スポーツ

畠中槙之輔の年俸やプレースタイルは?高校や彼女も気になる

こんにちは!ほしです☆

3月14日に日本代表メンバーが発表されましたね。

初招集は4人。

その中の1人横浜F・マリノスの畠中槙之輔選手。

 

この記事では畠中槙之輔選手の年俸プレースタイル高校彼女について調べてみました。

 

畠中槙之輔のプロフィール

まずは畠中槙之輔選手のプロフィールから。

名前:畠中槙之輔(はたなか しんのすけ)

生年月日:1995年8月25日

年齢:23歳

出身地:神奈川県横浜市

身長:184cm

利き足:右足

所属:横浜F・マリノス

ポジション:ディフェンダー

 

23歳という若さで、まだJ1では8試合しか出場経験がないのにA代表から招集がかかるのは異例なんです。

ほし
ほし
かなり期待されてる証拠では!?

 

畠中槙之輔選手も「森保監督が試合を観に来ているのは知ってたけど、意識していなかった。自分が呼ばれるとは思ってなかったのでビックリ」とインタビューで話しています。

しかも、コロンビア戦は横浜F・マリノスのホームである日産スタジアムで行われる予定で、畠中槙之輔選手のデビュー戦となるのではないかと期待が高まっています。

ほし
ほし
若い選手がメンバー入りするとワクワクするよね。

 

畠中槙之輔の高校は?

畠中槙之輔選手の『神奈川県立荏田(えだ)高等学校』の出身です。

しかし、東京ベルディユースに所属しており高校のサッカー部ではありませんでした。

 

ちなみに、横浜市立中川小学校時代は横浜すみれSC→東京ヴェルディジュニア

横浜市立中川中学校時代は東京ヴェルディジュニアユースと、小学校の頃から東京ベルディの下部組織であるユースでずっとプレーしています。

 

おそらく、小学校や中学校でも部活に入ることなくヴェルディの下部組織でサッカーをしていてのでしょう。

ほし
ほし
ユースでもまれてきたんだろうな。

 

畠中慎之輔のプレースタイルは?

トップリーグでの実績が少ないのに、A代表から招集される畠中槙之輔 選手のプレースタイルとはどのようなものかというと。

 

畠中槙之輔選手の持ち味は縦パス楔パス

元々、フィジカル・足元の技術・守備力が備わっている畠中槙之輔選手ですが、攻撃の足がかりとなる縦パスと楔パスて攻撃を活性化させているところを森保監督は評価しており招集に繋がっているかと。

 

また、畠中槙之輔選手は対人・空中戦を得意とするディフェンダーです。

この点においては本人も招集された要因として挙げています。

ほし
ほし
自分で言えるほどの自信があるのは、やっぱりプロって感じがする。

 

畠中槙之輔の年俸は?

畠中槙之輔選手の2019年の年俸は1100万円とされています。

同じチームで同年代の広瀬陸斗選手や高野遼選手などと比べると、100〜200万円ほど高いようです。

ほし
ほし
それだけ期待されてるってことかな。

 

同年代でも、喜田拓也選手は横浜F・マリノスの下部組織にずっと在籍して、チームに入っているので畠中槙之輔選手の倍の年俸になります。

ほし
ほし
こういうのも、年俸に影響してくるのかな?

 

畠中槙之輔に彼女はいるの?

現在23歳の畠中槙之輔選手ですが、彼女の存在は明らかにできませんでした。

 

しかし、このイケメンぶりでヴェルディのユースでプレーしているって、学生の頃はモテモテだったのではないかと。

サッカーに限らず野球やテニスでも、部活に入っているよりクラブでプレーしている人の方が「凄い」って感じがしませんか?

ほし
ほし
10代の時は思ってた!!

 

これから日本代表として招集されまくって、「日本のディフェンダーと言えば畠中槙之輔」と言われるようになれば、一般女性だけではなく、アナウンサーや芸能人からもモテまくるのは容易に想像できます。

ほし
ほし
現時点でモテモテかもしれないけどね。

 

まとめ

畠中槙之輔選手の年俸やプレースタイル、高校や彼女についてでした。

22日から始まるコロンビア戦に、ホームでの代表デビューになるか楽しみです。

 

同じ初招集メンバーについてはコチラ

安西幸輝の高校や彼女は?年俸も気になって調べてみたこんにちは!ほしです☆ 日本代表メンバーが発表され、鹿島アントラーズのディフェンダー安西幸輝選手が初招集されました。 ...
鎌田大地の美人嫁や子供が気になる!弟や年俸もヤバイかった!こんにちは!ほしです☆ 3月14日にキリンチャレンジカップのら日本代表メンバーとして初招集された鎌田大地選手。 ...