注目の人物

竹内由恵アナの旦那の勤務先の病院はどこ?年収や顔画像も気になる!

こんにちは!ほしです☆

テレビ朝日でエースと言っても過言ではない人気アナウンサーの竹内由恵(たけうち よしえ)アナウンサーの結婚が報道されました。

 

日本人初のNBAプレーヤー田臥勇太選手との破局が報道されて記憶に新しいですが、見事ゴールインした旦那さんとは一体どんな方なんでしょうか?

この記事では旦那さんの勤務先の病院年収顔画像について調べてみました。

 

旦那の勤務先はどこ?

竹内由恵アナのハートを射止め、無事にゴールインした運命の相手は同じ年のお医者さんなんですね。

友人の紹介で知り合って真剣交際にはってしたかと思いきや、交際期間わずか8ヶ月でのスピード婚です。

ほし
ほし
交際8ヶ月は早いな!

 

日テレのエースアナウンサーでもあり、『好きな女性アナウンサーランキング』では常に上位、担当する番組も『ミュージカルステーション』『やべっちFC』『報道ステーション』など人気の番組ばかり。

ほし
ほし
しかも、あの美貌、、、さすが元ミス慶應!!

 

「竹内由恵アナを射止めるのは一流のスポーツマンか?IT社長か?」なんて思っていましたが、お医者さんだったんですね。

田臥勇太選手とお付き合いしているときは、忙しい仕事の合間をぬって栃木県まで通う献身ぶりも話題となりましたね。

ほし
ほし
容姿・頭脳・性格で3つ揃っちゃった!!

 

報道ステーションやミュージックステーションが生放送のため、竹内由恵アナの生活は夜型と言えて、帰宅するのが深夜だと予測できます。

また、旦那さんもお医者さんなので夜勤や緊急の呼び出しなどが当たり前の職業。

 

竹内由恵アナが都内住まいでしょうから、お互い忙しい合間で愛を育んでスピード婚するには旦那さんも近いところに住んで頻繁に会っていたのではないかと。

って、考えると都内の病院に勤務している可能性が高いと予測できます。

ほし
ほし
あくまで予測(笑)

 

旦那の年収は?

旦那さんはお医者さんなので、やっぱり高給取りってイメージが強いですよね。

旦那さんは竹内由恵アナと同級生ということで、30代後半のお医者さん(勤務医)の平均年収は約1300万円と言われており、30代で1000万円の大台に届くそうです。

ほし
ほし
やっぱり高給取りだった!!

 

今後、竹内由恵アナが妊娠や出産で産休を取ったとしても十分に養っていけるし、お医者さんという仕事は安定しているので今後も年収は上がり続けていきます。

まだ30代なので開業している可能性は低いですが、開業に踏み切る医師が多いとされる40代で院を軌道に乗せることができれば、年収が倍になるのも夢ではありません。

ほし
ほし
こういうところも、スピード婚できた要因かも。

 

旦那の顔画像は?

昨年の10月には旦那さんとの熱愛を報道されていましたが、3月に婚姻届が出されていたことが最近分かったくらいなので、調べてみても旦那さんの顔写真はありませんでした。

まぁ、一般人ですし、まだ式も挙げていない大事な時期に「ウチの旦那」って感じで顔を出してしまうほど、竹内由恵アナもバカな真似はされないでしょう。

ほし
ほし
それだったら、ちょっと引いちゃう。

 

しかし、顔は俳優の山崎賢人さん似のイケメンというこということです。

ほし
ほし
旦那も顔・頭脳・お金が揃っちゃった!

 

きっと、夜型の竹内由恵アナと愛を育める人なので、旦那さんは性格も良いのでしょう。

ほし
ほし
なんか、、、嫉妬してきた(笑)

 

まとめ

竹内由恵アナの旦那の勤務先の病院や年収、顔画像についてでした。

まだ妊娠しておらず、このまま仕事を続けていくと発表されている竹内由恵アナ。

家庭と仕事にと、末永く幸せになってほしいですね。