね。 初招集は4人。 その中の1人横浜F・マリノス...
鎌田大地の美人嫁や子供が気になる!弟や年俸もヤバイかった!こんにちは!ほしです☆ 3月14日にキリンチャレンジカップのら日本代表メンバーとして初招集された鎌田大地選手。 ...