アイドル

桜田茉央の出身地や大学は?父親の会社や彼氏についても

こんちには!ほしです☆

ミスマガジン2019のベスト16が出揃いましたが、その中でもお披露目会で「まだコンテストのことを父親に話せてない」と話した桜田茉央さん。

 

大学4年生なんですが、なかなか思い切ったことをされますね(笑)

この記事ではそんな桜田茉央さんの出身地大学父親の会社彼氏について調べてみました。

 

桜田茉央のプロフィール

まずは桜田茉央さんのプロフィールから。

名前:桜田茉央(さくらだ まお)

生年月日:1997年10月22日

年齢:21歳(2019年5月時点)

出身地:千葉県

スリーサイズ:B85・W60・H90

趣味:日曜大工・絵を描くこと

特技:模型作り・映画鑑賞

 

桜田茉央さんの出身地は千葉県なんですね。

ほし
ほし
パッ見は関東出身な感じには見えなかった。

 

個人的には出身地よりも、趣味や特技の方に目がいきますね。

こんな可愛い子が日曜大工や模型作りが好きだなんて珍しいなって感じです。

ほし
ほし
最近の若い子はDIYもするのかな?

 

桜田茉央の大学は?

大学4年生という桜田茉央さんの大学も気になるところで通常であれば就職も決まり始め、あとは大学に行くだけ・バイトしまくる合間に卒業課題ってのがお決まりパターンです。

しかし、桜田茉央さんが通う大学の詳しいことは分かりませんでしたが、建築関係を専攻しているということだけは分かりました。

ほし
ほし
理系女子ってやつだね!

 

建築関係を学んでいるのであれば、日曜大工や模型作りが趣味や特技ってのも納得できます。

ほし
ほし
手先が器用なんだね。

 

ミスマガジングランプリも就職する際の選択肢として応募されたみたいです。

何かを専攻したからといって、絶対にその職業に就かなければいけないということはありませんね。

むしろ、そんな考えが自分の選択肢を減らしてしまうことだって大いにあるので、桜田茉央さんは視野が広い女性なのかもしれません。

ほし
ほし
管理人の経験談的にね(笑)

 

桜田茉央の父親の会社は?

ミスマガジンのお披露目会では「グランプリを獲ったら芸能界に就職。獲れなければ父親のコネで就職」と話していた桜田茉央さん。

父親のコネってことは、お父さんは会社のお偉いさんである可能性が高いですね。

ほし
ほし
社長だったら「父親の会社に」って言いそう。

 

専攻したからといって無理に関連企業に就職する必要はないと思いますが、桜田茉央さんは日曜大工や模型作りが好きとのことなので建築のことが好きなのでしょう。

お父さんの会社も建築関係の企業である可能際が高いと予想されます。

ほし
ほし
父親の背中を見て建築関係を専攻したかも。

 

桜田茉央に彼氏はいるの?

桜田茉央さんに彼氏がいるのも気になるところです。

しかし、探してみても彼氏の存在が明らかになるようなものは見つかりませんでした。

 

「ミスマガジンのグランプリを獲って、芸能人としてこれから」って時に彼氏の存在が明らかになれば投票にも関係してきそうですね。

事務所に所属しているとはいえ桜田茉央さんのWikipediaなどはまだ存在しておらず、まだ認知度が高いとはいえない状況で彼氏の存在を大っぴらにはできないのかもしれませんね。

 

しかし、大学4年間の内に桜田茉央さんに彼氏ができないってのも考えにくく、彼氏の存在を明らかにしていないだけ?って感じもしますが。

ほし
ほし
こういうのが窮屈そうに感じたりはする

 

まとめ

桜田茉央さんの出身地や大学、父親や彼氏についてでした。

グランプリを獲れなければ父親のコネで就職してしまうということは、2度と桜田茉央さんを見ることがないという可能性もありますね。

ぜひ、頑張って欲しいものです。