芸能人

矢口真里が沖縄で結婚式をした式場はどこ?ウエディングドレスも気になる

こんにちは!ほしです☆

4月2日の深夜1時のAbema TVのレギュラー番組で妊娠したこととと、結婚式を挙げたことを報告した矢口真里さん。

 

自身のInstagramでも、結婚式をして幸せいっぱいな写真をアップされています。

この記事では矢口真里さんが結婚式をした式場ウエディングドレスについて調べてみました。

 

矢口真里が結婚式をした式場はどこ?

矢口真里さんが沖縄で結婚式をされた話題となり、ネットニュースにもあがっていますが「どこの式場か?」という情報がなかったので調べてみました。

 

矢口真里さんは大人数で結婚式をしたわけではないようです。

ただ、芸能人の結婚式となると300〜400人とかのゲストも当たり前のようで、少人数といっても一般人の結婚式と同じくらいの人数くらいかもしれません。

海老蔵さんの結婚式には、等間隔に望遠鏡が置いてあるくらい広い会場だったとか。

ほし
ほし
ゲストに小泉首相とか来てたって!

 

矢口真里さんの結婚式にはモーニング娘。の同期で親友の保田圭さんも出席。

夫でイタリア料理研究家の小崎陽一さんと息子、矢口夫婦の集合写真をSNS上にアップ。

 

皆さん、とても楽しそうな顔をされています。

 

で、本題です。

矢口真里さんがどこの式場で結婚式を挙げたか?

沖縄の結婚式場と言ってもかなりの数があり、保田圭さんの写真から『キレイな海と砂浜が近い結婚式場』から絞れないかと考えましたが、、、、

 

さすが沖縄!!

キレイな海と砂浜が見える結婚式場では絞れず。

ほし
ほし
そんな結婚式場がメッチャあった!

 

次に矢口真里さんがInstagramにアップした画像から何か見つけられないかと。

 

特徴的な海の見える窓から見つけられないか探してみると、、、

この式場ではないでしょうか??

 

特徴的な窓が一緒に見えます。

ここは『アートグレイスオーシャンフロントガーデンチャペル沖縄』という結婚式場。

収容人数が80人までなので、そんなに盛大に行ったわけではないようです。

ほし
ほし
2回目だからかな(笑)

 

矢口真里のウェディングドレスは?

前夫の中村昌也さんとの結婚式では、ウェディングドレスに凝りまくって3着で◯百万円もしたとのことでした。

しかし、今回の結婚式ではウェディングドレスにそんなに執着もなく、「なんならレンタルでも良いかなって」と話していたので、式場でレンタルしたウェディングドレスかもしれません。

 

ちなみに、前の結婚式で使用したオーダーメイドのウェディングドレスは家にあるそうです。

ほし
ほし
僕の妻のドレスも家にあって邪魔なんだなコレが(笑)

 

まとめ

矢口真里さんが結婚式を挙げた式場とウェディングドレスについてでした。

まだまだ番組内でも不倫でイジられることの多い矢口真里さんですが、お子さんも生まれることですし幸せな家庭を築いてほしいものですね。

 

矢口真里の出産予定日はいつ?子供の名前や病院がどこも気になるこんにちは!ほしです☆ 第1子を妊娠したことを、元モーニング娘。で現在タレントとして活躍している矢口真里さん(36)が報告しました...