アイドル

吉沢朱音(アイドル)の出身や高校はどこ?マジックはどこで見れる?

こんにちは!ほしです☆

ミスマガジングランプリに向けてベスト16が出揃いました。

その中でも、マジシャンをしてとりお披露目会ではマジックを披露して歓声を浴びた吉沢朱音さん。

 

夢はセクシーマジックコスプレショーと普通の人には考えられない趣味を持たれてて気になります。

そんな吉沢朱音さんの出身地高校マジックが見れる場所など調べてみました。

 

吉沢朱音のプロフィール

まずは吉沢朱音さんのプロフィールから。

名前:吉沢朱音(よしざわ あかね)

生年月日:1997年7月2日

年齢:21歳

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:160cm

スリーサイズ:B83・W59・H81

趣味:食べ歩き

特技:ドラマ

 

吉沢朱音さんは福岡県出身で、他県から来た友達も福岡を歩くだけで「可愛いコばっか」というほど美人が多い県です。

吉沢朱音さんも可愛すぎるマジシャンと言っても過言ではないルックスをされています。

ほし
ほし
博多の女性を『おてもやん』って言うんだよ。

 

また、博多は美人だけではなく美味しい食べ物も多い県として有名で、単身赴任できた人たちがこぞって「帰りたくない」と言うほどです。

趣味が食べ歩きということなので、博多の美味しいものが関係してそうな気がします。

ほし
ほし
自分も福岡に来て食べ歩きの楽しさを知った!!

 

吉沢朱音の高校は?

20歳で上京して本格的に活動され、堀江貴文(ホリエモン)さんがプロデュースするアイドルグループ『九尾弧 QPICCO』のメンバーとして活躍されていましたが、アイドル活動を辞めています。

学生時代から『マジシャンneso』として活動しており、20歳まで福岡で過ごしていたので高校も福岡県内の可能性が高いです。

しかし、吉沢朱音さんがどこの高校に通われていたかという詳しい情報は分かりませんでした。

ほし
ほし
これから情報が出てくるかも。

 

マジックはどこで見れる?

これだけ可愛い吉沢朱音さんのマジックショーがあるなら、ぜひ見てみたいですね。

どこか芸人さんが決まった劇場に立つように、ステージがあるかと思いましたが今はないようです。

 

以前は、東京六本木にある『Magic&Live iQ』というバーでありステージであるお店で披露していたみたいですが、今は閉店しています。

ほし
ほし
ここでアイドル活動もしてたみたい!

 

今はどこか決まったステージでマジックを披露しているというよりも、出張で呼ばれてマジックを披露しに行ってるようです。

マジックバーに行くこともあれば、旅館に行ったり、結婚式の余興でマジックを披露しています。

まさか、呼ぼうと思えば個人的にマジックを披露しに来てくれるのは意外でした。

ほし
ほし
結婚式の余興で吉沢朱音さんのマジックとか盛り上がりそう!!

 

まとめ

吉沢朱音さんの出身地や高校、マジックを見れる場所についてでした。

アイドルも辞められ、マジシャンとして活躍しながらグラビアアイドルとして登竜門に立った吉沢朱音さん。

ぜひ、夢であるセクシーコスプレマジックショーを実現させて欲しいですね。