芸能人

口笛なるおの結婚した嫁や子供は?身長や本名も気になる!

こんにちは!ほしです☆

キングオブコントでは2017〜2018年と2年連続決勝に進出し、ファイナリストにまでなっているお笑いコンビわらふぢなるお

そのツッコミ担当である口笛なるおさん。

 

変わった芸名で目が引かれてしまいますね。

この記事では口笛なるおさんの身長本名嫁や子供について調べてみました。

 

口笛なるおのプロフィール

まずは口笛なるおのプロフィールから。

口笛なるお

本名:斉藤力也(さいとう りきや)

生年月日:1981年7月12日

年齢:37歳

身長:174cm

出身地:埼玉県

最終学歴:立正大学経済学部

趣味:草野球・スポーツ観戦

特技:中華料理

資格:アーク溶接・ガス溶接・小型建設

 

口笛なるおさんの本名は斉藤力也ってことで、芸名と本名がかすってもいませんでしたね。

この『口笛なるお』という芸名を命名したのは、事務所の先輩であるサンドウィッチマンの伊達みきおさん。

 

まさかの「汚物か口笛なるおのどちらからか選べ」と言われて、今の芸名にしたそうです。

ほし
ほし
汚物なんて芸名、絶対嫌でしょ(笑)

 

また、伊達みきおさんからは毎年芸名を提案されているそうですが、芸名が変わらないところを見るとやっぱりヒドイのご多いのではないでしょうか(笑)

ほし
ほし
それこそ、汚物級の!!

 

伊達みきおさんには普段から可愛がってもらっているらしく、アメトーーク!の『サンドウィッチマン大好き芸人』にも出演されます。

もう13年もお付き合いされているということなので、なかなか親密な先輩後輩の付き合いということになりますね。

 

口笛なるおの身長

プロフィールのところで書いちゃいましたが、口笛なるおさんの身長は174cmなんですね。

30代の日本人の平均身長は171.5cmなので、口笛なるおさんは平均よりも約3cmも高いということになるんですが、宣材写真を見てみると失礼ながら174cmよりも小さい印象を受けます。

ほし
ほし
ちょっとぽちゃりしてるからかな!

 

口笛なるおの嫁や子供は?

プロフィールにはふぢわらさんには『既婚で子供もいる』とあるのに、口笛なるおさんのプロフィールにはそのような記載がなかったので結婚してないのかな?と思いきや、Twitterで入籍の報告をされています。

 

また、サンドウィッチマンのお2人が口笛なるおさん夫婦の結婚式に出席されたことを、ブログで紹介しています。

 

奥さんは年上の女性ということです。

入籍が2017年3月ですが、今のところ妊娠や出産の報告はされてないようです。

 

口笛なるおさんは入籍の報告はされる方なので、妊娠や出産の報告をしない方が逆に不自然かなって。

まだお子さんがいないか、結婚した時には奥さんもアラフォーなので「子供は作らない」ってことになったかもしれません。

ほし
ほし
実際にアラフォーでの出産はキツイって。

 

まとめ

お笑い芸人 ふぢわらなるおの口笛なるおさんにの本名や身長、嫁や子供についてでした。

ライブをしては大人気とのことなので、後はテレビに出れるチャンスを掴みとればバーンと荒れていくかも知れませんね!!