芸能人

ミッシェル愛美(めぐみ)の両親や兄弟は?高校や彼氏も気になる

こんにちは!ほしです☆

日本ではローラさんやダレノガレ明美さんなど、ハーフのタレントさんが活躍されていますよね。

そんなハーフモデル・女優のニュースターとしてミッシェル愛美さんが台頭しています。

 

すでに「世界に向けて活躍したい」と意気込み満点のミッシェル愛美さんってどんな人か気になりますよね。

この記事ではミッシェル愛美さんの両親兄弟高校彼氏について調べてみました。

 

ミッシェル愛美のプロフィール

まずはミッシェル愛美さんのプロフィールから。

ミッシェル愛美

本名:シールズ愛美ミッシェル

生年月日:2000年9月12日

年齢:18歳

身長:163cm

血液型:O型

出身地:東京都

所属:LIBERA

 

かなりエレガントな美しさがあると思いきや、まだ18歳だったとは(驚)

ほし
ほし
やっぱり、ハーフだと大人っぽく見えるのかな。。。

 

最初にローラさんやダレノガレ明美さんの名前を出しましたが、ミッシェル愛美さんの所属事務所はLIBERAなので、奇しくも今活躍されているお2人と同じ事務所でした。

ほし
ほし
LIBERAはハーフタレントさんも多いみたい!

 

ローラさんが映画バイオハザードでハリウッドデビューしたことで、「私も行きたい!」と世界を視野に入れたグローバルな活躍をされるのが夢だそうです。

そのためか、日夜キックボクシング・ストレッチ・美容の勉強などの自分磨きの努力は怠らず、本人いわく「根性も体力も精神力もある」と語られています。

ほし
ほし
自分磨きの項目だけ見たらアスリートみたい(笑)

 

一生懸命、自分磨きをされているので特に「美容の知識と行動力は人に負けない」と話しています。

ほし
ほし
世界を舞台に活躍するなら行動力がマジでいるよね!!

 

両親や兄弟は?

お母さんが日本人で、お父さんがアメリカ人なので、ミッシェル愛美さんはアメリカと日本人のハーフということになります。

ですが、東京都で生まれ育っているので国籍は日本ですが、特技に「英会話』とあるのでお父さんに教えてもらっていた可能性が高いですね。

ほし
ほし
さすが、グローバル思考!

 

で、ミッシェル愛美さんに兄弟がいるか調べてみたところ、、、、いました!!

兄・ミッシェル愛美さん・妹・弟の4兄弟で、ミッシェル愛美さんは長女ということになります。

 

アメリカの方って家族と仲が良いイメージが強いので、ミッシェル愛美さんもご両親や兄弟のことをSNSにアップしているかと思ったんですが、意外とされていませんでした(笑)

 

高校はどこ?

ミッシェル愛美さんは東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校 高校課程に在学していました。

ミッシェル愛美さんはちょうど2000年生まれなので、今年(2019年5月)ということは、ちょうど卒業したばかりですね。

ほし
ほし
それでも、若い!

 

この東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校は、その名前の通りダンスや音楽・演技を学びながら芸能界デビューや留学・大学入学などを目指す学校です。

ミッシェル愛美さんが活躍してハリウッドデビューなんてことになれば、この学校の伝説の先輩として語り継がれるかもしれません(笑)

ほし
ほし
まさに生ける伝説!!

 

ミッシェル愛美に彼氏は?

はたまた偏見かもしれませんが、アメリカの学生んは若いうちから恋愛して恋人がいるイメージです。

ほし
ほし
なんというか、、、日本よりススんでるみたいな(笑)

 

色々と調べてみましたが、ミッシェル愛美さんに彼氏がいるようなものは何も見つかりませんでした。

まだ、これから活躍していこうって大事な時期なので彼氏さんはいないかもしれませんね。

 

でも、このInstagramの画像は

 

男性は写っていませんが、ミッシェル愛美さんはかなりおしゃれしているし、デートの1シーンと言われればそう見えなくもないかなってカンジです。

ミッシェル愛美さんの美しさもあり、かなり幻想的な写真になっています。

ほし
ほし
こんな可愛い彼女とデートできたら最高だよね!!

 

まとめ

ミッシェル愛美さんの両親や兄弟、高校や彼氏についてでした。

世界を視野に入れて活動されているミッシェル愛美さん。

ぜひ、ハリウッドデビューなんてことになってほしいですね。